admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

8月20日~8月25日のこと(一進一退w)

pp5788_0820.jpg

(8月20日 戦士② 4次達成)

前日に幻海Dの1ボス目を倒して、そのあとすぐクエ報告してなくw

1日たってからカースになりました(A'∀`;)

いまさら1日や2日おいたって、特になにもないしねw

武器によってクラスアップ時のモーションが変わるかと思ったけど、そうでもないよう。

仙戦士クンが槍持ってたときと同じ。ちぇっw つまんないのーw

神スキルに関しては、coinがないので習得してません。

いままで同じ具合に育ててきた両戦士も、ここでついに差が・・・(-ω-;)

最近のアプデで実装されるものすべて、お金も労力もハンパないorz

いまのとこ仙戦士クンと召喚クンの2キャラをメインに活動してるものの、

最終的には1キャラにしないと、とても強くはなれないような気が・・・。

どうしようかなー(pωq)

pp5789_0820.jpg

(8月20日 夜影① 転生スキル習得)

夜影の真スキル本はなかなかない。狂スキル本はそこそこ出回ってるんだけど。

まぁ、魔転生を選ぶ人のほうが多いかな・・・w

真・恨天は消費元気がなくなるのが地味にうれしい。

よく使いたいスキルなのに、その都度 元気30なくなるって、結構痛手・・・w

全然関係ないけど、恨天発動時の効果音が好きだったりします。

スコスコン!みたいなw

pp5791_0820.jpg

(8月20日 夜影① 真・恨天を試すついでに・・・)

よっ!

pp5790_0820.jpg

(8月20日 夜影① 境界スキル習得)

で、真・恨天を試したあとは、境界スキルへグレードアップ!

基本値が大幅に上がるんだけど、こんなんでいいのかな・・・?w

あまりにもすごいので、疑心暗鬼(

装備が平凡(・・・以下?w)な自分でさえ、夜影ってすごいなぁ・・・と、

そう思うほど強い。防御がちょっともろいけどw

もう少し余裕あれば、夜影の強化にもいろいろ回したいし、

夜影クンで幻海Dや曙光Dにも行ってみたい・・・r(-ω-;)

(その前にまず3次にならんとねw)

pp5792_0820.jpg

(8月20日 召喚② 曙光D)

このフレ魂術さんとは考えることが似てる。自分もそう思ったw

いつも人が少ないまま進めることが多いんだけど、

今回は魂術さんのギルドからたくさん強い人が来てくれて、満員御礼☆

例の、ラスボスに8回もチャレンジして、記事ができあがったときの回がこれw

毒エリアでは、ある妖精さんと一緒に赤黄の法陣を担当したけど、

いま現在はその方ともフレ登録してたり<(^0^)>

まぁ、最初の出会いがこれだったみたいなw 思い出の回でもあるw

いつもはサイコロエリアは弑神モード、毒と火エリアは普通モードでやってて、

でも火エリアの中ボスがなかなか倒せず、普通モードでラスボスまでクリアしたのは、

過去まだたったの1回。

全部弑神モードでやったのはこれが初。ラスボスもクリアできて、かなりうれしい。

ただ、案の定、詳細はわからずじまいw

強い人たちがそろったので、細々したところは失敗がないし。

(結果的に全滅することはあるけどw ちょっと足手まといになってたかも。。w)

いろいろ失敗してみないとわからないことが多いので、いずれは・・・

固定メンバーを中心に、段階を踏んで、失敗してみたいもんですね~ (ブw

何だか一段どころか、五段くらいスッ飛ばしたような気がしますw

pp5793_0821.jpg

(8月21日 召喚② 流銀D隕星モード)

ラスボスは暗殺さんがおわらせてくれました。ありがとw

つまりこれってエングレイブカースして、自殺することで、

そのダメージをボスに与えると思われるので、暗殺さんが死んじゃうのは

しょうがないのかと思ったけど・・・。

メンバーの話では、死ぬ直前に無敵になって回避できるとか・・・Σ

そ、そんなことできるんだ・・・?

・・・となると、またしても謎が深まるw

ダメージを与えたあと、死ぬまでにわずかでも猶予があるの・・・??

てっきり自身の命と引き換えだとばかり・・・。

わからん・・・w 一歩知識が前進したと思ったら、また一歩後退w

pp5794_0821.jpg

(8月21日 召喚② 曙光D 毒エリア中)

悪龍カイト(仮)

(↑新手の神霊族飛行器w)

pp5795_0824.jpg

(8月24日 召喚② 幻海Dノラ 酒ステージ)

SSは酒壺の隔離役を言い渡された図ですが、

主担当も副担当もσ(・ェ・;Me)だというw

PT入った時点で、メンバーが「(ここの)リーダーはスパルタで悪評が高いw」と。

そんな一言を聞いたので、まぁ・・・そうなの?みたいな(?w

でも本当のスパルタってこんなもんじゃないんだよね・・・。過去に1回・・・

そういうことがあったけど、本当のスパルタは本当にヒドイですw

できるまでやらせられるし、こっちが疲れていようが興味なかろうが関係なくw

いま自分は幻海Dをやりたくて来てるので、これは普通w

実際にフタをあけてみれば、かなり強い人が何人かいたんで、

酒壺を隔離するどころか、ほぼ何もしない前にボス戦がおわってしまい(:D)┓

そういう意味では、難しい役でも何でもないんだけど・・・w

つまり、ここのリーダーは個人の役割というものをよく考えてるような気がする。

効率良く攻略するために、役割分担というか、適材適所というか。

となると、その場限りで入った人にはどんな能力があるかわからないし、

ちょっとした仕事を与えてみてから・・・とか?

詩ステージでは、同じように、文字をやってくれと言われました。

あまり知らない人にそれを割り振るのはなかなかない。いや、ほぼないw

端役を言い渡して、断ったらそこで見切りをつけるのか、それとも・・・

他の人は重要な任務があるので、まずはこっちに振ってみたのか・・・?w

そもそもσ('~`Me)はノラで行くことも多いので、まったく初めての人ではなく。

自身が筆頭火力さんで知識も豊富なので、まー・・・人気がすごいな、とw

いつもそんな印象です。仕事に対しては、スパルタではなくクールな感じ。

pp5796_0824.jpg

(8月24日 召喚② 流銀D隕星モード)

・・・で(・ω・)

自分はそれはそれで悪くはないと思いますので・・・w

続けて流銀へ行く人は残って~ということだったので、便乗してきましたw

SSは、こっち側と向こう側の掘りを、自分とリーダーがやってる図。

光栄です(?w

以前に別のPTで「貫通」という呼び名でやってたあのやり方・・・

ここでもそれとほぼ同等な感じでした。

3ボス目もそのやり方で削ったところ、最後に火力さんが死んでしまい・・・。

戦士さんが「チャージオーラ忘れてた」と言ってた・・・。

その一言から察するに、たぶんその戦士さんは前からこのPTに入ってて、

そういった(重要な)役割を与えられてるんだな・・・と。

そういう場合は、失敗すると何だか怖そうなイメージが・・・。

言われたことをちゃんとやらないと、なんか怒ってそうで・・・w

(※↑あくまでイメージですw)

自分じゃないのに、自分がドキドキw(^ハ^;)

また機会があれば入ってみたいネ。知識的には何か吸収できそう。

今回1つ吸収させてもらったw まぁ、それはまた別の記事のときにでも・・・w

pp5797_0825.jpg

(8月25日 戦士① 幻海D 自識ステージ)

「円盤避けゲームw」のときは、σ(・ω・Me)よくくぼみに寄ってます。

ここなら左から来る円盤は何もせず避けられるので、

右から来るやつをジャンプでかわすのみ。

ただ、くぼみに寄り過ぎると、マグマで死亡しますがw

SSのこの場所は、結構以前に他の人が立ってるのを見て覚えた場所<(^p^;)>

(マネっこw)

でも場所によっては、ここよりももっといい所があるみたいで・・・。

立ってるだけで大丈夫な所とかw

うーん。みんなよく見つけるなー・・・w というか、開発する人も

よくまぁこんな逃げ道を作ったというかw

pp5798_0825.jpg

(8月25日 召喚② 流銀D隕星モード)

今回は暗殺さんがいないので、ふつうのラスボス戦w

神・パストカウンターは元気増加効果ではなく、レストア効果にしてます。

ザコのデバフがすごくうるさいので・・・w

6秒しかもたない上に35秒クールだから、全然物足りないけどねorz

スキルクール延長デバフはレストアできなかった。

これできたらいいな~と思ったんだけど。残念w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍