admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

7月31日~8月5日のこと(郷に入ったら・・・)

pp5716_0731.jpg

(7月31日 召喚② 曙光D サイコロエリア)

この頃はほとんど幻海Dと曙光Dばっかり。

ふだんは神識上げの日課三昧、たまに流銀行くっていう感じ。

ほんとはもっといろいろやりたいことあるんですがね・・・。

QBも行かなきゃいけないし、夜影クンの3次クエも進めたいし、

1人でどっかDこもって槍の練習したりとか・・・ (ブw

日課がありすぎる(`;ω;´) 全然他のことやる余裕ナシ。。

定期的に幻海Dや曙光D行きに参加してるのは、やはりアイテムがほしいから。

盤古武器作りたいし、符紋もレベルアップさせたいしー・・・。

召喚クンのPTは固定メンバーが少ないので、人を集めるのに時間かかって、

オールクリアはできないのが現状ですが。

今回もサイコロボスだけやって終了。やたら時間ばかりかかるボスだ・・・orz

でもボス1体でも倒せば、0よりは・・・w

SSは他人の頭の上でなんか踊ってるヤツの図ですw

pp5717_0801.jpg

(8月1日 ギルド名を変更する前・・・)

この日は「槍戦士同行会」が正式に発足(?)した日<(^皿^)>

SSは、その前のギルド名のときのギルドメッセージ。

すでに「槍戦士同好会」の本部を設置してたんですね~ (?w

基本的にソロギルドだけど、一応自分以外のキャラも在籍してて、

連絡用に使ってたものの、もう引退したみたいなので、好き勝手な文言にw

もしも次にINしたとしたら、ギルド名が超マニアックに変わったので・・・

相当ビックリするんじゃないかと思うけどw

元気にしてるかな~? たぶん元気にやってると思いますw (・ω・)ノシ ブンブン

pp5718_0802.jpg

(8月2日 夜影① 流銀Dノラ)

夜影クンは隕星モードに行くのはまだちょっと・・・。

バートリのときに出てくるザコの範囲でやられそうな気がするので・・・w

最近はメンバーの技を盗むことを覚えたので、さらに楽しくなったねw

ちゃんと全職覚えた(`・ω・´) でも・・・

その状況でどれを盗むのが一番最適か・・・という瞬時の判断がね・・・。

そういうのニガテorz

だいたいは戦士さんからDBを盗んですませてしまうことが多いデス・・・w

SSは無敵回避の練習をしてる図。

オオルリと恨天を交互に使ってみるものの・・・

タイミングを合わせるのがムズい(=w=)

これなら龍撃を多用して、毎回爆発回避したほうが・・・w

ま、そうは思っても、一応練習w

pp5719_0802.jpg

(8月2日 戦士① 流銀D隕星モード ノラ)

このときは戦士が4人もいたので、σ(・ェ・Me)ここぞとばかり槍戦士と化すw

でも4人もいると、これもかぶりやすい・・・w

3人目からは1アイシクルピラーを入れることも多いので・・・w

ボスに殴りが効きにくい場合はだいたい斧持ってスキル攻撃するけど、

よく考えたら何も斧じゃなくてもいいんだよね・・・(・ω・)、

4種類の武器の中で、斧(双斧)が一番攻撃力高い・・・ということで・・・?

なんとか槍を強くして、斧じゃなくて槍で戦いたい今日この頃w

pp5720_0802.jpg

(8月2日 召喚② 流銀D隕星モード ノラ)

遅い時間になっちゃったので、もう募集はないだろう・・・と思ったけど、

最後にきたので召喚クンで参加。

ふだんは応募しないような募集主さんです。

なぜ応募しないかと言えば、やっぱり強さが違いすぎるから・・・w

なので、いままで全然体験したことないやり方でして・・・。

みんな一ヶ所に集まって、一斉爆発で攻撃して削りきってしまうらしいΣ

SSは3ボス目のカエル戦。こんなところで立って戦うのはもちろん初めてw

強い人ぞろいなので、ボス戦自体はFAから10秒ほどで終了・・・w

たぶんほとんどが固定メンバーだと思うので、もう誰がどのデバフを入れるとか、

決まってるんだと・・・。このやり方をここでは「貫通」と呼んでました。

σ(・ェ・;Me)まったくの一見だし、そう言われても最初は何のことやら・・・w

「貫通でやるから」という一言だけで、もちろん内容の説明は一切なくw

その他のちょっとした会話や雰囲気から、みんな何をしようとしてるかってのを

読み取らないと・・・w

郷に入ったら空気を読む・・・なんてことも、ノラ作法のひとつ<(^p^;)> (?w

ただ、こうやって一ヶ所でやると、そのうちここに金貨が湧くとのことで、

そしたら無敵使って回避して、とは言ってくれました。

それを教えてくれただけでもありがたい・・・w ちゃんと回避できましたw

1ボス目とラスボス以外、こんなやり方だったので、

全体でも十数分しかかかってなく・・・。あっけにとられておわった感じ。。w

でも知らないことを知ることができるのは、ノラのいいとこダヨネw(A'Д`;)

pp5721_0803.jpg

(8月3日 召喚② 流銀D隕星モード ノラ)

10人で行くDは、なかなか人が集まらないことが・・・。

6人しか組めないDだと、枠が足りなさすぎて、入れなくて困るけど・・・r(-ェ-;)

SSは人数がそろうまでメンバーが雑談してる図。

何でもないような話の末、なにか墓穴を掘ったような・・・w

(・・・というオチをつけてるわけですネw)

自分は気の利いたことは言えない人間なので、聞き専ですが(;'ー`)

間をつなげる人ってすごいね。一種の才能だとw

pp5722_0804.jpg

(8月4日 戦士①+召喚② 西陸ストーリークエ中)

なんだかいつの間にかフラメルが悪の親玉っぽい感じに・・・。

最初はナチヤが極悪非道の悪者で、そのナチヤは複製者と対立してて、

ナチヤがいなくなったから、複製者が台頭・・・ってとこまではわかるけど・・・。

フラメルがなぜその指導者的な存在なのか、さっぱり・・・。

魔法学校の校長で、すごい魔法使い?だから、すごい複製者ってこと?w

どこかでナチヤとフラメルの対立が描かれていたら、スッキリするんだけど・・・w

ディーニャがそう力説しても、全然ピンときません。。w

途中の伏線があいまいすぎ・・・。それじゃあ白帝の立場って一体・・・??w

pp5723_0804.jpg

(8月4日 戦士①+召喚② 西陸ストーリークエ中)

とにかくですね・・・ついにやってきました。洞窟とやらにw

ソタチを倒した後も全然ストーリーがおわらず、ドラクルの屍も超え、さらに延々と。。

話は進んでも、結局やることは同じw モンス退治か掘りか会話かw

同じことの繰り返しで、もう!いい加減ウ○スと思った頃、やっと洞窟に・・・。

しかし、たどり着いても、同じことばかり・・・ カーッ(#ノ゚Д゚)ノ ⌒┷┷

ここですごろくでも組み込んだらいいんじゃないの?(#^ω^)、

・・・とひねくれつつも、やるしかないので、黙々と・・・機械的に。。w

幸いだったのは、もうみんなほとんどホーリーになってしまってるので、

周りに人がいないこと。リンクしないようないい場所を見つけて陣取ってましたw

もう少しでおわるんじゃないか・・・?もう少しだろう・・・?とやってたら、

このとき真夜中の3時を超え・・・w

結局、明け方の5時まで続けて、あとは複製者のエリート軍団と

フラメル退治を残すのみとなりました・・・。うーむ、まだあるのかっ!w

pp5724_0805.jpg

(8月5日 戦士① 流銀Dノラ)

一応睡眠をとって、再び神識上げの日課に臨む・・・w

次の境界解放が来る前に、なんとか鈞天十重までいっておきたいね・・・。

歴史段階が進む途中の特別な日課にも、できれば参加したい。

鈞天四重~六重の境界クエがちょっとしかなくて、神識を上げづらかったけど、

特別な日課があったらもう少しマシなんじゃ?w (日課はキライだけどサー。。w)

後追いは狩場が空いてて良い面もあるけど、待遇が良くなさそうな面も・・・。

強いボス退治にしたって、もはや世界募集なんかない・・・w

というわけで、がんばってはいます・・・。

でもあえて手を止めないと、こういう場所には来られないんで・・・。

今回は同じ募集主さんのとこに3連続で入れてもらいましたw

これはその2番目のときのやつ。

そしたら募集主さんがσ(・Д・Me)の動画を観たと・・・!?

観てくれる人、いたんだぁ・・・w

どの動画かは聞けなかったけど。(Dに関する重要なチャットが流れ出したので)

仙戦士クンで参加したときに言われたので、槍戦士のやつかな・・・?w

アリガトウゴザイマスw(Åω゚)

pp5725_0805.jpg

(8月5日 戦士①+召喚② 西陸ストーリークエ中)

さすがにこれを倒せばおわりだろう!?

エリート軍団を蹴散らし、フラメルへ突撃ダー( `゚Д゚)/ (※相変わらずソロですw)

もうわかった! 魔法減免札を叩けばいいんだ!

西陸のモンスはとにかく魔法攻撃が痛いので、絶対これで間違いない!

魔法が発達してる大陸だったんですねー。いまさらな総評だけどw

きっと次に来そうな北陸(黒帝国)は物理攻撃が痛いんだよ(?w

これでほんとに最後だと思うので、いままで以上に集中・・・

・・・してたところに、召喚クンにササがきましてΣ

うぇぇーw そんな返す余裕ないよーw/(^p^;)\

スルーです・・・。申し訳ないけども・・・w

そしたらさらに別の人から世界チャットで呼び出しが!?

でも実は・・・ボスに集中しすぎてたせいか、この世界チャット・・・

あまり自分の記憶になくてですね・・・w

手が反射的にPrintScreenボタンを押したんだと・・・w

発言者の名前だけは、そのときとっさに覚えたような・・・?

フラメルを無事倒したあと(・・・っても、仙戦士クンが1回死んじゃったんだけどw)、

最初にササをくれた人には返事をして・・・。

曙光Dのお誘いでした。結構時間たってから返したと思ったんだけど、

まだ枠が1つ空いてたので、続きは後のこととして、参加(A^0^;)

そこに世界チャットした人もいたので、同じ件だったようで。

わざわざありがとでしたw

↓おまけ。
pwa20170806.gif

そのあと曙光Dへ行って、サイコロエリア、毒エリアをクリアしたけど、

火エリアの中ボスが倒せず、そこで断念。

溶岩で死んだとき、なにかバグったようで・・・?

空中でヘンなダンスしてる召喚クンをgifアニメにw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍