admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

6月25日~7月2日のこと(前向きにがんばろうw)

早く日記が追いつかないと、たまる一方で大変なので・・・w

連投ダー!w

-----

pp5683_0625.jpg

(6月25日 召喚② 幻海Dノラ 兼愛ステージ)

ノラで応募するのに、自分がよく知ってる募集主さんだったら多少安心だけど、

いつ来るかわからないものを待ってるのは不毛・・・w

えり好みしたり躊躇したりすると、すぐ〆切られることもあるので・・・

よし!次に世界募集したところに応募しよう!ヽ(>Д<)ノ

で、参加してみましたw

本来なら応募はしないような募集主さんです<(^0^;)>

強さが違いすぎるので、そうすると足手まといになることもあるしね・・・。

ただ、一応 自分は自分なりに研究して、細かいところまで全ステージの内容を

把握してるつもり(できるかどうかは別としてw)なので、だ・・・大丈夫かな?w

と思ったんだけど、1ステージ目からやられたww

原因は何となくわかりましたw

その結果、某所のザコの足止めが間に合わなかっただけなんだけど、

問題はそこと言うより・・・やっぱり誰も死んでないことだよねw

この瞬間を無敵系で回避したと思われる人はほぼ見当たらなかったので、

ほとんど素で耐えてると・・・?w

自分の被ダメは3万強。アブソし損ねた。。(その時できるかは別問題なんだヨw)

これ見るだけで、自分とは別世界だということがわかるね・・・w

こういうところでは、言ったら、細かいことはほとんどスルーだしr(^~^;)

どんな状況が来ても乗り切れるか?が、応募必要事項なんだと・・・w

それって自分には足りないものだと思うので、入れてもらえさえすれば・・・

ステップアップするのにいいかもしれないデスネ。 (ま、前向きにがんばろう。。w)

pp5684_0626.jpg

(6月26日 メイン精霊 クリップ中)

あっ! くじの羽・・・!

あれいいなーと思ってたんだ(>Д<)``

(羽の名前はわからん。飛行ツール「飛翔九章」のやつ)

出番はなくても、あれほしいー・・・w (そしたら、まじめにやろうかなw)

pp5685_0628.jpg

(6月28日 戦士② 伏波堂Dノラ クラスクエ消化)

この前せっかくフレと一緒にクラスクエで伏波堂に行ったのに、

クエを受け忘れてたという凡ミス・・・orz

また手伝うよーとは言ってくれたものの・・・。

まぁ・・・いいかな・・・wと(?w

ここへきて、境界レベル上げとか、スキル・装備強化とかの関係で、

ついに主要キャラの中でも絞らざるを得なくなってきて・・・。

魔戦士クンもお気に入りなんだけど、でも仙戦士クンが先行してるので、

そっちを優先しなきゃ・・・。仙戦士クンでさえ、遅れてるんだからw

だから、ま、いっかな・・・wとw

この時期、たまたま伏波堂の世界募集が続いてたので、やっと入れましたw

聞いてみると、ドラゴニックブラッドストーン狙いなんだそうで。

それは自分もほしいね(・ω・)

戦士は武器が多いから、8階級なっただけじゃ1個しか選べないし・・・w

輪廻2段階武器に攻撃レベルつけるの、とてつもなく大変なので・・・

大斧がほしいw (連続50回↑重鋳してダメだったのが、いまだにトラウマ。。w)

まー、それはおいといて、やっと魔戦士クンも伏波堂のクエを終え、

次はラストの幻海Dの1ボス目です(`ω´ゞ

pp5686_0630.jpg

(6月30日 戦士① 幻海D 自識ステージ)

夜影で行くのもおもしろかったんですけどねー。

ほんとに夜影、強くしたいです・・・w

この前行ってきたとき、おもしろいけれども、あまり役に立ってないなーと。

もうちょっと火力出せて、打たれ強くもなれば、少しは・・・?w

で、いつも通り戦士で参加。

こっちはこっちでおもしろいし、もっとうまくもなりたいのでw

SSは自識ステージの9階級モンスを倒すところで全滅した図ですが、

モフさんいわく「2回目のほうがうまくいく」んだそうで・・・?

これ、もしかしたらアレかなぁ・・・。最初の頃、自分が・・・

デプトグラッジなら一瞬でタゲとれるよって言っちゃったことがあり・・・(;-ェ-)、

あの頃はまだ(ノラ参加の人も含めて)みんな慣れてなくて、

モンスが湧いたときに何らかの形でヘイトとってしまう人がいたと思われ・・・。

(そんな自分も思わずシャウトしちゃったりとかありました。。w)

モフさんがすぐにタゲとれないということだったので、そう言ったんだけども。

デプトを外せば、他に使いたい巫霊スキルも入れられるだろうし。

・・・と、自分がかつて言ったことを訂正しようと思ったら、

モフさんも何となく気がついたような・・・?

最近はデプトは使わなくなりました。ヨカッタ・・・w

pp5687_0701.jpg

(7月1日 戦士① 鈞天五重達成)

新しい日課が増えてしまったorz

どうやら人界バージョンのクリップっぽいけど・・・w

まぁ、飛行で放置しておけばいいか(

pp5688_0701.jpg

(7月1日 召喚② 流銀D隕星モードノラ)

引っぱるザコがどこに出るかわかんないから、いつも神経使うr(+ω+;)

σ(-ェ-;Me)の画面サイズだと、見える範囲が小さくて・・・。

もうちょっとアイコンの表示をどうにかしてほしいもんだ。 (※特にPT一覧w)

今回はスキル本が出たので、おこづかいがもらえました∩('ω`)∩

何の本だったかなぁ? 真・リザか何かだったかな・・・?w

どこかのボスでドロップした時点で募集主さんが売りの世界チャを出したんだけど、

そのあとラスボスまでいろいろやってるうちに、ササのログが消えたらしく (ブw

あわててたのが妙におもしろかった・・・w

pp5689_0702.jpg

(7月2日 夜影① 89D仙 3次/過去クエ消化)

ウーン・・・夜影クンはいつもいいSSが撮れないので困っている。

動きが大きすぎるからいけないと思うんだ(=w=)

創世スキルを使って、全スキルのクールをリセットしたら、黒いもやもやが出たし、

(いままで夢幻宮等の暗いDでしか使ってなかったので、こんなんだとは
気づかなかった。。w)

それでもって朧化してるので、何だかますますわからん・・・w

pp5690_0702.jpg

(7月2日 夜影① 流銀Dノラ)

だから、動き、大きすぎるって・・・w

これじゃ何やってるか、見た目じゃわかんないよw

(インターフェース非表示にしたら、もうアウトw)

ホント、”SNS映え”しないと言うか・・・w

pp5691_0702.jpg

(7月2日 たま・・・)

たまの顔、こわい((;゚Д゚))

pp5692_0702.jpg

(7月2日 召喚② 曙光D 火エリア)

今回は初めての人も多かったので、SSはリーダーが説明してくれてる図。

自分もまだよくわかってないため、それを横耳で聞きつつ・・・¢(¬ェ¬)3"

その内容がビックリでしたw

いまから火エリアのミッションをやるところなんだけど、ここの中ボス?らしきやつ、

流銀D隕星モードのラスボス時の削りと同じやり方ができるんだとかΣ

バートリを一気に削るやり方は、前々からσ(・ェ・;Me)も関心があってw

エングレイブカースがカギなのはわかったんだけど、あれって暗殺さんが・・・

対象モンスとは違うところからダメージを受けた分を反射させる・・・んだよね?

(言葉だと表現しづらいけどw)

バートリ以外の、じゃあ一体誰からダメージを受けるんだろう?というのが

全然わからなくて・・・。

そしたらここでそれが出てきたw 暗殺さんがここの中ボスに対してエングして、

暗殺さん自身は赤く燃えたカゴ(乗れば即死w)に飛び込むんだそうで・・・。

SSでみんな窮屈に一ヶ所に集まってるけど、これがカゴ。

このカゴが部屋のあちこちにぶらさがっているので、

その中の赤くなったところに乗って、つまり自殺・・・w

その即死級ダメージが中ボスに転嫁される・・・とw

えー! そういうことだったのかorz

だから、流銀のバートリのときも、暗殺さんが毎回死んでたんだ・・・?

うーん、でも流銀のときは、どこにそんな即死するようなものがあるんだろう?

やっぱりわからん・・・w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍