admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

西陸・ノルトリンブルグ ストーリークエ②


---

pp5395_0420.jpg

・・・あれだけギャーギャー言ってたワリには、市庁舎でしっかり落ち着いてるシルヴァ。。w
だから、結局ここはあなたの知ってるノルトリンブルグということで間違いないんでしょ・・・?w

そんなあなたが本物かどうか、それを疑っちゃうよ。。w



pp5396_0420.jpg

過去の歴史を偲ぶためのワープ法陣の強度をテストするから体験者を募る・・・って、またこの人たちは危険な発言を平気で・・・。

強度が弱かったら、一体全体どういうことになるのか、まずリスクについて説明してほしいんですけど。。w



pp5397_0420.jpg

しかし、この話を受けないとクエが進まないので、やむを得ず志願。
うさんくさいツンデレ(?)精霊に法陣の操作を任せたら、北の蛮軍との戦時中にワープ!

もっと安全な年代を選んでワープできんのか!?w
やっぱり予想通り、というか、ついてないな・・・w



pp5398_0420.jpg

アレキサンダー登場以前は、西陸の国は劣勢だったという歴史の通り、北の蛮軍はさすがに強い。
最初は槍で戦ってたものの、ついに本気の拳戦士モードに突入!w

上等だ! コノヤロw



pp5399_0420.jpg

このツンデレ精霊は口だけはやたらでかい。
戦ったのはオレだけだろうが? お前は何もしてねぇぞ!
精霊なら精霊バフくらいしろや・・・(怒)

(※ちなみにいまついてる精霊バフは、通りすがりの精霊さんがくれましたw ありがとーw)



pp5400_0420.jpg

放火。



pp5401_0420.jpg

殴打。



pp5402_0420.jpg

放火・・・。
こんなことやったら、北の蛮軍の間で指名手配犯になるんじゃなかろうか・・・?

今後のアプデで、北の大陸が解放されたとき、マズイことに・・・(?w



pp5403_0420.jpg

地図を確認しようとしたら・・・。
うわー・・・なにこれ・・・。
これから向かう目標地点が右上にあるけど、とても正確な位置とは思えん。

過去クエの時空移動よりヤバそうな法陣だな、こりゃw



pp5404_0420.jpg

もはやNPCももみくちゃにされるほどの劣勢・・・。
下に降りると、なぜか自分も西の連軍と見なされ、巻き込まれて危険・・・。

やっぱりさっき乱暴なことしちゃったからなぁ。。w
あのツンデレ精霊のせいだ・・・。クソっ!w



pp5405_0420.jpg

とにかくオレは歴史の傍観者なんだから、ここから脱出せねばならん!
第三者が手を出して卑怯ではあるけど、さっさとクエを進めてしまおうw

でも他にも第三者がいるようなので、1体ずつチマチマと・・・w



pp5406_0420.jpg

矢印・・・って、矢でしょ・・・?

まぁ、たしかに矢印の形をした物だと言えないこともないと思うけど。

(否定の否定=肯定w)



pp5407_0420.jpg

やっと危険な時代を脱出したと思ったら、またしてもクエ強制でワープ・・・w

ただ、今度はアレキサンダー登場で、有利な展開の時代なんですね。
あのイケメン白帝の若い頃ってどんな感じなんだろう?
(有利と聞いて、こっちも余裕出てきたw)



pp5408_0420.jpg

おお!全身鎧に身をつつんだ、勇ましそうな人物!
これで安泰ですね('ω`)-3

しかし、たしかアレキサンダーは、例の案内人がどこかの世界から時空を移動して連れてきた人物だとか何とか・・・。
一体、生まれはどこの人・・・?w



pp5409_0420.jpg

うーむ・・・。有利なのに、手を貸さなきゃならんのか・・・。

アレキサンダー、ほんとに実力あるの?w



pp5410_0420.jpg

強制的に西陸の騎兵隊に入隊させられたため、やむなく突撃orz

あーあ。これで北の蛮族(黒帝国?w)と完全に敵対しちゃったよ・・・。
今後のアプデでどうなっても、オレ知らね。。w



pp5411_0420.jpg

ヤベ・・・。どうやら北蛮軍も本気出してきたらしい。
めちゃくちゃ強そうな総指揮者が登場!

大手ギルド所属の戦士さんですら、長期戦の様子・・・。
絶対PT推奨だな、この分じゃ・・・(ノД`)



pp5412_0420.jpg

しかし、漢たる者!ここで引き下がるわけにはいかん!w
まぁ、ほら、突撃してダメだったら、また・・・
・・・と思ったら、誰か側に寄ってきた人がいるので、PTを組んでみたところ、同じクエ消化とのこと。

やばい!安易に死ねなくなった! (ぬぉぉぉw)





月仙さんのおかげで、何とか自分が死ぬ前に倒せましたw(:D)┓
途中で精霊さんからバフをもらわなかったら、どうなってたことやら・・・(ゾッw

つづく~w

---

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ブログリンク

グラシエロさんのブログ 理 花さんのブログ タマチカさんのブログ セレファイスさんのブログ
まりいさんのブログ
ティエさんのブログ deybreakさんのブログ 4046さんのブログ ★ai★さんのブログ
みゅしゅあさんのブログ
Raynさんのブログ
MAOさんのブログ スイリンさんのブログ
魔裟癒さんのブログ ✿桜奈✿さんのブログ
呉羽さんのブログ シアカーンさんのブログ

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍