admin

最新記事

幻海Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

夜影、8階級(・ω・)

5月4日

↓夜影クン、8階級に。
pp5389_0504.jpg

まー、ドーピングです(・ω・)、

他キャラの流銀貨を使いましたw

夜影クン自身は、最近は流銀にも行かず、修行に明け暮れ・・・。

自己バフのみの、他バフなし+護符なしで生き残る修行w

何度死にそうになったことか・・・orz

装備なんか全然良いわけじゃないしね。精錬も+5がせいぜいw

で、ファイブバーチュー未習得!w

ここまで死ななかったのが不思議なくらい・・・。

無敵スキルとか、スタン・麻痺スキルとか駆使して、受けるダメージをなるべく減ら・・・

・・・してるつもりだけど、まったくノーダメージで戦い続けるのはさすがにムリが。。w

でも、まぁ、ギリギリではあるけど、何とか生き残れているし、

放置してた玄天と幻天のクエもやって、ほぼ完了したし、

そうこうしてるうちに周天の半ばまで来たんでw

ここで一区切りしておこうかと(`・ω・)

夜影クンにはフレが1人もいないので、堂々と赤ログを出しておきました<(^皿^)>

(さすが温室育ちw)

8階級とかもうめずらしくないし、これでお祝いチャットがくると、逆に・・・

何年もやってる自分にはハズカシイ・・・。そういう心配はまったくない夜影クンw

↓8階級朧刀と防具上下をさっそく着てみる。(腕と脚はアスラ防具)
pp5390_0504.jpg

露出w(>Д<)``

どうやって攻撃を防ぐんだ!?w 心臓心臓急所心臓・・・((

朧族の心臓は左じゃないんかな?w

せめて布は着ようよ・・・w そうすればデザイン的にはまぁまぁ悪くはないw

(装備を何も着けない状態もこんな感じだったような・・・?w)

やはり、防御には期待しちゃいけないということか(;-ω-)

軽装備職にはここまで入れ込んできたことがないので、

こんなにもろいの!?と痛感する毎日・・・w

で(・ω・)

8階級装備なんて使えないに等しいですからねw

↓さっそく新8に移行!
pp5392_0504.jpg

オプションがダメダメですorz

力じゃなくて、敏捷でしょ・・・w

6階級防具上と、輪廻2段階防具下を外したことにより、敏捷が・・・。

いままでの蓬莱上級武器にも敏捷がついてたから、

敏捷、大幅ダウンw

武器の”レホトゥリノ”オプションは初めてな・・・。

これは使えるオプションなんですかね?r(?ω?)

HPや防御が上がるのは、何だったらうれしいことなのでw

”レホトゥリノ”次第ではこのままでも・・・。

というわけで、武器はこのまま精錬して、試してみたんですが・・・。

”レホトゥリノ”以前にアカン!w

新8武器をがんばって+9まで上げたのに、蓬莱上級武器+7にかなわん!w

↓精錬後の比較。
pp5394_0504.jpg

左が新8武器、右は蓬莱上級武器。

防御が弱い城外のモンス相手に試してみたけど、

与ダメに3000くらいの開きが・・・。

いやいやいや・・・w

どんだけ優秀w 降魔レベルw

これじゃあ、見かけ倒しもいいとこww

戦士とか召喚師の装備だって強化したいのに、がんばって夜影クンのために!

財産はたいてるのに・・・w

”攻撃レベル”しかあり得ないってことですね(;ω;)ゥ..

↓もうヤケで重鋳だ!w
pp5393_0504.jpg

重鋳6回目で何とか・・・。

お金・・・コツコツためてたのに、またやり直しか・・・_(\○_

しかも、攻撃レベルはついたけど、他のオプションが気に入らないしねw

力ばっかり嫌味みたいにくるなっ!w

で、これでまた試してみたけど、攻撃レベル+20がついて、ようやく・・・

どっこいw 同じ程度w

素材を買うのに百M以上も出したり、

6~9精錬石を使う必要などどこにあったのか!?という・・・w

結論。対人をしない場合は、蓬莱上級武器でも十分ってことですね・・・。

そっちを精錬したほうがまだマシ・・・w

迷沙Dに通ってくれるようなギルド入ってる場合は、さらに期待できるね。

ソロな自分は、世界募集がない限り、無理な話。。w

あそこテレポに近かったら、1人で低レベル帯でもやりたいけど・・・ (←どいメンw

誰かσ('Д`;Me)みたいに新8武器を精錬したけどムダだったって人・・・

迷沙D(Lv95~)に通ってくれる人はいないかなぁ・・・w

実装してからしばらくはちらほら世界募集があったけど、

たまに応募して行ったものの、たまにじゃアイテム全然たまらんよ(=w=)

↓そしてこれが、がんばった新8朧刀のグラフィックw
pp5391_0504.jpg

あのー・・・8階級武器のグラフィックと変わってないような気がするんだけど・・・。

8階級武器は誰も使わないと踏んで、使いまわしたな~?w

それに、あんまり個性的なデザインでもなく・・・。

他職の人から見たら、どれを持っててもたいして違わないよねw(;゚∀゚)

やっぱりやる必要なかっtttt(

新8防具はたぶんみんな同じだよね (※SSは軽装備上下)

露出がなくなって、このへんは改良(?w  しかし、画一的w

あとはドラジェを集めて、腕と脚もそろえないと・・・。

そのためにWTを買うかどうかは・・・悩む問題・・・w

この翌日は西陸のクエも少し消化して、周天の七重まではきたんで、

周天十重になったらファイブバーチュー他を一気に習得してー!w

もうちょっと防具とアクセの精錬もがんばって、何とか幻海Dに・・・

行ってみたいもんですね・・・w

(ちなみに、西陸のストーリークエをこなしてたら、途中で途切れました。境界レベル
の制限があるんですかね・・・? 、λ... チェッw)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アドバイスありがとうございます( _ _))

迷沙D・・・とにかく帰りの移動がめんど・・・((
たま~に思い出しては、やってみるんですけど、いつも移動がめんどくさくなって1日坊主ですw
そんなこと言っても、結局何ともならないんですけどね。。w

またたま~に1日坊主を続けてみることにします<(^0^;)>

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:3次仙
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:3次仙
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:3次魔
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:3次仙
新生:2回

ブログリンク

グラシエロさんのブログ 理 花さんのブログ タマチカさんのブログ セレファイスさんのブログ
まりいさんのブログ
ティエさんのブログ deybreakさんのブログ 4046さんのブログ ★ai★さんのブログ
みゅしゅあさんのブログ
Raynさんのブログ
MAOさんのブログ スイリンさんのブログ
魔裟癒さんのブログ ✿桜奈✿さんのブログ
呉羽さんのブログ シアカーンさんのブログ

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍