admin

最新記事

幻海Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

黄昏探検隊

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

幻海D 画ステージ

最近少しは人界の日課をがんばってるうもあです(=ω=)ノ コニチハ

みんな新しいクラスアップクエにチャレンジしてるらしいのに、

自分はまだ動天のため、クエすらも発生してない様子(;ω;)ゥ..

なんだったら召喚クンとか、まだ3次にもなってない<(T∇T)>

自分が新しいクラスクエに挑戦するころには、ボス退治の世界募集・・・

たぶんなくなってるんじゃないかと思います・・・w ソロってこんなとき不便だ。。w

人界の日課やってたら、西陸の日課をやるのを忘れてたしね!

そんな感じですが、そろそろ幻海Dの「画」ステージのことをまとめようかとw

ここはトラップ要素が多数あり、死にやすいので、気合が必要デス(>皿<)``

-----
※2月12日(戦士①)、3月12日(戦士①)、4月9日(戦士①)、4月24日(召喚②)
に行ってきたときの様子を元に記事を作成しています。
-----

↓場内に入っても、池と蓮以外なにもありませんので・・・
pp5368_0212.jpg

蓮の葉っぱに乗って、上に登ってください。

上に戦える広い場所があります。

最初なにも知らないと、上に登ることすらわからず、これもある意味トラップ(?w

急に何か始まるわけじゃないので、あせらずゆっくりでも。

↓上に登って地面をよーく見ると、絵がうっすらと・・・。
pp5370_0312.jpg

この絵を完成させると、ボスが出現します。

まだところどころ欠けてる部分があるので、まずはそこを埋めていく作業。

どうやって埋めるかと言うと、

隅っこのほうにザコがいるので、それを退治すると「インク」がたまるらしく、

10個たまったら、この欠けてる部分を1ヶ所埋めることができるとのこと。

↓実際にザコを退治していくと、画面メッセージで指示が出ます。
pp5369_0424.jpg

「インク」の数はクエスト欄にでも出るのかな? まぁ、でもあまり気にしなくてOKw

とにかく、次から次に湧いてくるザコをどんどん退治していく。

すると、「インク」がたまった段階で、画面メッセージでお知らせが。

さっきの絵が欠けてるところの中の1ヶ所に光の柱が現れるので、

10秒以内に指定された人数が入れば、そこの絵を描くことができる仕組み。

何人が集合というこのメッセージは、「1人」~「10人」までのランダム指定。

なので、その数によって、誰が移動するのかを最初に決めておく必要が・・・。

あらかじめ、メンバーに「1」~「10」までの番号を振っておき、

メッセージに出た人数以下の番号の人が、光の柱まで移動・・・が通例に。

例えば、SSは「4人」と出てるので、「1」~「4」番までの人が光の柱に移動。

最初にこれを考えた人、頭いいですw 当たり前に思えても、何気にすごいw

↓光の柱って、こんな感じ。
pp5371_0424.jpg

ザコと戦ってる場所とは結構離れてるところもあるので、

ゴッドアクトも駆使しないと10秒以内には入れない場合が・・・。

ところで、どの人にどの番号を振るかの問題だけど、

ザコを退治しないと光の柱も現れない・・・絵を完成させることができないため、

ザコ退治に必要な人ほど、移動させない番号 = 大きい番号ということに。

サークルする魔導さんや剣士さん、アローレインする弓さんなんかは、

そもそも詠唱中に移動ができないので、「10」番などの大きい番号ですw

青陣する精霊さんは、その次に大きい番号(「9」番とか)とのこと。

魔導さんや剣士さんや弓さんがいない場合は、火力ある人・・・

このときは魂術さんが「10」番でした。

あと、光の柱の場所が遠い場合もあるため、ダッシュが得意な人が

小さい番号だといいね。モフさんなんかは「1」番がいいんじゃないかと思われw

ただ、戦士はDBを入れるとザコ退治がスムーズにいくこともあり、

戦士1人くらいは、中くらい~少し大きめの番号がいいかと(・ω・)b

(ちなみにザコにシャウトは効かないです。シャウト効かないモンス多いね、ここw)

残りは、案外適当な番号になることが多いですw

番号はリーダーが決める場合もあれば、自己申告制にするPTも。

自己申告制の場合に備えて、自分が何番あたりがいいか・・・

以上のことを踏まえた上で、考えておくといいかもw

↓10秒以内に光の柱に入れなかったり、人数が合わなかったりすると・・・
pp5372_0424.jpg

ミスカウント(:D)┓

絵が埋められる前に、ここから動いてもミスになるっぽい?

(※4/27追記:チャット欄に「成功」と出たら、動いてもヨシ!w)

しかし、ミスったとしても、下の絵は描けてる様子w

3回ミスると、このミッションは失敗と見なされ、最初からやり直しになります。

ザコ退治に夢中になってると、メッセージを見逃しやすいので注意w

もし「9人」や「10人」が集合するメッセージなら、青陣してる精霊さんも、

サークルやアローレインしてる人も、詠唱を切って移動します。(当然ですがw)

メッセージに出る人数が「1人」~「10人」のランダム要素のため、つまり・・・

「5」番以下の人はザコ退治よりも、移動することのほうが多いと考えられ・・・w

小さい番号の人ほど、ザコ退治に戻ることはできないと思ったほうが無難ですw

ゴッドアクトのために巫霊のEPを温存しておくのが吉ですw

(特に脚が遅い人はムリに戻る必要はなし)

↓そんなことの繰り返しで、絵を完成させると、ようやくボスが出現。
pp5373_0312.jpg

で、開始早々、特殊な攻撃がきます。ボスの「お怒り攻撃」w

SSの上のほうに花みたいなオブジェクトが見えてるけど、あの中に速攻で入り、

ボスの攻撃を避けなければならない。

そもそも、なぜさっそくボスが怒ってるのか・・・?

どうも自分たちが、絵を描くのが好きな幽蓮(ボス)の作業をジャマしたらしく?w

・・・んなこと、しょうがないじゃん?w そういうミッションだったんだからw

まぁ、気持ち、わからなくはない。σ(=ェ=Me)も絵描いてるときは、

絶対話しかけられたくないし、代わりに描かれるなんてもっての他!w

えー・・・そういうわけでして、さっそく・・・なんですよ(?w

花オブジェクトは、下の絵が描かれてある場所よりも外側に、いくつも現れます。

このあとすぐ画面メッセージで5秒前からのカウントダウンが行われるので、

ゴッドアクトを使って、3秒前までに花の中に入ってください。

花には1個につき、1人しか入れないので注意。

↓うまく花に入って、そのまま1秒くらいたつと、
pp5376_0424.jpg

自分に束縛+木系のDOTデバフと、ヒールバフがつきます。それが成功の目印。

万が一、それらがつかないとなると、花に入ることが失敗してると思われ・・・。

(移動障害免疫をつけると束縛デバフはつかないかもしれない・・・? 要検証w)

複数の人が1つの花に入った場合、先に到着した人に権利があるみたい?w

↓もし花に入り損ねたら・・・
pp5374_0312.jpg

カウントダウン終了後にとんでもないダメージが・・・。(カウントダウンは1秒前で終了)

桁数えるのめんどくせーな的なw

2秒前で入ってもアウトっぽいので、必ず3秒前までには入るように!w

花に入らないとボスの「お怒り攻撃」を避けることができないので、

そのときはカウントダウンが1秒前になったところで、爆発/アブソ/剛体回避でw

花の数は8個しかないという話も聞いたけど、そうでもないような・・・。

10個ちゃんとあるような気がしますが・・・?w

ここの戦う場所は長方形ということもあり、その周囲に花が出るので、

ボスから近い花もあれば、遠い花も。

近接職が近い花に入れるよう、遠距離職は最初は立ち位置を散らばりめに。

↓こんな感じで、周囲に出ますので・・・。
pp5377_0409.jpg

σ(-ω-;Me)画面サイズが800x600なので、全体を見渡すことが困難で・・・w

まぁ、こんな感じですw だいたいw

花のオブジェクトは、ボスの「お怒り攻撃」が来るときでないと出現しないため、

初めての人だと花の位置がどこかわからず、たぶん入れないことのほうが

多いかと・・・w アブソや剛体の準備をしつつ、花の位置を確認しよう(;・ω・)b

この「お怒り攻撃」は、ボス戦開始からほんとに早々に来ますw

時間にはバラつきがあり、でもボスのHP換算でも少々あいまいな・・・。

ボスを削っても来るけど、削らなくても来るみたいな・・・変則的なやつなの?w

(規則性がまだよくわからんw)

ボスのHPだと、だいたい99%~98%あたり。時間にして、5~10秒ほど。

そのあと攻撃を続けたとして、ボスのHPが86%あたりで再び来ることがほとんど。

PTによっては、ここまで削るのが早い場合もあり・・・。

(※1分以内。遅いPTでも、1分30秒~2分程度?)

2回の「お怒り攻撃」が過ぎるまでは、いつでも花に移動できるように

心構えをしておくのが良いと思われます(-ω-)、

(※5/9追記:でも秒数には依存してないような気がします。例えば、モフさん
だけが攻撃して、他の人が傍観したとすると、初回5~10秒くらいでは来ない
です。そうするとボスのHP換算かなぁ?と思いますが・・・。4月あたりで色々と
微妙に調整が入ってるようなので、この記事はそれ以前のことも含まれている
ため、さらに詳しい解析が必要・・・orz)


元気をためやすい殴り系の職なんかは、むしろ花まで移動せず、

最初から爆発回避を狙ったほうが効率いいかもしれないw

(上のSSの画面メッセージ参照。1秒前のカウントダウンを見たら、3点爆発で・・・w)

(※4/7追記:カウントダウンは入らないけど、0秒になった後に大ダメージがくると
思われますが、通信の関係でラグることがあり・・・w 1秒前のカウントダウンを見た
ところですぐに爆発すると、早すぎる場合が・・・orz それと、このときにちょうど
ハクロウに変身させられると、爆発スキルが使えないので注意w


↓まだ気を抜かないでください。次にこれ!
pp5375_0424.jpg

すでに「お怒り攻撃」の時点で死亡者続出していますが・・・w

そのあとすぐボスにリードで引っぱられ、さらに範囲攻撃がきますw

σ(-ェ-;Me)も1回その範囲に当たったことがあるんだけど、

そのときの映像は残されてないので、物理系か魔法系かもよくわからず・・・。

でも死にましたw(:D)┓

このときの範囲攻撃は半径5メートルらしい狭範囲。

引っぱられても、すぐに離れればOKかと。

リード攻撃は爆発等で回避できる他、下の絵が描かれてあるところの外枠に

うまく引っかかる場合もあり、それでボスに引き寄せられないことも。

「お怒り攻撃」とセットなので、これも2回は来ます。

ボスを削らず、放置したとしたら、3回目が来るんだろうか・・・? 要検証w

まぁ、「お怒り攻撃」が2回おわると、その後は少し小康状態。

↓定期的に来るこれはうるさいですが・・・。
pp5378_0409.jpg

「絵巻に生霊不足で・・・」のセリフで、人としての能力を奪われた結果・・・

ハクロウに下等変化してしまう攻撃。

ハクロウ状態ではスキル使用不可です(+ω+)

ただ、移動と叩くことだけはできます・・・w

数秒で元の状態に戻れますが、この攻撃は30秒ごとに終始続いています。

精霊さんの青陣は、ハクロウに変身させられても、なぜか解けないみたい?

↓小康状態が続き、そのままボスを削っていくと・・・
pp5379_0425.jpg

ボスのHPが75%を切って、その5秒後あたりで、ザコが湧き始めます。

花みたいな形をしたモンス「止魂蓮」、通称パックンフラワーw

召喚師のエスピーナのでっかいバージョンw

壁さんのところに湧き、ストップゲージ攻撃をしてきます。

(プラス、鈍足デバフにかかることもあります)

σ(=w=Me)もそんな植物を使役したいデスネ・・・w

周囲にいる人も巻き込まれるので、壁さんの近くには絶対に寄らないように!

ストップゲージを受けると何ともならず、まったく動けない状態に・・・。

アブソとかレストアでいったんは解除したとしても、すぐにまたデバフにかかります。

剛体を使いたくても、とにかく全然手も足も動かすことができない・・・w

(たまに運がいいと、デバフを解除したところで、離れることもできたりするけどw)

(※5/9追記:巫霊のアクアカバーやビリーフなんか有効かもしれないw)

魔法系(たぶん)のダメージも受けます。早く何とかしないと、どうにもこうにも・・・。

このザコは優先的に倒します。近づくとストップゲージを食らうので、遠距離攻撃でw

この攻撃により、壁さんが一時的に動けなくなるため、

メンバー間で火力が拮抗してる場合は、ここで壁が変わることがあります。

とにかく壁になりやすい人の近くには立たないように・・・w

壁がモフさん等の近接職の場合は、同じ近接職の人は接近しがちなので、

まとめてストップゲージを食らいやすいです。できれば時間を計測して、

来そうになったら、壁さんからは離れるのがベストw

このザコは45秒間隔で次々湧きます。

↓パックンフラワーザコが現れてから、15~16秒後には・・・
pp5381_0312.jpg

ボスからも範囲攻撃が・・・。

紫色の煙がばぁ~っと広がった瞬間、痛いダメージorz

魔法系のようで、σ(=ェ=Me)戦士で素で受けると、15000前後のダメージw

真・マジボ+魔法減免札使用で、被ダメ8000前後に。

青陣があれば、もう少し減るかと・・・w

ボスの「お怒り攻撃」がおわったあとは、青陣推奨です。

↓そのあとも油断ならず。上から筆のようなものが・・・!
pp5382_0312.jpg

ドスっと突き刺さりますw

壁さんのところに来てるように見えても、全員がダメージを受けます(+ω+)

実は空を見上げると、ボスの幻影っぽいのがふわふわと浮いています。

どうもそこから落ちてくるらしい・・・? しかし手出しはできません。

パックンフラワーザコが現れてから、30秒後にはこの攻撃が・・・。

SSでは被ダメが2181となってますが、これ自分のHP上限の10%とイコール。

HP上限の10%分のダメージが3回、それが2連続で・・・w

つまり、HP上限の10%ダメージ×6回 = HPの6割が減るので余裕で護符りますw

自分のHP上限に依存してるため、青陣があってもなくてもダメージに変化はなし。

ただ、青陣があれば、途中で回復効果が望めるので、

護符らない場合もあります。

パックンフラワーザコ出現から、ボスの魔法範囲(15~16秒後)、

筆落とし攻撃(30秒後)までは一連のセット(45秒間隔で再びフラワーザコ)なので、

自分のHPには気をつけて、青陣は推奨ですw

ザコを倒しきれないと、場にたまっていくことになるので、早めに倒そう!w

↓いよいよ後半戦に突入。ここから特殊攻撃パターンが変化。
pp5383_0409.jpg

ボスのHPが50%を切ると、最初に来るのが「おばけ出現」w

通称スライムと言われる、白いぬめぬめしたモンスが登場!

できるだけさわらないようにしてください。できるだけ・・・。

とは言っても、このおばけザコの近くにいると、引き寄せられてしまい・・・。

強制的にさわってしまう場合がありますw

このザコから攻撃は来ませんが・・・。

↓さわるとどうなるか・・・?
pp5384_0409.jpg

別途、木みたいなモンスが出現!

白いおばけザコに1回さわると、2匹は現れるっぽい・・・?

この木みたいなザコの攻撃は痛いですw

物理系(たぶん)の攻撃をしてきて、しかも脚が速く・・・w

戦士のσ(_ _;Me)でも、1匹から2000台の被ダメ・・・。

複数から攻撃を受けると、もはや危険w

まともに倒すのではなく、マップ内のある場所に連れて行くと消滅します。

上のSSだと、右手の奥のほうに写ってるけど、やや光る場所。

↓「流雲硯台」というオブジェクトに誘導します。
pp5385_0409.jpg

そうすると木みたいなザコは消えるんだけど・・・。

少しズレてたり、ピンポイントで入れないと消えてくれないので注意w

脚が速いザコのため、物理系に強いモフさんや戦士等が誘導するのがベスト。

そもそも、白いおばけザコにさわらなければ、このザコは現れないんだけど、

他にもまだトラップが出現するため、絶対にさわらずにいることはほぼ不可能w

一応倒せないこともないと思うけど、HPが結構高めなので。(しかも痛いしw)

この木みたいなザコが現れたら、誰かがタゲとって、

「流雲硯台」に誘導するのが確実です。

複数のタゲを持つと痛いので、誘導してる最中も追いつかれないようにw

これだけ離れた場所となると、精霊さんの回復はたぶん来ません・・・w

(青陣は当然届かない位置w)

白いおばけザコは40秒間隔で再ポップしますが・・・。

しかし!

ただ再ポップするわけじゃなく、前のが消えるときにやっかいなことが・・・。

↓「ギザギザ召喚」w
pp5387_0409.jpg

周りを囲むように複数出現します。ギザギザの正式名称は「無極蓮魂」らしい。

これにさわると、睡眠+封印+束縛デバフにかかる上に、

魔法系だか物理系だかもはやわかんないけど、ダメージを受け続けます。。w

まぁ、ほぼ死亡です。。w HP高い人でも危ない勢い・・・?w

「ギザギザ」の位置を覚えるしかないですorz

17~18秒後には消えます。

↓さらに!w
pp5386_0409.jpg

「手裏剣攻撃」w

「おばけ出現」から約27秒ほどで来ます。

四隅から4つ現れ、ボスに向かって動いていき・・・、

ボスに到達すると、今度は来た方向に戻っていくトラップオブジェクトです。

さわったらアウト! 自分のHP上限と同じダメージを受けるため、確実に死亡ですw

この画面メッセージが出たら、とにかく四隅に注目!w

これの動きの軌道も決まっているので、覚えるしかなく・・・(ノД`;)

順序的には・・・

「おばけ出現」で白いおばけが現れ、次に「手裏剣攻撃」(約27秒後)、

さらに「ギザギザ召喚」(約40秒後。そして白いおばけ再ポップ → ループ)、

オプション(?)で、白いおばけにさわると、別途 木みたいなザコが出現・・・ですw

特に、手裏剣を避けようとして、ギザギザに足を踏み入れないように注意w

・・・(A・ε・;)-3

・・・以上ですw

後半に関しては、手裏剣の軌道とギザギザの位置を確認の上、

2つとも来ない位置を見つけるのがポイントですw

青陣もそういう位置で行うのが定石ですw

木みたいなザコが湧くのはもうどうしようもないため、それは誰かが誘導・・・

ということでw

↓おまけ。後半戦で安定してきたときの様子。
pp5388_0424.jpg

最初は死亡者続出だったけどw (1回全滅☆)

ギザギザにも触れない、手裏剣も来ない、こんな位置で落ち着きました<(^0^;)>

(詳しい人に教えてもらった・・・w)

白いおばけザコだけはどうしてもさわっちゃうんだけど・・・(-ω-;)

まぁ、遠距離職は良い立ち位置を見つけると楽ですね。

近接職はそうはいかないので大変ですよね・・・w



↓↓↓↓↓ 長くなったので、ボス戦のまとめw ↓↓↓↓↓


①ボスのお怒り攻撃w

画面メッセージ「・・・近くに集まって、幽蓮の怒り状態を・・・」

開始から早々に来ると思ってください。
5秒後にボスからの攻撃で大ダメージを受けます。
周囲に花のオブジェクトが出現するので、3秒前までに入ること!
そうすることで攻撃を回避できます。(代償として、束縛+木系DOTデバフが
つき、ヒールが多少もらえますw)
花1個につき、1人のみ入れます。
もし入れなかったら、爆発/アブソ/剛体で回避w

(※4/7追記:カウントダウン2秒前とか1秒前に、ちょうど③の「ハクロウ変身」がくると、
爆発スキルは使えません! 3秒前もあやしいところ・・・w)


この攻撃は2回は来るようです。
PT火力が高いほど、次に来る時間も早いと思われます。
(早くて1分以内。遅くても2分くらい?)


②リード攻撃 & 範囲攻撃

「お怒り攻撃」のあと、ボスに引っぱられます。
そしてボスを中心に半径5メートルで範囲攻撃がくるので、すぐに離れてください。

「お怒り攻撃」とセットのため、これも2回は来ます。


③ハクロウ変身

終始30秒間隔でハクロウに変身させられます。
ハクロウ状態ではスキルの使用は不可。
ただ、精霊さんの青陣は切られることがないみたいです。


④パックンフラワーザコ出現w

ボスのHPが75%を切って、その5秒後あたりから出現。
壁さんのところに湧き、ストップゲージ攻撃(+鈍足デバフ)をしてきます。
周囲にいる人も巻き添えになるため、壁さんからは離れていてください。
45秒間隔で次から次に湧くため、優先的に倒す必要があります。


⑤紫の煙攻撃

「パックンフラワーザコ出現」から15~16秒後に来ます。
ボスからの全方向範囲攻撃で、魔法系だと思われます。
痛いです・・・w


⑥筆落とし攻撃

「パックンフラワーザコ出現」から30秒後に来ます。
メンバー全員、自分のHP上限の10%分のダメージを合計6回受けます。
痛いです・・・w


※④~⑥はボスのHPが50%を切るまで続きます。


⑦おばけ出現

ボスのHPが50%を切ると、白いおばけザコが出現。
できるだけさわらないように・・・。でもどうしてもさわってしまうと思います。。w
1回さわると、別の木みたいなザコが2匹出現。
結構痛いので、物理系に強く、脚の速い人が「流雲硯台」オブジェクトに誘導します。
そこに誘導すると、木みたいなザコは消滅します。

白いおばけザコは40秒ごとに再ポップします。


⑧手裏剣攻撃

画面メッセージ「・・・威力が強大であるので、迅速に回避・・・」

「おばけ出現」から約27秒ほどで来ます。
四隅から4つの手裏剣みたいな物が出現し、ボスに向かって動いていきます。
ボスに到達すると、来た方向へ逆戻りしていきます。
さわると即死ですw 避けてくださいw


⑨ギザギザ召喚w

「おばけ出現」で、白いおばけザコが再ポップする際にトラップを召喚します。
ギザギザみたいな形をした物が、周囲に複数出現するのでさわらないように!
さわると、睡眠+封印+束縛にかかる上、ダメージを受け続けますorz

17~18秒後には消えます。


※⑦~⑨はボスが倒れるまで続きますw


(※4/7追記:ボス開始後15秒後あたりで、ダメージログには残らない謎の範囲
攻撃がきます(全方向)。物理系のような気がしますが・・・? 1回だけなのか、
どこかでまたきてるのかは不明)


-----

トラップ色が強いステージのため、死にやすいのが特徴です・・・w

死んだからといっても、あまり落ち込まないでネ・・・(;・ω・)/ ( ; _ _)

慣れないうちは、誰であろうが、とにかく死にまくります。。w

精霊さんはかなり大変なことになるだろうと思われます。

次から次にゴチャゴチャとトラップが出現するため、これらの内容が・・・

ちゃんと合ってるのかどうかも不安ですが・・・w

あとで気づいたことがあれば、追加・修正していきます(A=w=;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:3次魔
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:4次(仙)
新生:2回

ブログリンク

グラシエロさんのブログ 理 花さんのブログ タマチカさんのブログ セレファイスさんのブログ
まりいさんのブログ
ティエさんのブログ deybreakさんのブログ 4046さんのブログ ★ai★さんのブログ
みゅしゅあさんのブログ
Raynさんのブログ
MAOさんのブログ スイリンさんのブログ
魔裟癒さんのブログ ✿桜奈✿さんのブログ
呉羽さんのブログ シアカーンさんのブログ

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍