admin

最新記事

幻海Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

西陸・ノルトリンブルグ ストーリークエ①

pp5348_0418.jpg

ノルトリンブルグ、前々から行ってみたいと思ってたんですよ~♪
帝国戦の白帝の前線拠点、キレイだったからw

やっと行けるんですね(*'Д`*)カンゲキ
西のほうの大陸なんですね。



pp5349_0418.jpg

あ!やっぱりいいですw なんかイヤな予感がしますw
大陸が西だけじゃなくて・・・4ヶ所も・・・。

また今後のアプデでめんどくさいことになりそうだから、中陸でおとなしくしてます!wヽ(+Д+)ノ



pp5350_0420.jpg

・・・しかし、有無を言わさず、クエは進む。。

だいたい、いつも知ってる体(てい)で話を進めるけど、オレ その件、知らんって・・・。



pp5351_0421.jpg

はじめましてだね、スーカ!



pp5352_0420.jpg

・・・そんな門は開けた覚えがありませんが。。w

あなたは、あの盤古界のおねーさんが恋してるらしい、あのお坊さんでしょ?w
それなら知ってるZE!
(THE・使い回し☆)



pp5353_0420.jpg

チッ・・・いきなり、不意打ちかよ。。w
せめて騎乗から降りるまで待てって!w



pp5354_0420.jpg

あ・・・。まだノルトリンブルグが見つかったわけじゃないんだ・・・?
封印を解くと、姿を現すということなんですね・・・?w
(さっそく勘違いしてましたw)



pp5355_0420.jpg

うーむ・・・w
じゃあシルヴァは、自分たちの見えない大陸の都市から中陸へやってきて、いま何をしたいの?w
単純に案内してくれてるの? それとも、まさか帰れない・・・わけじゃないよね?w

いろんなクエを放棄してるので、何がなんだか意味不明w



pp5356_0420.jpg

西陸へ行く前にすでに危険・・・。
桟橋を渡ったら、下へ落ちたんですけど・・・w

ちゃんとやってくれよ・・・w



pp5357_0420.jpg

西陸行きの船をクリックすると、なにやら乗船記録画面が・・・。
とりあえず一番目をクリックして、「騎乗」ボタンをポチッ!

うん。騎乗するわけじゃないけどね。
(乗船ですよね。空気読んどきますw)



pp5358_0420.jpg

おお!? なんか船首のほうに乗れたよ!
さっきの乗船記録時に、乗る位置を選べるということなんですね。
なかなかいいじゃんw

ただ、乗ってる自分をよく写すことができないorz



pp5359_0420.jpg

しかし、アプデから2日が過ぎているため、他の人が乗る気配がない・・・。

クレトラウトさんもご一緒にいかがですか?w



pp5360_0420.jpg

結局誰も来ないので、1人旅(;∇;)v
まぁ、自分らしいといえば自分らしい(?w

アプデ当日は、さぞや賑わってたんでしょうなぁ・・・w

※当日と翌日はσ(=w=Me)ブログ記事をまとめてました。。w



pp5361_0420.jpg

ところが、航海の途中で船が・・・。
大破! 浸水!
幸いにも、近くに村があったので上陸。

・・・ちゃんとメンテナンスしてんのかよっ!?コラw



pp5362_0420.jpg

たまにシルヴァの言ってることがわからん・・・。ここが自分の知ってるノルトリンブルグとは違和感があるって・・・。

なに?ここにいる人たち、ニセモノなの?

そういえばこの人・・・うわ、キザって感じするね。
うさんくさそうw (偏見



pp5363_0420.jpg

あ。でもイケメンでしたw

人界でのアレキサンダーの一件もあるし、どうも白帝に仕える騎士や戦士というのは、イケメンじゃないといけないらしい(?w



pp5364_0420.jpg

パン大好きなので、ぜひわけてください(*'Д`)

メンテナンス不足で船が大破したり、シルヴァがここはノルトリンブルグじゃないとギャーギャー言ったり・・・。
いろいろゴタゴタしてて、ご飯まだ食べてなくてサ・・・(;¬ノω¬)ナイショ



pp5365_0420.jpg

どこが異常・・・ったって、ノルトリンブルグ自体、初めて来たオレにそんなことわかるわけないでしょ(ノД`)
もう何を言ってるんだか、さっぱり・・・w

それに船はキケンなことがわかったから、飛行で飛んできましたよっ!w



pp5366_0420.jpg

おおっ! この感じはいつもの使い回しシーン(イベント)だけど、この気球いいねw
楽しい楽しい♪

この乗り物ほしいなぁw





いつもツッコミどころが満載のストーリークエ。つづく~w

コメント

No title

船に乗らずに蓬莱さんから飛んだらクエストがなくて毎日何もできずにいました。
船に乗らないとダメだったとは。

No title

>あかんさん

そういうワナ(?)もあるんですね・・・(ノД+)
一歩間違えたら、自分もそういう状況になったかもしれない・・・(ゾッw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:3次仙
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:3次仙
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:3次魔
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:3次仙
新生:2回

ブログリンク

グラシエロさんのブログ 理 花さんのブログ タマチカさんのブログ セレファイスさんのブログ
まりいさんのブログ
ティエさんのブログ deybreakさんのブログ 4046さんのブログ ★ai★さんのブログ
みゅしゅあさんのブログ
Raynさんのブログ
MAOさんのブログ スイリンさんのブログ
魔裟癒さんのブログ ✿桜奈✿さんのブログ
呉羽さんのブログ シアカーンさんのブログ

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍