admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

2月17日~3月4日のこと(仙じゃなく真の戦士になりた・・・)

pp5244_0217.jpg

(2月17日 戦士① 幻海D)

もう幻海Dの細かい練習ネタをすべてまとめていくのはむずかしいので・・・w

いつもの日記としてつけておこ(;^p^)φ

上のSSは、最初のトラップ地帯で落ちた人が、いま戻ってこようとしてる図。

でもかなり奥へ進んできちゃったんで、

最初の足場からジャンプするのでは厳しい状況・・・。

そういえばσ(・ェ・Me)脇を囲んでる即死物体のさらに横を歩いたところ、

特に死ぬことがなかったのを思い出し・・・。

それを伝授(?)してみましたw

結果、メンバーが無事に戻ってくることに成功。

自分で伝えておいて何だけど、よく戻ってこれたなぁ・・・と・・・ (ぇw

スゴイですw もしそれが自分だったら、緊張して、うまく乗れないかも・・・w

でも、肝心の、その瞬間を見逃しちゃっt・・・orz

入口から来て、向かって右側の端が安全地帯。(SSでは左のほう)

反対の端っこは、せますぎて通れません。おわってから試したけど、死んだw

その人の持ち場が、たまたま右端から2番目だったので良かったけど、

左端のほうだと、それはそれでジャンプするのがむずかしいかもね~・・・(=w=;)

そこの列の人がみんな1つずつズレて、あえて右端を空席にすることは

できるんだろうか? ついでだから、それも試してみればよかったネ・・・w

pp5269_0226.jpg

(2月26日 戦士① 幻海D)

1ボス目で、死に戻りしちゃった人がいたので全滅したところに加え、

起き上がってからPTの体勢が整う前に攻撃しちゃった人がいて、全滅×2w

そんな中、強い剣士さんだけが生き残り・・・。

2回目の全滅は、ザコがボスに近づいたことによる「力を獲得した」やつ。

自分も死んで、その瞬間から画面が白黒なので、

剣士さんがなにか特別なことをしたのかはハッキリとはわからない・・・w

それだけなら単純に耐えられるということなんだろか?w

武器もすでに盤古武器を持ってるようで。たぶん2段階目。

いいなー(pωq)

すべてが凡な自分には、どんなにうらやんでもそこらへんムリ。。w

まだあきらめはしないけど、でもそれこそ後何年かかるんだ・・・的なw

それでもなんとかやっていきたいので、色々考えることだけはしてマス<(^p^;)>

pp5270_0227.jpg

(2月27日 戦士① 99魔TA)

幻海Dの練習に参加させてもらってるPTの募集主さんから誘われたやつ。

ありがとです(人'ω`)

たぶん自分からでは、世界募集には応募してなかったと思います・・・。

気が向くまでは・・・w

でも誘われたら、どこでも行きます(・ω・) 足りない職にccしてもいいし。

義理は立てるw

開始前にメンバーの1人が、σ(-ェ-Me)の4コママンガを見た話をしてくれてですね。

それがうれしかったですけどねw

ネタはちらほらあるんだけど、描く時間があまりなくて・・・。

やり出すと、たぶんゲームどころか、寝る時間も減る恐れ・・・w(:I)┓

4コママンガは、起承転結を端的に表現するところが好き。

pp5271_0228.jpg

(2月28日 戦士① 99仙TA)

で、これは同じ人から誘ってもらった99仙TAバージョン。

99仙TAなんて、ひさしぶり・・・。

ハッキリ言って、もうわからないに等しいです・・・w

募集主さんのとこのギルドの戦士さんについて行けばいいということで、

後方処理担当<(^皿^)>

ただ、まぁ、アレですよ。そもそも拳を使った処理がひさしぶりと言いますか・・・w

幻海Dでも結構拳は使ってるんだけど・・・。戦士が自分だけなので、

元気貯め目的でw

ふつうにこうやって道中のモンスを倒すのに拳を使うのって・・・、

まず最近あまりPT戦に参加してないので、そこからしてひさしぶりw

ソロのときはホント槍しか使ってません・・・w どうしても、のボス以外はw

ただ、槍戦士に転向してからは、より一層ギアが激しくなり、

そのへんはこういうところでも成果は出てると思う。たぶん・・・(A・ε・;)

ギアの練習自体は、ソロでグロリアスの素材を集めてた時からの話だけどw

PT戦となると殲滅が速いので、ギアというよりもダッシュする機会が多く・・・。

TAなら時間との勝負もあるので、特にダッシュが多いよね。

ギアを多用してなかった頃は、何でもかんでもウィンドウォークとか使ってたりで、

肝心のついて行くときについて行けないという。。w

最近はそういうことはあまりなくなったんじゃないかなーと思います。

pp5272_0303.jpg

(3月3日 戦士① 99仙)

しかし、近頃は別ゲー・・・とかにも時間を割いて、完美をやる時間が・・・

大変少なくなりw

出席だけでおわってしまう日も・・・w

槍の訓練すらもほとんどやってナス。。

拳と違って、他の武器は、ただ通常攻撃してればいいということではなく・・・。

槍の醍醐味は、遠距離に届くスキルがあるが故に、接近したり離れたり・・・。

まぁ、あれこれスキルを使いこなすところにある・・・と思う・・・んですよ・・・w

ほんとショートカット欄をもっと増やしてほしいもんだけど(`3´) -3 プンスコ

どんな職でも、状況に応じてスキルを選択するのは、一朝一夕ではむずかしい。

まだ完全体(?)でもないのに、ちょっと練習しなかったら、すぐ鈍っちゃうw

これができないと、真の戦士にはなれない・・・。仙の戦士だけd(

状況に応じてスキルを使いこなす練習!

・・・と槍の訓練を兼ねて、特殊なモンスが多数いる99D仙でやってたんだけど、

99Dは強く・・・w モンスのHPがなかなか削れないw

もうちょい槍を強化しないと、時間ばかり食って、練習になりゃしない =□○~

pp5273_0304.jpg

(3月4日 道ばたで・・・)

召喚クンがバフをいただきまして。ありがとうございますw

わざわざPTにも入れてくれて、PTバフを(A^0^;)

みんなやさしいね。よく世界チャで、バフありがとうの発言を聞くし。

そもそも誰がどこからバフをかけてるかがわからないので、

見逃したままテレポしちゃうこともあって、それはスミマセン・・・w

辻バフがかかったと気づいたときは、すぐTキーでPTウィンドウを出して、

周囲のキャラを確認するようにはしてます。人が多いと判別しづらいけどw

祖龍でかけられた日には、もう・・・ウォー○ーを探せ状態w

σ(-ェ-;Me)は辻バフはほぼしない。

たぶん自己のスキルだけでなんとかなるはずだと思うような人間なので・・・w

まぁ、さっき書いた99Dなんか、そんな調子で行くと、すぐ打ちのめされるけどw

pp5274_0304.jpg

(3月4日 SS撮影中)

目では認識しづらい一瞬のポーズを撮るのに、たまに夢中になってますw

意味はあまりない。

ただ、どう手足を動かしてるのかなぁ・・・とか、そういう・・・w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍