admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

1月28日~2月5日のこと(コッソリ赤陣)

クリップ中の別ゲーにめちゃくちゃハマってきたうもあですw(^p^)コニチハ

どうせすぐ飽きるだろうと思ってたのに・・・w

プレイ動画をアップしてみました。→完美でクリップがヒマなときにやってるゲームw

左側が自分チームで、前列の一番手前にいるのが主人公(自分)キャラです。

残りの4人は仲間キャラ。自分で好きなキャラをチームに入れられる。

もうね、どっちかというと、完美のほうがそっちのけですねw

そのうち別なとこで日記でも書こうかなぁ。

-----

pp5184_0128.jpg

(1月28日 メイン精霊 流銀Dノラ)

モフさんがでんでん太鼓を持って、でんでん でんでん言ってたのが笑えたw

pp5222_0128.jpg

(1月28日 メイン精霊 褒章ナイトメアDノラ)

そういえば、この前召喚クンがナイトメアDノラに行ったときの記事

「ラストコーラ」のことを書いてしまったので内容がないよう・・・(

あのときカグヤ進行で、自分たちのチームの精霊さんは赤陣しててですね。

はじめて間近で境界スキルバージョンの赤陣を見たんだけどw

まぁ、それはともかく、キャラが強くなる要素が増えてきて、

たしかに(メンバーによっては)青陣が必要ないんじゃないか?と。

しかし・・・

ノラで参加してるので、メンバーの強さとかそんなの見た目ではよくわからん(・ω・)、

いちいちメンバー全員の装備とか覗くのもなんだかなぁ・・・。

(だいたい覗くのは好きじゃないし、そんな時間もあまりないw)

そこで賭けに出たw

最初青陣してみて、魔爆する人もいないみたいだし、

ブレスがついてるうちにコッソリ(?)赤陣に切り替え・・・

・・・たら、急にメンバーのHPが減り始めΣ(+ω+)

アカンアカン! 即、青陣に戻しw

まー、お試しですから。こんなこともありますw

pp5223_0130.jpg

(1月30日 メイン精霊 人界日課中)

どこかの戦士さんがまとめて持っていってしまいましたw

どうやったらああなるんだろう?w

pp5224_0205.jpg

(2月5日 夜影① 霜降Dノラ)

やっと霜降に行ける機会が・・・。

新生前とか、新生中とか、できればレベルが低いうちに行きたかったんだけど、

新生2回目のLv101にして初めての霜降w<(^皿^;)>

サブの中でも超箱入りなもんで、そのときは装備をそろえてなくて・・・w

っていうのと、新種族が実装されたあとの霜降募集はたしかに多かったけど、

そういう時期はたぶん新種族で来る人が多いはず・・・。

同じ職の人が複数いると、自分が何かミスしたとしても

(または何かをやらなかったとしても)、気づかないかもしれない・・・と言うかw

他の夜影さんがカバーしてるかもしれないからw

まぁ、一緒にやれば参考になることもあるけどねー。

そんなわけで、少し(新種族ブームが)落ち着いてから行こうと思ったら、

今度は逆に募集自体がなくなってしまったというねw 当たり前かw

今回適正外でもOKだということで、入れてよかった('ω`)ネ

いやー、いろいろ気づくことがあった。いろいろすぎて書ききれないw

シャンゴに近づくとき、刀月游Lv10の射程では短くて先に束縛受けてしまうし、

フォカロル退治のときは影狩が役立ったかな。引き寄せが役立つというよりも、

遠距離に届く火力スキルとしてw

SSは脚が速くなる鳴月を使ってるところ。周囲30mの広範囲に影響があって、

今回は法衣職さんがいっぱいいたので、結構役に立ったんじゃないかと。

ゴッドアクトとかぶるとマズイけどね(・ェ・;) 使うタイミングがむずかしいw

pp5225_0205.jpg

(2月5日 召喚② 褒章夢幻宮Dノラ)

自分は物理免疫モンスのいる「巽」エリアを担当したんだけど、

リレーの最後のほうのエリアなので、前の人が来るまでヒマでですね・・・。

前のエリアのモンスにちょっかいを・・・。

1個前のエリアは「艮」で、五行免疫モンスがいるところ。

物理攻撃のできるシユウを発進させたんだけど、「艮」は逃げ系モンスw

どんどんシユウが行ってしまい、ついには障害物からブラッシュだのデバフだの・・・w

余計なことしたw(・'ェ`・)

pp5226_0205.jpg

(2月5日 戦士① 星占い中)

東京タワー(・ω・)

さらに下の3点も明るくなると、たぶん東京スカイツリーw

pp5227_0205.jpg

(2月5日 戦士② 褒章夢幻宮Dノラ)

鈍足モンスがいるという「離」を志願したんだけど、

なんでいつも「離」を掘ると、「坎」モンスがいるんですかね?w

一応モンスは鈍足デバフを撃ってくる。それは合ってるんだけども・・・(・ェ・)、

pp5228_0205.jpg

(2月5日 メイン精霊 褒章夢幻宮Dノラ)

だいたいいつも精霊でくると護衛ランナーの補助になるんだけど、

今回は自走のため、「震」エリアを担当することに。

精霊ではじめての「震」ですよ・・・w(;・ノω・)コソッ

まぁ、精霊でははじめてではあるけど、最近1人で夢幻宮で遊んでたりでw

戦士や召喚師でやってたりするんで、どうすればいいかはわかりますw

ここのモンスは土系即死級デバフを撃ってくるので有名(?)だよね。

1回そのデバフを撃ってくると、そのあとなぜか二度と撃ってこない、というのと、

デバフの効果が発揮されるのが24~25秒後くらい。

この2点さえおさえておけば、精霊じゃなくても大丈夫w

ただ・・・メイン精霊は、自慢じゃないけど、火力が全然ない・・・。

自走なので、走ったあとモンスの処理をしてくれる人が誰もいないw

アンカーの人が走るあたりまで、そのへんで四苦八苦してましたorz

pp5229_0205.jpg

(2月5日 精霊① 褒章夢幻宮Dノラ)

戦士で応募したんだけど、さぁ始めるぞ!ってところで募集主さんが

精霊がいないことに気づき・・・。精霊にccしました。

でも、戦士も同行しておいていいということで、

メンバーが集まらなくて自走だったため、戦士はフリーエリアの掘りをしたあと放置w

で、精霊のほうはと言うと、五行免疫モンスのいる「艮」エリア担当に。

ほんとは他の戦士さんが「艮」エリアに来たかったらしいんだけど、

間違えて物理免疫モンスのいる「巽」エリアを志望してしまったらしいw

おかしいとは思ったんだ。でもあえて物理免疫のほうをやりたいのかな?とw

まー、でも、別にモンスを倒さなくても、バフがもらえないだけで何てことないしね。

みんなのリレーがおわるまで耐えてしまえばいいんだもんねw

pp5230_0205.jpg

(2月5日 召喚② 流銀宮D隕星モード)

ほとんどフレ精霊が誘ってくれるところのPTで行ってます。

メンバーの大半はそういう仲間内なもんで、

だいぶ安定してきたというか、特に何事も起こらなくなったというかw

魂術さんの持ってるギョーザが食べたい・・・とかそういうことしか・・・w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ブログリンク

グラシエロさんのブログ 理 花さんのブログ タマチカさんのブログ セレファイスさんのブログ
まりいさんのブログ
ティエさんのブログ deybreakさんのブログ 4046さんのブログ ★ai★さんのブログ
みゅしゅあさんのブログ
Raynさんのブログ
MAOさんのブログ スイリンさんのブログ
魔裟癒さんのブログ ✿桜奈✿さんのブログ
呉羽さんのブログ シアカーンさんのブログ

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍