admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

11月3日~11月19日のこと(新8拳を手に入れた!)

pp5065_1103.jpg

(11月3日 召喚② 褒章夢幻宮Dノラ)

前から気になってた人の募集に参加したやつ。

そんなの個人的なことで、他の人は一切わからないことだけどw

ハンパなく緊張しますね。応募するのw(A=p=;)

2ボス目(キヨシラ戦)は、だいたいいつも一瞬でおわっちゃって、

このときも速攻で倒して、みんな次のボスのほうに移動しかけたら・・・

メンバーのチャットで振り返ってみると、なぜかボスの幻影が次々と。

そのとき誰かが「(自分の位置が)近かったかも」って言ってたんだけど・・・。

そういえば・・・だよ? なんでいつも幻影が出てこないんだろう?w

一瞬で倒すことで幻影が湧かないのかと思ったけど、その発言を聞くと、

そういうわけでもないのかな・・・?と。

近いのがいけないのなら、そういうことがわかってない自分も・・・

もしかして近づいていたかも。

でもまってw 他のPTでも、いつも戦士さんとかふつうに近づいて、

拳で殴り倒してるしw どこか、近づいちゃいけない場所があるのかな・・・。

それか、その発言は、ギリギリで湧いた幻影にからまれただけだったのか。

でも!それなら、倒さないで離れるとか、下に落ちればいいとも思うし、

倒すからには、最初のキヨシラだけではクエが(?)成立しなかったとか・・・。

(※たしか前に自分が精霊できたとき、似たようなことが・・・。
幻影にからまれながらも、橋を渡って次へ行ったような・・・。
もう記憶が薄すぎて、違ったかもしれないけど・・・w)

よくわからん・・・w 夢幻宮っていう名の推理ゲーム・・・w

pp5066_1103.jpg

(11月3日 召喚②+他 基地クエ中)

なんだ、あれ?

資源争奪戦の時間に入ったので、その関係かな?とは思うけど。

やったことないので、あれがどういう意味なのかはわかりませんがw

領土Gいるとき、一度経験してみたいなーと思ったけど、怖くてできなかった。。w

pp5067_1103.jpg

(11月3日 戦士② 85TA)

日記の記事より、動画のほうが先にアップされちゃったけどw

主要キャラの中で、最後になった魔戦士クンの85TAマント取り。

85TAと言えば、自分の中ではこの人!みたいなフレモフのお誘いです。

いつもありがとうございますw(ノ_ _))ノ

メイン精霊、仙戦士クン、召喚クンのときは、マント取るのに必死だったけど、

ここまで来ると、もういつでもいいかな、みたいな感もw

自分は金バッジがあと7個なんだけど、他メンバーは2周くらい周ったところでそろい、

まぁ、あとは次回(・・・ってもいつかはわからないけどw)でもいいやと

思ってたのが、ご厚意により残りも周ってくれて。

この日で一気にそろいましたw これで自分の目標の1つは達成です☆

SSは、なにがなんだかすごくわかりづらい図ですがw

仙戦士クンのときの動画を観るとわかるけど、すごくカメラを引いて戦ってて。

つまり、しくじっちゃいけないと思うから、周囲を見渡せるようにしてるわけでw

このときはそんなに引いてないので・・・PTが安定してるからリラックスしてるらしいw

その代わり、もみくちゃすぎて自分がどこにいるか見えないけど(

でw SSはもう1人の戦士さんのHPが㍉になったところで、

これはやっぱり興味深い。別に人様のピンチに興味があるわけじゃないけど。。w

マジボしてて集中攻撃受けてるところが興味深いというか。

右側に見えてる勾玉の形みたいなのは、精霊さんが青陣するという瞬間で、

まだブレスがない。もう1人の戦士さんがDBに続いて斧範囲したらHPが・・・。

範囲職がいないので、その場合、戦士が斧範囲するとタゲ集まってくるけど、

マジボしてるところに大量の物理攻撃 & デバフがついて魔法攻撃ともなると・・・。

(※この戦士さんは自分よりはるかに強い人なわけですがw)

実は、その戦士さんのほうが、フレモフと85TAを経験してると思ったので、

1シャウト+DBを(暗黙のうちにw)譲った・・・と言いますか・・・w

もし自分がやってたら、コロっと逝ってるかも?w (ゾッw

1谷はロングランだから、DDも使うし、パワボ → マジボで元気貯めるし。

まぁ、どうなのかな・・・。マジボしなかったら、被ダメにどう差が出たんだろう、と

考え込んだ瞬間だった。

マジボのレベルはいくつなのか知らないけど、あまり低いとは考えづらいし。

ミリがセンチになったのか、それとももっとひどいことになったのかどうか・・・w

pp5068_1104.jpg

(11月4日 妖精①+他 蓬莱日課中)

偶然な赤と青。

赤いほうが自分ですw

pp5070_1104.jpg

(11月4日 召喚② 流銀宮D隕星モード)

あれから2ボス目となるとミニマップを注視するようになったんだけどw

カメラを引いて、ふと上から後ろのほうを見てみると・・・いた!計算ザコ!

初めて見たw

あー、やっぱりこうやって見てみると、結構近いかも。

この位置から、自分の周囲に影響がある範囲攻撃を撃つとヤバイね・・・w

ターゲット(ボス)の周囲へ影響する範囲攻撃なら、どうなのかなぁ?

その系の範囲攻撃だったら問題ないのかな・・・?

・・・などと思いつつ、攻撃を止めて、ずっと後ろを見つめていた自分であったw

pp5071_1104.jpg

(11月4日 戦士① 龍クエ中)

またやってます。龍クエw

龍クエアイテムが落ちてるとほぼ拾ってしまう自分でして、

そんなだといつかは倉庫がいっぱいになるので、ちょっと減らさないと・・・w

それにしても、金龍令ってなかなかもらえないんだけど・・・。

こんな自分のペースだと、金龍令の価値って、1個M単位するんじゃないか的なw

SSは龍クエ(90)のラスボス?戦。ここでも相変わらず槍戦士モードですw

ただ、この巡回するモンスに束縛付きの境界スキルのスタブフォースを撃つと、

位置関係(座標?)がおかしくなることがあって・・・。

それは前回の記事にもちらっと書いたけど。新しいスキルは何か変だ。。

前から、倉庫がいっぱいのときとか、たま~に龍クエはやってたんだけど、

真・スタブフォースのときはこんなことなかったんだよ・・・。

もぉー・・・検証するのめんどいなぁ・・・w

pp5075_1107.jpg

(11月7日 モフ② クリップ中)

空中に浮かぶモフ。

pp5072_1108.jpg

(11月8日 精霊③ クリップ中)

この日は11月のアップデートがあった日。

ふとそこらへんを通ったら、なにやら派手なエフェクトがw

新しい花火?なんでしょうかね?w

pp5073_1109.jpg

(11月9日 夜影① 国王選挙関連のクエ中)

新しいキャラはこんなクエもまだやってないw

最近 帝国戦は全然やってないから、国王選挙もあまり関係ないっちゃない・・・

んだけど、ただ・・・前からやっぱり思うところがあったので・・・。

できるのは自分の1票を入れることだけだから。ただの紙クズになったとしてもorz

pp5074_1119.jpg

(11月19日 戦士② 新8階級拳武器 生産)

魔戦士クンが新8拳を手に入れたっ!

グラフィックが大きくて、ちょっと気恥ずかしいようなあのオレンジ色の拳w

もしかしてファッション武器を持つ人の中には、自分がどんな武器を持ってるか

隠したい人もいたりするのかな・・・?w

これをずっと装備するんだったら、ちょっと隠したいかも・・・とか思っちゃっt(w

↓神月輪廻拳と比べてみたところ。(黄昏輪廻拳だったらいい勝負かも?w)
pp5075_1214.jpg

輪廻装備が実装されたとき、クロウタイプの拳なんかも、うわっ!爪でっかwとか

思ってたけどw 見慣れちゃったよね。いまはw

まぁ、槍戦士の自分は、ふだん装備するのは槍なので。

そもそも槍を常に装備してる人もめったにいないし、

それはそれで目立つ(?)のかもしれないけど・・・w

新8武器にしたい意図としては、攻撃レベルをつけることかな。

プラス、攻撃間隔マイナスがついてくれれば、もう言うことはないw

攻撃レベルに関しては、限定オプションの分類に入ってるので、

たぶんつけやすいと思われ・・・。この日はつかなかったけどw

ただ、攻撃間隔マイナスはランダムオプションだし、これは厳しいだろうねー・・・。

だから、魔戦士クンのほうを先に作ったわけなんですがw

仙戦士クンはいま新8拳を作ったとしても、攻撃間隔マイナスが足りないと

5速出せなくなるので、それじゃ持ってても意味ないし。

脚防具は、一体何回くらい重鋳すれば攻撃間隔マイナスがつくんだろう・・・?

拳とどっちがつきやすいのかなぁ?w

自分の中で、戦士のどちらがメインに当たるかと言えば、仙戦士のほうなので。

翌日これを精錬したら、さらに魔戦士クンと火力差が開いちゃったけど、

このままでいいわけがないw いつかは逆転したい(;>3<)-3

・・・果てしなき夢はつづく。。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍