admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

10月13日~10月17日のこと(いまさら輪廻法衣写真w)

pp5041_1013.jpg

(10月13日 夜影①+他 基地クエ中)

装備をそこそこ作って、ようやく(ソロで)扱うようになってきた夜影。

ウェイブストーム、ハマってます。見た目派手で、範囲でバーっとできるから♪

ただ、いっぱい集めると、装備がイマイチすぎる身としては痛いことこの上ないw

(発動中は被ダメ軽減されてるらしいけど、それでも痛いw)

SS的にも、自分の影ばっかり写って、いいのが撮れないというのもあr(

ちょっと気になるのは、発動時間の長さ。

武器もイマイチだから、ウェイブストームだけでは倒せてないんだけど、

タゲったモンスがウェイブストーム発動中に死んだ場合、どうなるんだろう?

途中で発動が止まっちゃうとかあるのかな?

・・・そうだね。弱いモンス相手で試してみりゃいいんだよね(+ω+) うんw

pp5042_1013.jpg

(10月13日 メイン精霊 試着中)

ガラスのくつがほしいんだけどなぁ~と思いながら、いろいろ試着してる図。

(※プリンセスヒールのこと。「ガラス」という明記はない。勝手にそう思ってるだけw)

最近はどんな新服もあまり気に入らなくて、買うこと自体やってないんだけど、

たまに部分的にほしいものはあったりする。

標準だと、このくつはロングドレスとセットなので、そうするとくつが見えなくなる・・・。

それで丈が短めの服で試着してるわけだw

ガラスのくつ・・・憧れですからねw やっぱり(*-ω-*)

でも、実際に履いたら硬くて痛そう・・・。絶対くつズレ起こすと思うw

pp5043_1014.jpg

(10月14日 戦士②+戦士① 至・リードオブドラゴン検証中)

前、記事にしたけど、問い合わせを出すためにいろいろ実験してたところ。

モンスにスルーされてます(;ω;)

pp5044_1014.jpg

(10月14日 暗殺① 盤古スキル習得)

急に優先順位が変わって、夜影が次期主要キャラ候補に躍り出たもんでw

それまではモフか暗殺かなー・・・と。

そのため、暗殺クンもハウジングは開放していた。

スキル習得をどうしようかと思ったけど、とりあえず取っとこうと思いw

創世Lv1取得 (一応w)

でも、キャラを扱う機会が少なくなってしまったので、まだ1回も使ったことはないw

pp5045_1015.jpg

(10月15日 戦士① 流銀Dノラ)

精霊さんが死んでしまったため、サウザンソード中な場面。

よく見てなかったけど、ボスが暴れた系ではなかったと思ったので、

もしかしたら、自身のデバフ消しが間に合わなかったのかも・・・?

そうそう。前日に剣を新調しまして。

蓬莱のあの風車なんだけど( = ライトニングエッジw)。

蓬莱が実装されてから、いままでずっと蓬莱初級単剣を使ってて、

いいかげん飽きた・・・というか、デザインが気に入らないというか・・・。

ただ、ライトニングエッジは双剣タイプなところが気に入らない。

そもそも戦士が扱う武器の中で、剣はそれほど重要な物ではなく、

ほぼサウザンソードのデバフ入れのために持ってると言ってもいいくらい。

たまに、モンスをサークル等に押し込むためにデーモンスラストを使うこともあるけど。

σ(-ェ-Me)みたいに遠距離にこり出して、ピアッシング使い始める人も・・・

まぁ、いなくはないかもしれないw

フォーグルードを使う人は・・・たぶん生粋の剣戦士以外にはいないはずw

とにかく、こり始めなければwふつうなら剣はどんなの持っててもいいし、

外見で選ぶ場合、単剣や単刀派のほうが多そう。

(対人やる場合はわかんない。魂力のために良い物を精錬するのかな?)

そんな自分もはっきり言って単剣派ですがw

でもせっかく蓬莱で用意されてるんだから、1回でも使ってみようかと。

わざわざ17M以上も出して買ってしまいました(^~^#)

将来的には輪廻単剣にしたいと思いつつ、そのつなぎ程度で・・・w

pp5046_1015.jpg

(10月15日 輪廻1段階~2段階魔法帽 生産)

この前描いた4コママンガでネタにしたライラニットはこの日に生産。

「ライラ」っていうネーミングが人の名前みたいだよな~・・・なところから構想を。

たぶんみんなそう思ってるはず(`・ω・´)

生産したから描いたわけじゃなくて、あれを描きたいから生産したわけでw

自分がライラニットを作ったところまでは本当の話として成立したけど、

魔法帽のため、仙戦士クンがかぶってるのはフィクションです<(^0^)>

まー、かぶれなくはないですけどね。力あり余ってるからw

いずれ作ろうとは思ってたけど、4コマ描くために、やや生産を強行した感じw

んでもって、ついでに並行して作ったのが、黄昏系輪廻のアレシアハット。

これもなんだか人の名前っぽい感じがしないでもないw

どちらも前提からソケ移行なしで生産した結果、アレシアハットのほうが4ソケに(ノω+)

よく4ソケでできた物を、同品の3ソケと交換+coinで売りに出す人がいたけど・・・、

いまなら気持ちわかる。下手に4ソケだと、移行代が高くつく・・・w

前は4ソケがいいと思ったけど、いまはもう3ソケでもいいや的な・・・ (←投げやり)

かと言って、2ソケに落ちるのはものすごく納得いかないのが前提4ソケ!w

仕方ないので、タイムセールを待って、天地石を購入しましたヨ orz

(※そのため、天元の帽子を生産したのは11/8のことですw)

↓いまさらですが、神月輪廻法衣と黄昏輪廻法衣を並べてみた図。
pp5047_1015.jpg
pp5048_1015.jpg
pp5051_1129.jpg

こういう写真を撮るのを、できれば輪廻実装後、早めにやりたいもんだよねw

いまさらやっても、もう誰も関心ないだろう、みたいなw

初期の輪廻時代に(メイン精霊で行って)かなり死んで、自信喪失気味だったし、

周りの状況が変わって、急に頼る人がいなくなって、輪廻行かなくなったのと、

いろいろなことがあって、全然水晶がたまらなくなっちゃったから・・・w

ま、まw 一応、こういうのもやりたかったということで・・・いまさらですがw

ちなみに、神月輪廻を着てるのが仙召喚クン、メイン精霊。

黄昏輪廻を着てるのが魔召喚クン、サブ精霊。

こうやって見てみると、召喚師2人・・・

まったく同じ髪型・同じ神霊の目になってたのに、いま気づいたw

エステを繰り返すうちに、こうなってた。顔はもちろん全然違いますw

エステと言えば、カツラかぶったままメイク画面で調整して保存すると、

カツラの下の髪型が強制的にある一定のものになるバグはどうなったんだろう?

それで何回か失敗したので、さすがに最近は注意するようになったけどw

カツラかぶったままのエステは要注意!(>ω<)b

pp5049_1017.jpg

(10月17日 戦士② キューブ中)

どんなカッコイイ服着て、カッコイイ武器持っても、サッカーゴールの中では問答無用w

pp5050_1017.jpg

(10月17日 戦士① 転生スキル習得)

真・マジックボディを習得しましたヽ(・∇・)ノ

Lv10より、一段と魔法防御力に優れてるのはいいんだけど、

狂スキルと違って、物理防御低下を一切軽減してくれない(TーT)

具体的に、どのくらい狂スキルと差が出るのか・・・?

自分の魔戦士と比べるっても、ステ振りとか装備内容が違うし、

正確にはわからないだろうけど、ヒ、ヒマなときに・・・試してみよう・・・かな・・・。

仙戦士はたしかに仙爆で被ダメ自体を軽減できるけど、

それは3点爆発した時の話。そこらのモンス倒すのにいちいち爆発なんかしないw

ん? まてよ・・・?

ということは、真・マジボ(またはLv10)しつつ、仙爆した場合はどうなるんだ?

物理防御低下が、狂スキル(90%減)程度になったりするんだろか・・・?

だいたい良くできたゲームってのは、そういう上手いからくりがあったりするものw

それによっては、そこらのモンスでも複数相手なら、積極的に爆発する手段も・・・

ありっちゃありだし。

マジボしてるときに物理攻撃を受けることが、そもそも良くないんだけど、

D内はリンクしやすいので、そううまくもいかないわけで・・・w

試すべきことはいろいろあるんだよね(+ω+)ξ

でも、二言目には「どいメン」な自分ですから・・・w まぁ、ヒ、ヒマなときに・・・w

コメント

No title

59dの水エリアはじめの滝の中もすけすけです。

No title

>誤あかんさん

よくないですねw そういう場所はw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍