admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

7月26日~8月2日のこと(拳戦士モード = ヤバ度高w)

pp4979_0726.jpg

(7月26日 メイン精霊+他 境界クエ中)

あ、あの(Sカードでw)有名な田彩・・・?Σ(_;゚ω゚)_□ サ、サイン..

pp4980_0727.jpg

(7月27日 召喚② 褒章夢幻宮Dノラ)

自分のエリアのマラソンをおえて一息ついていたら、再ポップしたザコが一斉に!

護衛付きだし、問題なく余裕だと思ってたのに・・・。

ビックリして、急に全力で戦う図w

pp4981_0727.jpg

(7月27日 戦士② 褒章夢幻宮Dノラ)

これは槍で戦ってたわけじゃなく、単に釣りですね。きっと。

槍戦士の形が仕上がってきたのはここ最近の話で。 (※いま9月w

たぶん、次行くことがあれば、槍でザコ倒すだろうと思いますw

pp4982_0728.jpg

(7月28日 人ン家の庭で・・・)

なぜか立ち泳ぎするメイン精霊。

pp4983_0728.jpg

(7月28日 メイン精霊 流銀Dノラ)

あまり深く考えずに行った流銀なんだけど・・・

まずいことになった。今回入ったのは、職のバリエーションがあるPT!

10人PTと言えども、職にかたよりがある場合も往々にしてあるわけで・・・

バフの種類がそんなにないこともよくある。

しかし、今回はバフが多くて、デバフが見にくいΣ(@Д@;)

3ボス目でレストアするのに、デバフが見にくいって・・・

ち、致命的!w

例の爆死する(?)デバフはかろうじて見えてるけど、スタンデバフが見えない!

スタンデバフなんかは、他のアイコン図形と明らかに視覚的に違うものがあって、

瞬時の判別としては結構見分けがつきやすいデバフ。

そのスタンデバフと爆死デバフがセットでつくことが、ある意味目印だったのに・・・

爆死デバフだけだと、一瞬では見分けがつかない!Σ(TДT)

最初はデバフかかった人がスタン回避してるのかと思ったんだよ・・・。

でも、いくらなんでも全員がそこまではやらないよね・・・w

よく流血デバフなんかは埋もれちゃって、それがレストア遅れる原因なんだけど、

まさかスタンデバフまでこんなことになろうとは・・・。

おかしい、絶対! アンフェアw

これで斧投げまで来たらパニックだよ。いや、いまも軽くパニクってるけどw

どれだけパニクってるかと言うと、新8武器を持ったまま(?w

2ボス目の青陣で、効力を上げるために新8武器に持ち替えて、そのまま・・・。

そもそも3ボス目突入前から、うまくレストアできるか、手が震え・・・(

最近、精霊の難易度が尋常じゃないorz

pp4984_0731.jpg

(7月31日 精巧アイテム マカロンマウンテン)

私、マカロンって大好きなんだ~♪

色がきれいで、カラフルだから(*'ω`*)

パリのお菓子屋さんの本持ってるけど、マカロンが並んだショーウィンドウ、綺麗♪

マカロンマウンテンのために、工房を精巧タイプにしたと言っても過言ではなくw

しかし、好きなのは色合いだけで、マカロンを食べることはしない。

色付けにどんな食品添加物使ってるか・・・こわくて口にできないので・・・。

マカロンってどんな味なんだろうね?w

pp4985_0731.jpg

(7月31日 クエストキング飛行器)

いつに間に良い性能の飛行器に?

ただ、交換した時点で、14日間のカウントダウンが始まる(:D)┓ヤッパリ..

pp4986_0802.jpg

(8月2日 戦士① ハウジング日課中に・・・)

日課でモンスを倒してたら・・・。ん? なんだあれは・・・。

まてよ。たしか、あれ、以前にフレ戦士と一緒に称号目的で倒した覚えが・・・。

----- 9/30追記 -----

※イベントで、この付近の別ボスを倒したときに違う称号(勇者)をゲットしたらしい。
↓これはプロファウンドに突撃した当時のSS。(2014/4/20)
pp4989_20140420.jpg
プロファウンドも称号対象ボスだけど、称号に興味なくて、自分はクエなかったw
「勇者」の称号を獲得したときの当時の記事を探しました。←クリックw

新生2回目中で、Lv77でした。
ちょうど同じクエがあるらしい通りすがりのモフさんが参戦しています。



---------------------

あの頃は、ふつうに突撃したら結構やばくて・・・w

暗殺バフしっかりつけて倒したようなw

どのくらいやばかったんだっけかなぁ・・・?と思い、好奇心で安易に突撃。

まず、ですね・・・

やばいの度合として、槍のままで戦うわけにはいかなかった!

すかさず拳に持ち替えて、拳戦士モード発動! 本気で5速で殴り出す自分w

どうしても拳で戦わなければならない・・・という時点で、結構なヤバ度(?w

その上、護符が頻繁に動くわけだ。

た、たしかにこれは、なんかバフはほしい・・・かも・・・w

でも、やっかいな攻撃が確かなかったので、そのまま殴り続けてボス討伐完了。

うーん・・・でもこれ、なんのためのボスなの?w 称号? よくわかんないw

pp4987_0802.jpg

(8月2日 安驥園設置)

最初の頃に間違えて買っちゃったラビ子ちゃんも、やっと出番がw

でも、ペット飼育ではなく、畑と同じで紅石を収穫するのが目的のようで・・・

収穫するといなくなっちゃう(;ω;)

現在、収穫せずにそのまま飼いつづけています。

pp4988_0802.jpg

(8月2日 戦士① 輪廻D)

ハウジングの日課で、こういったところのボスを倒すクエが出てくるらしいね。

今回はフレのお手伝い。

工房のレベルを上げるとこうなるのかなぁ?

自分のとこの工房は、Lv2とかLv3で止めてあるんだ。

なぜかって・・・お金かかるのが腹立つからw

ハウジングシステム、めちゃくちゃ金かかるのがイライラする今日この頃w

こういうレベル高い日課をこなすことで、違う報酬もらえるようになったりするの?

もし、武器作るのに必要なアイテムがもらえるんだったら、レベル上げようかなw

まぁ、それはさておき。

前回(ってもかなり前)2DBが入らなかったので、最初から1アイシクルに・・・

してみたんだけど、今回はもう1人の戦士さんの狂・DB中に倒しきれなかった。

なので、途中から2DBに変更。

・・・のはずが、1アイシクルがしみついてて、気がついたら2DBしてなかったというorz

唯一の魔法職である精霊さんもほとんど攻撃には参加してなかったし、

最初からアイシクルピラーする意味がなかった(A=∀=;)

輪廻Dから遠ざかってるので、相当なまってるゾw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍