admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

7月18日~7月25日のこと(キリングハート強化しましたb)

pp4968_0718.jpg

(7月18日 玉臂アイテム 双翼獅子(右) )

Σ(`Д´;ノノ ビクッ!!

pp4969_0718.jpg

(7月18日 召喚② 称号取得)

人よりワンテンポ遅れて年間出席褒章受け取り中w

このとき補償アイテムをもらったわけだけど・・・

1アカにつき1キャラは年間出席褒章をふつうに出席画面からゲットしてるし・・・

二重にアイテムがある状態のキャラも・・・。でも受け取りは一重にしてある。

1個交換するだけでもアイテム多すぎて、貴重感 0 だから(-ェ-)

pp4970_0719.jpg

(7月19日 モフ① ハウジング日課中)

どんなハンパな名前w

pp4971_0720.jpg

(7月20日 モフ① ハウジング日課中)

完全にパシリ・・・。

pp4972_0721.jpg

(7月20日 戦士① 幻海奇譚D)

はじめての幻海D。これに関しては個別に記事あるので、そちらも参照で。

SSは1ボス目で武器を貸してもらって、これから火ザコを担当する、ってとこ。

貸してもらったのは火属性魂石の入ったシャダイ。

まぁ、人様のだから、内容はお見せすることはできないけどもw

自分が持ってるシャダイは魔戦士クン専用なんで、

仙戦士クンが装備することはないわけだ。

クロウタイプは魔戦士クン、ナックルタイプは仙戦士クン、と自分の中で決まりがあり(?w

つまり・・・

爪を装備する仙戦士クン。かなりめずらしいSS!

いや・・・自分の中でもこのときはかなりの違和感が・・・w

pp4973_0721.jpg

(7月21日 戦士②+他 境界クエ中)

もうこのときすでに、新Dに行けるのが仙戦士クンだけなことにあせってて・・・

急に他キャラの境界クエの続きを決行し出す図w

命乞いするんだったら、ダミー置いとかないでさっさと本物出せコラ!

こっちは急いでんだy((

pp4974_0722.jpg

(7月22日 メイン精霊 流銀Dノラ)

と、いうわけで・・・

本物を倒しにきましたw

このDは元気管理をそんなに意識する必要もないんで、

青陣してるときは巫霊で・・・。

ただ、キープヴェノム効かないんだよね。物理免疫も五行免疫も・・・。

どっちか効くかな~と思うんだけど、いつやっても効かない。

毎回それ忘れて、いつも1回はキープヴェノムやっちゃうんだけどorz

(精霊で行くことが頻繁じゃないから。。w

装備してるのは、どこのD行っても無難に乗り越えられそうなオールマイティ巫霊。

でも、流銀では使えない(使わない)スキルが多い。

オールマイティ第二弾を考えなきゃダメかなぁ・・・?w

pp4975_0724.jpg

(7月24日 ハウジング設備 奇貨昇級)

「賑やかな市場」なのかいっ!

勝手に人ン家の庭で商売すんなw

pp4976_0724.jpg

(7月24日 ハウジング関連NPC 狐仙童子)

Σ(゚Д゚;ノノ ビクッ!!

pp4977_0725.jpg

(7月25日 戦士① 槍強化)

この間の精錬キャンペーンでもらった精錬石を使い・・・

槍の強化ダー!( `ω゚)9"

ついでに、幻海Dのことを考えて、五行魂石入れもw

この蓬莱上級槍を取得したときは、まさか槍戦士に転向するなんて・・・

夢にも思わなかったんで、オプションは半分ネタな超防御系w

ま、これでもいいかな。遠距離の撃ち合いになることも多いから、防御大事w

+7になったけど、本気で槍武器の良いの(カッコイイのw)がほしい今日この頃。

でも蓬莱上級武器って優秀すぎるんだよなぁ・・・。(見た目もさほど悪くないしw

いま輪廻2段階槍を作ったとしても、とても攻撃Lv20つける自信ないヨ(p~q)

pp4978_0725.jpg

(7月25日 戦士① 幻海奇譚D)

これも個別記事がありますので、詳しくはそちらをw

SSは「詩」ステージのボス戦。筆ザコがいると、数秒ごとに2000台の範囲攻撃が・・・

それが筆ザコ個数分・・・。いやいやいやw こんなのずっと食らってたら痛いってw

頻繁に護符が動く。 (※青陣あってこの状態。素だと・・・おそろしい・・・w

魔法攻撃なのかなぁ・・・? こわくてマジボもパワボもできなかった。。w

どうせ練習なんだから、どっちか試してみりゃよかったね。小心者で(;_ _)

サウザン入れると、当然ながらこれが被ダメ1000台に落ちる。当然だけどw

このときほどサウザンのクールが長いと感じたことはなかった(;=∀=)、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍