admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

うもPW動画 [槍戦士同好会 - 我が道を行く奇特な槍好き戦士の戦い(`・ω・´) - ]



また徹夜でこんなの作ってしまった(^p^)

槍戦士のプロモーションビデオw

これは私事なんだけど・・・。

ゲームできないときでもゲームしてる感覚になれたらいいなぁ・・・と。

観て楽しむ短時間の動画作りをですねw ゲーム中の効果音もそのまま収録(・ω・)b

まー、ハッキリ言って、楽しんでるのは自分だけだけど((

この前は槍戦士の戦いぶりをアップしたものの。

たぶん誰も興味ないと思うし、いや、それでもわずかでも興味持ってほしい・・・。

槍戦士仲間募集!w

ついでに、すごい技(変わった技とか)見せてくれる戦士の人も募集!!!111

---

【見・ど・こ・ろ♪】


>>> 0:30、0:42付近 <<<

スタブフォースのスロー映像。

槍を構え、1回ひねって、勢いでもう1回転ジャンプしながら前方へズバっと!

槍の特長的なスキル。結構威力もある(`・ェ・´)

見た目では届かないであろう遠くの敵にも届くのは衝撃波のためなのか?w

一番好きな槍スキル('ω`) ちなみに二番目はクイックバースト。

衝撃波(?)が敵を貫通していくのが迫力あるからw


>>> 0:48~ <<<

2-2神武(ソロモード)に突撃するところ。

何年か前の話だけど、グロ素材集めで同じようにタソソロってた時期があった。

あの頃は拳戦士として、アサクロ装備でした<(^0^)>

服もあのときよく着てた上下と同じものw ずいぶん成長したなぁ・・・w(Åω゚)

前のことは動画には残ってないので、自分しかわからない見どころでもある((


>>> 1:08~ <<<

槍を持つと、ほとんどスキルで攻撃するんだけども。

魔爆したときはふつうに叩いたほうが、もしかして与ダメ多いんじゃないかとw

武器の攻撃力下限と上限にやや開きがあるので・・・。

通常攻撃でも上限が出ると、スキルで攻撃するのと同じくらいダメ出ることも?

むしろ、スキル攻撃で下限が出たときがガッカリ・・・orz


>>> 1:45~ <<<

逃げモンスと対峙してる場面。

ドラゴンギアしたら、モンスがすれ違いざまに元いた方向に逃げ・・・。

なんやねん!と心の中でツッコミ入れてた瞬間w

最初の毒攻撃をエヴァッションしてるのにも注目。

意図的にタイガーギア使えるようになったら、また一段階成長したと言えるかも?

密かに違うDでそれを実践中だったりするw


>>> 1:53~、2:33~ <<<

ほとんど定位置からスキル連発。

前回ヒット & アウェイが基本だと書いたけど、こんなこともできる。

拳で殴るのとは違い、スキルを活用した戦い方ならでは。

まー、モンスが弱いからすぐ死んでくれて助かるヨw


>>> 2:18~ <<<

移動するときはたいがい前を向いて、Wキーを押すんだけど。

動画用に、ちょっと変わった方向から撮りたいなーと、Dキーで移動w

ジャストタイミングでモンスの目の前に跳び出したのは、我ながらお見事☆ (ブw

ミニマップでモンスの位置は見てたけど、わざわざ合わせたわけではなく。

どいメンな人(めんどい人)はそこまでやりませんw


>>> 2:52、3:43付近 <<<

数少ないウィンドピアースの発射場面。

発動が意外と速いので、少しスロー再生しています。

真元に余裕があれば、だいたいはアイシクルピラーか爆発か・・・。

真元少ないけど、まとめてダメージ与えておきたい、ってところで活用。

事前に方向を調整するので、続けてクイックバーストへの連続技を出しやすい。


>>> 2:58~ <<<

霜降のアロケル戦。

アロケルの特殊攻撃である睡眠がやっかいでですね・・・。

とにかくカットしないと、いちいち眠っちゃって・・・(pωq)

シャンゴも早く倒したいんだけど、アロケルの足元を見つつ、カットを入れてます。

タゲをコロコロ変えるので、せわしないw

ちなみにボスが倒れたあと、レイヤ透過により、自分の上服が一瞬だけ透明に。

ファンサービス(?w


>>> 3:18付近 <<<

魔爆の瞬間を、前方カメラから。

戦士(♂)の3点爆発のポーズがすごい好き(*>ω<)

ただ、仙爆だと光が白過ぎて、キャラが見えないんだよね・・・。


>>> 3:48付近 <<<

スキルスラッシュでボスの魔法をカット。

仙戦士の真・クイックバーストに慣れてしまうと、魔戦士で出動するときに苦労する。

間違えて、狂・クイックバースト撃っちゃうこともたまーに(結構?w)あります。。w


>>> 3:59~ <<<

大技、3点爆発からの創世・武神憑依(Lv2) → アイシクルピラー。

創世・武神憑依がLv1のときは、アイシクル → 武神憑依だったんだけど。

Lv2になって効果時間が長くなったので、順番が逆になった。

結構与ダメ増えて・・・るはず・・・w 与ダメ見えないけどw

前回の動画のゲストーレン戦を観るとよくわかる。吸血の数値がかなり増えてたw

---

見どころ書いたら長くなった(:D)┓

動画用で、全体的にいつもとは違うカメラアングルになってます。

ふつうはうしろからしか見てないw

あと、自己バフしかないので、HP危険な場面も多いデスr(-ェ-;)

拳だったら元気たまりやすいからバフなくてもいいかな~ってのもあるけど。

槍だと元気がたまりにくく、何かしらないときつい・・・w

それとテンポよく動画に収めたいのもあり、防御や回復はハナから重視してないw

そういうのがなければ、もうちょっとc(>ェ<;)くらいは丁寧にやってる・・・かも?w

そうだ。これは全然関係ないけど、世界チャがたまにおもしろいときあるねw

誤字だけでなく、「え・・・?w」と思わず二度見しちゃうような発言も(?w

録画してるときに世界チャが入るかどうかは、単なる偶然だけども。

この日この時のベテル鯖の情報として、何だか消すのも忍びないのでそのまま。

ちなみに、すべての録画日は2016/9/19です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍