admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

7月16日~7月17日のこと

動画作って満足してたら、また日記の記事が2ヶ月遅れに・・・w

-----

pp4963_0716.jpg

(7月16日 モフ① 創世スキル習得)

モフなんかは、やりたいと思っても手をかける時間がない職の1つ。

でも一応簡単に取得できるものはしておく(`・ω・´)

最近、見慣れないスキルエフェクトを見たんだけど、あれがこれなんじゃないかな。

オレンジ色の光のドームみたいな。

自分ではまだ一回も使ったことないから、予想だけど<(^皿^)>

pp4964_0716.jpg

(7月16日 ハウジング模型)

東○~ワールド~スクエア~♪

pp4965_0716.jpg

(7月16日 召喚② サブの褒章消化手伝い)

いまさらだけど・・・。

ラマグーナ使ったときの植物存在アイコン、植物に見えないんだよね。

どう見ても鶴かなにかのようなw

ラマグーナって一体何者w

アイコン数が多いのも、何の意味があるんだろう?6(-ε-;)

しかも、一瞬で消えるしw

pp4966_0716.jpg

(7月16日 戦士② 流銀Dノラ)

まー、3ボス目ですよ。とにかくありがちなのは。

とにかく火力ある人のほうにボスがひっぱられていくパターン。

元々壁してた人や、次の火力さんたちが死んでいくと、たまーに・・・。

自分がボス壁にw

自分も攻撃止めれば壁になることもないんだろうけど (どうせ火力ないしw

ただ、戦士でいるときは、どうしても止めるわけにはいかないときも・・・。

まー、身代わりですよねw 本来の壁さんが戻ってきて、態勢整えるまでの。

しかし・・・このままだとただ死んでいくのは目に見えてるわけで・・・。

壁さんが戻ってくるまで耐えられるかどうかもあやしいところw

よくモフさん以外の人が壁するなら、パニッシュメント必須だって聞いてるけど。

いつ・・・なんだろう。いつ、ボスのやばい攻撃を回避すればいい!?w

パニッシュメントは急にはないけど、そのタイミングさえわかれば・・・。

剛体とかアブソとか、一回だけでも耐えることができるんじゃないだろか。

いま、壁になった自分もすぐ死んでるわけじゃない。

なにも来なければ死んでない。じゃあ、死ぬからにはどこかで何かが・・・。

いま自分はテンパってて、そのタイミングを冷静につかむことができないw

もーね、ホントに、やり方とかじゃなくて、こういう仕様を教えてほしい(;ω;)

やり方は自分でなんとか考えるからサ・・・_(\(、ン、)ノ だ、誰かお願い・・・w

pp4967_0716.jpg

(7月16日 戦士① 流銀Dノラ)

自分がどこにいるかわからないけど。(たぶん詠唱バーの真ん中の上らへんw

これは危険だったからとかじゃなくて、とりあえず使ってみたかっただけw

モフさん壁だし、妖精さんもいるし、サウザンも撃ってるし。

あんまり意味なかったとは思うけど、初チャージオーラw

pp4967_0717.jpg

(7月17日 召喚② 流銀Dノラ)

また・・・。3ボス目のいつものパターンです・・・(+ω+)

ボスが後ろの火力さんにひっぱられるパターン。

一見すると、なにやってるのかわからんSSだけどw

戦士のときと違って、召喚師とかのときはもう自分が逃げることで精いっぱい。

でも、火力ある人や、逃げきれなかった人から順次死んでいくと、たまーに・・・。

避難してた自分がタゲられることもorz

(比較的)安全な場所に避難してたわけだけど、自分がタゲられたとなると・・・。

もうそこは安全でもなんでもない! 同じ方向に避難してる人にまで危険が。

どこだったら、他人に被害が及ばず、しかも自分も安全でいられるのか!?

そんなのねー・・・わかんないですよ。とにかくテンパってるんだからw

あせって元の道に隠れようとしたら、段差があるのを忘れて上のようなことにw

しかし、これによりタゲが切れたようで、な・・・なんとかボスの暴走ストップ。。w

たまたまかもしれないけどね。他にタゲられる人が近くにいなかったからとか。

いつもここで切れるとも限らないだろうけど。

ただ、考えさせられることがあったねー・・・。

今回はモフさん壁ではなく、パニッシュメント持ちの火力さん壁だったんだけど。

パニッシュメントを使うと、その代償として封印されるでしょー?

封印されてるときは、移動以外は何もできないわけだから・・・。

火力出すっても、そのときは何もできない = 火力でヘイトを稼げないわけだ。

パニッシュメントで壁することがモフさん壁と同等のように聞こえるけど・・・。

あまり同等でもない。パニッシュメント壁なら、こっちもより気をつけなきゃいけないネ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:5次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊、戦士でやってきて
ただいま召喚師にハマり中♪
攻撃よりも支援なタイプ。
夜影もやってるヨ!(反動w)

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
仙戦士クン
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
魔戦士クン
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
召喚クン
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ25】夜影①サブ
夜影クン
性別:男
種族:朧族
職業:夜影
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍