admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

7月14日のこと

pp4956_0714.jpg

(7月14日 戦士① 新Dにこっそり・・・)

アプデでハウジングばっかり、こもってたけどw

そういえば、新しいDもきたんだよね?w

ちょっくら様子見に |ョω・)

でも流銀のときもそうだったけど・・・。

1人じゃ少しも先に進むことができないんだよね。

σ(-ω-Me)不器用だし、覚えるのニガテだし。

いきなり本番よりも、ひとりで少しは下見しておきたいんだけどなぁ。。w

pp4957_0714.jpg

(7月14日 召喚② イベントクエ中)

ディスピリット効かねw

効く・効かないの境目がわからんw

pp4958_0714.jpg

(7月14日 召喚② イベントクエでもらったファッション武器)

エモーション、一体なにをやってるのか、よくわからない・・・w

世の中わからないことだらけだね(_ω_)

pp4959_0714.jpg

(7月14日 召喚② 創世スキル習得)

新しい召喚獣スキルが出てきた!

死ぬときに本領発揮できる、新手のタイプw

でも、そんな、ふつうなら死ぬような場面ないしなぁ。

ということは、範囲攻撃が強力なモンス(ボス)とかならいけそう・・・?

それか、吸収して使うといい感じなのかな?

pp4960_0714.jpg

(7月14日 メイン精霊 創世スキル習得)

HP上限が倍になるってのがすごい。

でも時間みじかっw

しかもクール長っw

もっと短いサイクルで使いたいよねー。

そうすれば新Dみたいなところでも、もう少し耐えられそうなのに・・・。

でもそしたらアイテムの減りが早くなるからダメなのか・・・w

そもそもアイテム消費制なんて、せこいことやめてほしい。。w

どうせ消費制にするなら、使ったらクール短くなるとかにすればいいんだよw

pp4961_0714.jpg

(7月14日 ふと画面に・・・)

誰よw

こっちが着てる服と、あまりにも時代とか世界的にギャップが・・・w

pp4962_0714.jpg

(7月14日 戦士①、戦士② 創世スキル習得)

結局のところ、創世スキルLv1がアイテム1個で習得可能なことに気づいたため・・・。

主要キャラ4人が一気に習得したわけねw

このスキルいいな。見た目もカッコいいしw

なんか光の羽みたいなのが背中につくんだよねw

それに槍戦法ですごく使えそうw

いま持ってる蓬莱の上級槍は、一応精錬して威力を上げたけど。

それでもまだまだ拳にはおよばない部分が多い・・・。

でもねー、しつこくやってると・・・すごいねw槍で戦うのが苦じゃなくなってきたw

最初は全然できなくて、こんなの無理無理wと思いながらやってたけど。

むしろ最近は拳じゃなくて、槍で戦ってないと落ち着かない時も(?w

槍戦士の形がしっかり固まるまでもう少し・・・かなぁ。

いま豆腐くらいの形にはなってきた!と思う! (ブw

スキルの威力を上げるバフ(召喚師とか夜影の)があると、結構いい感じだけど。

でもそういうのに頼らない練習もして、自分の火力を知っておきたい。

ただ、これは自分のスキルだから、これを使うのはいいのだw(・ω・)

まぁ、クールが長いのが欠点・・・。

一体どこで組み込むか・・・迷ってるうちに使わないでおわっちゃいそうな。。w

ちなみに、槍戦法にシフトして、一番開花したスキルはパワーアタックだねww

拳のときはもう絶対使わないようなスキルだったw

モンスのガタイがでかくて、スキルが届かないやつ、たまーにいるじゃん?

そんなときもパワーアタックは届いたりするんだよね。ま、他にも届くやつはあるけどw

あれとシェイドバスターを組み合わせて、境界スキルにするかどうか・・・。

前から迷ってるんだけど、シェイドバスターはあれはあれで拳のとき使うし。

誰か相談に乗ってくれないかなぁ・・・。その届く、届かないとか威力とか諸々w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍