admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

7月5日~7月13日のこと

pp4945_0705.jpg

(7月5日 戦士① 流銀Dノラ)

この日最後の流銀ノラPTに参加。

日付変わってて実質6日だけど、寝るまでは前日の分として書いてます。

夜INしても、すぐは自分の事をやってて。

手が空いたから行けるかなーってときは、もはや募集がないこともw

飽きたとは言え、たまには行かないと忘れちゃうし・・・。

でもブランクがあると行きづらい。戦士が1人しかいないPT多いからw

大丈夫だとは思うけど、ソロでソロなりの戦い方を練習してると・・・。

なんとなくPT戦のやり方でうまくできるか自信がなくなって・・・w

このときはもう募集ないだろうと踏んでたので、動画を観ながらボーっと。

そしたらギリギリなときに世界チャがあったので。

人が集まりづらい時間だし、少し役立っておこうかな、とw

いつも戦士が少ないのに、今回は4人もw

このくらいいると、適当にやっててもバレないよね((

σ(-〜-Me)動画の続きを観ながらやってry

いや、そのほうが変に緊張しなくてすむからねw

ところで、ラスボス前のザコ退治で、物理免疫モンスが残っちゃって。

フレイムバスター+DBしたけど、やっぱりデバフがつかなかった・・・。

このモンスにはそもそも効かないのかな・・・? 前もダメだったんだけど。



(7月6日 戦士① 3次スキル習得)

やった・・・。やっと取れた。

シェードからカグヤに移ってから長かったな・・・。

活躍値を人界の日課に使ったり、蓬莱の日課に使ったり・・・。

こんなことやってるから、余計境界レベルが上がるのが遅いんだよね。

でもこれでようやく3次になった意義も出てきたw

試しに使ってみたらやけにクールが長くて。

記念にSSを撮ろうと思ったんだけど、待ち時間が長いからやめて寝たw



(7月10日 召喚③ 転生スキル習得)

そこそこな値段で買った。

真スキルのレストアオプション(※ただし低確率)に比べると、たいしたことない。

なのに、なんでいつもあんなに高いんだろう・・・?w



(7月11日 召喚② 85TA)

フレが何して遊ぶ?って聞いてきたので、85TA即答w

マント取りたいからという個人的都合w

フレの知り合いで、大手からきてくれた人のおかげでようやく・・・。

金バッジがそろいました。ありがとう☆

ただ、型とか関係ない、ハチャメチャな感じだったけど・・・w

金取れた最大の理由は、スピードだと思う。

ハチャメチャだろうが、早さがものを言ったw

上のSSは、そんな混戦状態のときにチェルノを攻撃したら・・・。

スタン等が入ってなく、チェルノから連続で攻撃来たので、こりゃいかん、とw

とっさに仙爆でデバフ消し & ブレス防御w

とにかく物理防御低下デバフが危ないから。

真・ルートラバホで消せるときもあるけど、確率はあてにならんw

とっさに爆発するのは、戦士のときよくやるかな。真元あれば、だけどw

精霊のときは元気を残すよう、とっさの爆発回避はあまりやらない。

召喚師も、回復使うのに真元使うものもあるし。

真元3個も使うのはためらうこともあるんだけど。

とっさにやったのは、戦士の名残だと思われw

召喚師だとガルベルダット+ネイチャーフォースなんか、たまにやる。

セットで身についてしまったので、これは少し余裕ないとできないけど。

急なときはネイチャーフォースだけやっちゃえばいいんだよねw

意外とσ(・ェ・Me)巫霊はあまり活用してないな・・・。

どんな手段でもいいけど、とっさのとき出るかどうかが問題なんだよね。



(7月13日 召喚③ 新生2回目)

まだ蓬莱の武器も取ってないし、新生するつもりはなかったんだけど。

クイズがきてしまったので強行w

ただ、条件が玄天六重なことに初めて気づき・・・。

そういうのは追々上げる予定だったので・・・w

もう戦士引っぱってきて、ムリヤリ上げましたw

やればできるんだよ。

でもたいていは時間なくてめんどいからやらないんだよw



(7月13日 暗殺① クイズ中)

暗殺クンもこの機会に新生中。

クイズやってたら、いきなり何かやり始めてですね・・・。

どうやら今回のアプデから、自動的にファッション武器のエモーションが始まるように。

でもいきなり始まると、なんだ!?と思っちゃうよねw

他人にもこれは見えてるのかなぁ?w



(7月13日 暗殺① 試着中)

ダサ服いいなw

イメージチェンジ、これでいこうかなw



(7月13日 夜影② 転生スキル習得)

夜影と月仙については全然力入れてなく。

夜影はまあ興味あるけど、月仙はほんとに全然・・・w

気に入ってるのはメイクだけかなw

ようやく夜影の1次転生が完了したんだけど。

魔元爆発を試したときに・・・ん?攻撃速度上昇バフがつかないぞ?

なんと、夜影は魔爆してもダメなのか!w

ちょっと楽しみにしてたのに、ガッカリ感がハンパない。。w



(7月13日 イベントクエ中)

だ・・・誰w

誰をモデルにした!?w



(7月13日 夜影① 79スキル習得)

79スキル or 3次スキル本がもらえるクエをやって、獲得したやつ。

周囲のPTメンバーの移動速度を上げるとな?

一見使えそうだけど、この系のバフは上書きだし。

宣言なしに使うと、嫌がられることも・・・w



(7月13日 バレットヘア購入)

なぜかよく似合うクイズ用サブw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍