admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

4月4日~4月27日のこと

pp4796_0404.jpg

(4月4日 メイン精霊 流銀Dノラ)

精霊を募集してたので、よし!行こう!と。

でも最終的には精霊が3人も。このパターンはよくあるw

あ、これだったら、戦士とかでもよかった・・・って毎回そう思うんだけど。

ccするのめんどいから(A-ェ-;)

そうなった場合、誰もなにも言わない限りは、自分が青陣を担当する。

チャットしそびれて、宣言しないでやって、かぶることもあったりするんだけどw

なんとなく能力を考えたとき、他2人は自分より強いし。

攻撃を主体にしてもらえたら、殲滅が速くなるだろうと思って・・・。

でも、弱いから青陣っていうのは、それはそれで適切とも言えないけどね。

青陣の回復力が自分の能力にかかってるわけだから。

σ(_ _;Me)お気に入りの過去短杖だと、やっぱり弱い。

SSでもキュアFしてもらってるのがわかるw

精霊が自分だけで青陣するときは、あまり回復力がないのも困るし。

場合によっては、こっそり武器を新8に持ち替えてることもあるんだけどw

お気に入りだから、そう簡単にいまの武器を手放すには忍びないわけで。

そこにこだわるがために、いろいろと悩みも尽きないのである・・・w

pp4797_0404.jpg

(4月4日 メイン精霊 逆天輪廻D)

半分フレみたいな人(?)に誘ってもらったやつですね。ありがと☆

いまのところ、魔法攻撃力が弱い武器でもなんとかやっていけるのは・・・。

「精霊」という特別なポジションだからこそw

他の職だと、いつまでもそういうわけにはいかないだろうし<(^p^;)>

しかし・・・。

逆天輪廻で、回復がいらなさそうなPTともなると・・・。

やばい・・・。超役に立ってないよ。これはw

精霊で逆天なんてめったに行かないもんだから、その対策はしてなかった。

フォーリンスター・・・倉庫に入れっぱなしorz

せめて持ち歩くようにしようかな・・・w †_(;^皿^)

pp4799_0408.jpg

(4月8日 剣士① 蓬莱上級武器取得)

全然力を入れてない剣士クン、やーっとライトニングエッジを取得w

本気でやれば、たぶんすごく強い存在になるとは思うんだけどねー。

サークルやった場合・・・。

全然力入れてなくても、魔導よりもモンスに耐えられるし (※当社比w

可能性は期待できるけど、もう手いっぱいでムリ・・・w

pp4800_0410.jpg

(4月10日 暗殺③ 蓬莱上級スキル習得)

これは使いどころがないんじゃないかと思われる謎なスキル・・・w

だって、仮にモンスから龍クエアイテムがドロップしてても、別に誰も拾わないし。

まぁ、もしかしたら、最初はこういう仕様じゃなくて。

バッグ内の何かをドロップさせる予定だったのかもしれないけど・・・。

仕様をかためる段階で批判が高すぎて、こんなことになったとかねw

ちなみにσ(・ェ・Me)は、龍クエアイテムが落ちてたら拾う派w

いまは時間なくてできてないけど、龍クエはまたやりたいしー。

ただ、PT中は、拾ったとしても誰かのバッグに入っちゃうだけなんだけどねorz

pp4801_0411.jpg

(4月11日 召喚② 流銀Dノラ)

すごい、後ろにのけぞってますがw

戦士さんがいないPTだったので、狂暴直前にエンピラドス爆発なSS。

あと、かぶりそうなのは・・・モフさんのエクシードオーラくらいしか思いつかないけど。

妖精さんのペットとかは、攻撃力弱める系のデバフはあるのかなぁ・・・。

モフさんはタゲ維持でがんばってるので、たぶんやらないと踏んでてw

だいたい、「狂暴」ってどんな攻撃が来てるんだろう。

物理攻撃なのか、魔法攻撃なのか、物理・魔法MIX攻撃とか?w

なんかボスにバフがつくから、妖精さんがブラッシュするんだよね・・・?

でも、結局のところ、攻撃の正体が何なのかはいまだに理解していないorz

pp4803_0423.jpg

(4月23日 マルケーゼ服購入)

いままでのカツラとは雰囲気が違うね。

髪の飾り、かわいいな~w

髪型を小窓で見てもかわいいです。かっこいいと言うより、かわいい・・・w

モデルは召喚③サブなんだけど、似合ってるので気に入ってますw

pp4804_0423.jpg

(4月23日 ファータ服購入)

出た! 緑!

買った最初が緑系なのはお約束なんでしょうか?

まぁ、いいな~と思って買ったわけなんだけど。

スカートの後ろの裾が長くなっているので、後ろから見るとちょっと違う感じ。

前から見るとすごくいいんだけどねー。

後ろが妙に長くて、重く見える・・・。

どうしても後ろ姿のほうをよく見るから、そこが少し残念ポイント('へ`)

pp4805_0423.jpg

(4月23日 召喚② 神伯クリア ノラ)

流銀とか褒章とかの日課的な募集がほとんどを占める中・・・。

たまには違うD行きたい・・・。なんか変わった募集、ないかなぁ~?

そんなとき・・・・・・お、なんかきたぞ。伯クリア!

よし、これにしよ。特にクエがあるわけじゃないけど、行ってみよヽ(・∇・)ノ

そそくさとccして行ってきましたw

召喚師で伯クリアやるのはたぶん初めてのはず。

ずーっと以前に褒章で2〆か3〆か・・・やったのはその程度。

3〆とか言う時点でなつかしいけどねw

当時はまだ扱いが慣れなくて、見よう見まねだったかも。

そのとき人様のを見て覚えたのがこれ。ファルチュ召喚☆

ラマグーナとかは使いたいけどクセがあるので、次回の課題ということにしてw

これとベスジオン爆発を同時に・・・。同時というのが不器用なのできついけどw

あとマッドスワンプもやるし。結構いろいろと同時にw

6軍からは、リーダーの意向で、神の瞳のところでやることになったけど。

あのまま湧き場からちょっと下がったところでも、全然いけた気はする。

募集時になかなか前衛さんが来なくて、最後にPT入りしてモンス集めてくれた人。

強そうで上手そうな戦士さんが来てくれてよかった。

気になるのは、その戦士さんが、自分はまだまだだと・・・誰かに怒られると・・・。

ウーム・・・これほどの人でもまだまだとは・・・。どんなすごい先輩がいるんだろw

まったく関係ないけど、それが気になってしょうがないw

pp4806_0424.jpg

(4月24日 輝星の杖エモーション)

ファッション武器のエモーションを試すために、わざわざ購入・・・(A-ω-;)

実際見てみると、え・・・これだけ?みたいなw

たった数秒のためにお金払わなきゃいけないとは・・・。

試着室で見せてくれたっていいじゃん。ケチーw

pp4811_0424.jpg

(4月24日 氷精の短杖エモーション)

振ったらハートが出てきた。

そうだ。こういうのせっかく買ったんだから、動画で残しておけばよかった。

30日しか持たないっていうのがまたケチなんだよね・・・(;ω;)

pp4807_0426.jpg

(4月26日 メイン精霊 流銀D)

フレ精霊に誘ってもらったやつ。

自身の精霊キャラはすでに流銀おわってたのかな。

精霊で来ない?って言うのがめずらしかったw

σ(・ω・Me)としては、一緒に精霊同士で行きたいなーとも思うんだけど。

やっぱりそれはなかなか実現しない・・・w

需要度は高いけど、何人も必要とされない職の宿命か・・・(pωq)

pp4808_0426.jpg

(4月26日 召喚②+戦士② 3次/過去クエ消化)

せっかく伯クリア行く機会があったのに、自分の3次クエはまったく進めてなくw

いつ募集があるかわからないんだから、準備だけはしとかなきゃ(ノω+)ネ

思い立ったが吉日! さっそく過去クエ開始w

まぁ、いつもだったら戦士であれこれやるんだけど、たまには違うので。

意外といけるもんなんだなぁ。食わず嫌いならぬ、戦わず嫌い(?w

しかし、過去クエは長い・・・。一気にはできないのでそこそこやっておわり。

そしてまた続きやるの、いつの間にか忘れてたりするんだな・・・w

pp4809_0427_.jpg

(4月27日 戦士① 結婚式に参列)

フレの結婚式に参列してきました。おめでとう~('ε`*)

思いっきりジョージ殴ってきたw スッキリw

ジョージだけだと貢献値がそんなに稼げないので。

シャンパンとケーキも思いっきり飲み食いw

でも、がんばったけど報酬はもらえなかった。3位以内じゃないとダメだっけ?

最後に新郎の真っ白な服を試着して、と。

まー、自分でも持ってたりするんだけどね。

以前のシステムオークションのときに落札したやつだけどw

ちゃんと白色にも染めてある。

ただし、当然ながら、着る機会はない。

なんのために・・・? コレクションかなw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍