admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

3月18日~4月3日のこと

そろそろまた、いつのこと書いてんだ?的なことになってきたのでw

次いくぜい(`Д´)/ オー

-----

pp4783_0318.jpg

(3月18日 召喚② 褒章夢幻宮Dナイトメア ノラ)

このときはカグヤ進行だったんだよね。

ダバッシを倒して「バランスマスター」の称号を獲得したと同時に・・・。

ん? 「夢幻宮制覇」?

やったー。夢幻宮を制覇したんだーヽ(・∀・)ノ

・・・で?

・・・これって夢幻宮Dのいくつかの称号をそろえるともらえるわけ?w

称号には興味がなく、いろいろとわかってないσ(^皿^;Me)であったw

pp4787_0319.jpg

(3月19日 メイン精霊 試着中)

ニンジンのファッション武器ってかわいいなぁ~と思ってたんだけど・・・。

やっぱりかわいくないっ!!w

pp4788_0324.jpg

(3月24日 戦士① 流銀Dノラ)

ドロップ1倍なので、斧をためてるときにまずやるやつがコレ。サウザンソード。

別にやらなくても大丈夫な場合が多いんだけど、なんかヒマだし・・・w

(※斧叩きはもちろんやりますがw

拳で殴っててもいいんだけどね。どうせ与ダメしょぼいから。

ただ拳で殴ると、与ダメしょぼかろうが、「やってる」雰囲気バリバリで(?w

まさかないとは思うけど、でもなんか言われたりして・・・?とか(^m^;)

ま、このへんは考えすぎなσ(=w=Me)特有の思考ではあるw

むずかしいことに限らず、そういうホントにどうでもいいことについても・・・。

真剣に答えてくれる人がいたら聞いてみたいな・・・と思ったりするw

pp4789_0330.jpg

(3月30日 蓬莱の1時間制限クエ)

残り時間がおかしい・・・。

pp4790_0331.jpg

(3月31日 召喚②+他 褒章幻霊D)

すでにクエを開始して、ちょっとたったころ。

急に防衛したくなったので、青部屋へw

まだブランデは生きてたけど、大量のモンスが集中しているところにIN!w

新生前は、1人で防衛しようったってできないことだったけど。

いまなら楽しいw

このあとすぐブランデが死んでしまったので、完全には防衛できなかったものの。

襲来するモンスは全退治。ま、それができなかったとしたら、かなり凹むけどネ。。w

防衛するのはかなりひさしぶりのことなので。

いつの間にか、リーンが「スピット」なんてスキルを使うのは知らなかったΣ(・Д・)

(※「スピット」・・・地面に緑の渦を出すやつらしい。上に乗ってるとHP減ります

「新しい技を覚えた」んだそう。自分も進化したけど、リーンも進化したんだね(?w

まぁ、最近の募集だと、3部屋防衛するなんてPTはないだろうし。

そういうのはちょっぴり残念。

防衛してサンゴクやりますよ、という募集だったら結構興味あるなw

pp4791_0331.jpg

(3月31日 召喚② 流銀Dノラ)

ふと気がつくと、精霊さんの青陣がノーマルバージョンのやつだった、というSS。

これは、いまは逆にめずらしい光景かも?

メイン精霊が習得するときは悩みに悩んだけど・・・。

前のモーションのほうがすごい好きだったからね。

人界スキルで良い点と言えば、性能が良いことと、有効範囲が見えることかな。

モーションは絶対前のほうがいいよーヽ(>Д<)ノ

あと、あの青い玉?wって言うの?w あれも好きだったんだけどw

「陣の中心」っていうのがすごい感じられたからw

いまのはほんとに気に入らない。性能だけそのままでモーションを戻したい・・・。

ただ、精霊(♂)については、人界スキルのほうが気に入ってたりするw

pp4792_0402.jpg

(4月2日 戦士① 転生スキル習得)

ほぼ使わないやつ。単に安かったのでw

鈍足効果だけで考えれば、たぶん一番いいスキルだとは思うけど。

σ(・ε・Me)バーンスラッシュのほうをよく使うし。範囲ついでだったらアースファントムw

・・・だからねー、もういつも困ってるんだけど・・・。

ショートカット欄足りなさすぎー!w

使いたいと思っても、置く場所がないんだもん。どうしようもないw

槍戦法にハマりだしてからは、特に配置がむずかしく。

槍用の配置にしたら、剣スキルが追いやられたしw

ショートカット欄がダメなら、スキルにショートカットキーを割り当ててくれれば文句はないよ。

夜影の連続技みたいにさーw

・・・やっぱりこれは要望出しておくか。。w

pp4793_0402.jpg

(4月2日 召喚② 辻支援・・・)

σ(-ェ-Me)辻バフかけるのってあまり積極的じゃなくて・・・。

「ほしいからかけて」だったらもちろん喜んでかけるけど。

いるのかいらないのかよくわかんないし、いらないと思う人だっているし。

自分なんかも、あえていらないときもあったりするから・・・。

あえていらないときって、自分の実力を知る目的でなにかをソロるときとか。

まぁ、かけてもらったときに偶然ソロるかどうかは、確率的になかなかないけど。

万が一そのときは、たぶんリスタするか、バフ切れるまでボーっとするかw

そんな自分がつい・・・。

辻バフ・・・もはや辻支援的なことを。

たまたまそこでモンス退治しようとしてた人が死んじゃったのを目撃して。

一度だけでなく次も挑戦しようとしてたので、つい・・・。

「ありがとう」とは言ってたけど、ほんとに良かったのかどうかは謎である。

pp4794_0403_.jpg

(4月3日 メイン精霊 新8脚防具 生産)

召喚クンのほうが先いっちゃったけど、メイン精霊のほうもマイペースで。

いずれ「装備ダウングレード計画」もやりたいけど・・・w

まずは(自分の中での)最高装備を一度は達成せねば!

それにしても・・・HPオプションが2つも付いたのはなんの偶然なのか・・・。

腕にもHPオプションが2つ付いてるんですけど・・・w

ま、きっと精錬するのがニガテなσ(T-TMe)への贈り物なんだよ。きっとw

pp4795_0403.jpg

(4月3日 初めて自分が作った71以上巫霊)

ン年目にして初めて!成長度71以上の巫霊ができたw

いままでどれだけゴミと化したことか・・・w

昔は幻仙石だってそんなにムダに使えないし。精錬に回す都合もあるから。

なので、自分が使ってる71以上巫霊はすべてよそから買った物w

たまに周りの人に聞くと、自作でまかなってる人ばかりで。

なんでみんなそんなにできるのー・・・orz

だいたいこの手のことを聞くといつもショック受けるパターン・・・w

ほんと、もう二度とできないんじゃないかと思うくらい(T~T)

貴重な初の自作巫霊なので、装備もしっかり入れて、大事に使ってます♪

コメント

No title

防衛してサンゴク、をするくらいならいっそ幻霊クリアにいこう。全部やろう。
暴走してサンゴク。これだ!

No title

>し○かん@叫さん

おおおっ! よくわかってくれてますね~w
ほんとは幻霊クリア行きたいんですw
ただ、1回しかやったことなくて、精霊でみんなについて行っただけなので、何が何なのかよくわからなくて・・・(pωq)

機会があったら、暴走サンゴクとやらもお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍