admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

うもPW動画 [精霊 de 89仙TA -誰も来なかったので3人でやっちゃいますver.-] 2016/5/21

【戦闘プロモーション編】 5:26 (動画を楽しみたい人向け)


【ノーカット】 12:08 (89仙TAの全体進行を観たい人向け)


---

行きたくても募集がない89TA。し○かんさん、ありがとうございますw

89TAは、ずーっと以前にメイン精霊でしか行ったことがなくて。

ま、なんか今回もなりゆきで精霊で行くことになったけどw

しかも、新生中のサブですがw

そこらへんは全然問題にならないくらい、いまはカンタンな部類に入るD。

σ(-ω-Me)いつもD行くと、あれこれ考えることが多すぎて・・・。

時にはうまくできずに落ち込んだりすることもあるし。

たまには、むずかしく考えずに楽しくやりたい。

範囲でドーンとやって、スカっとしたい。それを叶えてくれるのが89TAw

昔と違い、トラップが登場してて、なかなかおもしろい。4人以上で入場可能。

ただし、1日1回、しかも89TAやると99TAには同じ日には行けなくなるらしい。

そこらへんが、さらに廃れる原因・・・。なんとか仕様変更してくれないだろか。。

---

今回の動画制作はちょっと苦心した。

完美を知らない人が観ても楽しんでもらえるようにしたいなーと思い・・・。

そうだ! スキル発動シーンを別カットで割り込みにしよう(・ω・)~ピン!

スキル発動モーションは、たとえ知らない人が観たって、華麗だと思うに違いない。

それって別ゲーからヒントを得たんだけd((

人界スキルの至・オールリカバーなんかすごいね。まるでフィギュアスケートの選手w

ふだんは詠唱スピードがあるので、あそこまでクルクルっとは見えないんだよね。

わざわざ詠唱速度を落として後日撮影w

あと、ちょこっと再生スピードを編集して、見栄えを良くした。

全体を通して、自分のスキルだけだと迫力に欠けるので・・・。

メンバーにも後日別撮りをお願いすることに・・・w

1回ではうまく撮れてないこともあるので、何回も何回もスキル発射をお願いしw

ホント、こんなわがままなお願いに付き合ってくれて感謝(A^0^;)感謝

その代わり、なかなかカッコイイ作品になったと思う (自画自賛w

他の職のスキルも紹介したいよね~。

今回は範囲職がいなかったのが残念。

範囲職だと、個人的には魂術師(♂)のモーションが好きだったりするよw

ところで。

自キャラのことですが・・・。新生中のサブ精霊・・・まだ試行エステ中でw

髪を水色から灰色にしてみたらどうかな?とか、顔もまだイマイチ・・・w

もー、動画にするんだったら、しっかりエステしておけばよかったーorz

---

最近、ずっとSIAM SHADEを聴いてるσ(-∀-Me)

そもそもロック調のアップテンポが大好き。ノリノリになれるからw

「Still We Go」をループでw すごい前向きで明るいメロディがお気に入り♪

SIAM SHADEを知ったのは、実はかなり最近で・・・w

別件でとあるコンサート映像を観てたときに、淳士がサポートドラマーで出演してて。

それ観て、もう・・・カッコイイ・・・w 一瞬でとりこに・・・w

だいたい、バンドのパートの中ではドラムが一番好きですからなw

試しにSIAM SHADEの楽曲を聴いてみたら、曲もボーカルもすごいイイ。

そこからですかね。ずーっとSIAM SHADEばっかりw

「曇りのち晴れ」もいいな。なんだか自分が励まされているような気がして。

「♪ねぇ 君に一言だけ伝えておきたいことがあるよー」っていうとこがね。

落ち込んだ記事にコメントしてくれた人みたいな感じだなーとw

自キャラの中であれを自分に言ってくれる人を例えるなら、召喚クンだと思うんだ。

なんとなく、あの歌詞を聴いたとき、召喚クンを思い出した・・・w

動画に使えたら一番いいんだけど、そこはアレだから((

動画中の音楽はフリー素材を使用していますw

コメント

No title

編集かっこいい!
けど実は紫のに引っかかって戻りまくりのぐだぐだだったっていうねww

しゃむしぇいどはボーカルの名前がチャックだった・・・とかいったら年がばれる、やべえやべえ

No title

>し○かん@叫さん

結構何日もかけて編集がんばりました(A^0^;)

編集作業をしている期間は、そのイマジネーションというか、自分の持ち味(世界観)を保つために、他のことにはほとんど手をつけないのが習性でして。
つまり、その期間はゲームはほとんどやってなくて、また日課がおろそかに・・・というねw
絵も、集中して描いてるときはそうです。
気がついたら、夜中を通り越して夜明け・・・という感じですw

紫の玉の件については、ノーカット編集で明らかに・・・(ΦωΦ)ニヤ

おぉかっこいい!

期待してた通りの出来映えです。
編集大変だったと思うけど、すごい大作になってるっ(*´ω`*)

こんなにかっこよかったか!
って誤認識していますヽ(*´▽)ノ♪

No title

>呉さん

別撮りをお願いされたほうは、「これが何の役に立つんだろう・・・?」と思ったかもしれないですが<(^皿^;)>

3人の中では戦士さんが一番派手ですよねー。
モフさんと精霊に関しては、攻撃よりもメンバーを守ることのほうが中心なんで。

なので、戦士部分はどれを取ってもいいんですが、他2人はどのシーンのどのスキルをクローズアップするか、取捨選択が大変でした・・・w

あ もうひとつ思ったことが。

遠距離mobにシャウトが入ってないww
これは僕のpsの無さがもろバレ動画だったー!

リベンジ希望( ノД`)
動画編集しなくていいから。。。

No title

今度は私も入れて新しく作ってください( ^ω^)

動画かっこよすぎたww

No title

あ、リンクはらせていただきました( ´・∀・`)!

No title

>呉さん

頻繁に活動してない様子なので、それは仕方ないかと。
逃げモンスの処理が大変でしたねー(ノД`;)

>せ○たんさん

最初3人の紹介をしておいて、いきなり別人のカットが割り込んできたら笑っちゃいますねw
「!?」みたいなw せ○たんさんの割り込みを想像したらウケたw

ブログかなにかお持ちなのかな? こっそり検索しておきますw

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍