admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

うもイラスト -召喚!-

pwi_20160411_11.jpg

1ヶ月ほど前・・・。

公式HPでランチャーの絵の募集が目に入ってきた。

描くのは好きだけど、趣味程度なので、入選する自信は当然ないw

しかし、応募するにしてもしないにしても、なんか描いてみようかと。

ただ、クイズが来てたので、サブを新生させちゃったし(;_ω_)-3

ドロップ2倍週間・・・。絵を途中にして、アイテム集めにD周ったりw

いろんなイベントがいっぺんに来るのも困りものダヨ・・・(=3=)、

---

pwi_20160411_1s.jpg
召喚師を描くことに決めた。左が仙召喚クンで、右は魔召喚クン。
でも、顔だけだと動きに欠けるのでボツw

pwi_20160411_6s.jpg
仙召喚クンだけを残し、空いたところに全身姿も描いてみる。
服はSSを利用したいので、体の線だけでポーズを表現。

pwi_20160411_7s.jpg
ベタ塗り。肌色だけだとかなり危ないw

pwi_20160411_8_3s.jpg
装備姿のSSを撮っては、切り取って絵に貼り付け。
1回で絵と同じポーズを再現させるのは難しいため、複数のエモーションからコピペ。

pwi_20160411_9s.jpg
切り貼り時の不自然な個所は手描きで修正。
裁縫か着せ替えでもやってるようなイメージw

pwi_20160411_12.jpg
武器も持たせ、主線を外して薄い輪郭線に切り替える。
主線があったほうがハッキリしてて好きだけど、SSと合わないからしょうがないw

背景候補①は南の海バージョン。②が神秘の森バージョン。

---

ゲームやってたら日にちが迫ってきてたので、最後の追い込みで疲れた ○凹

応募は・・・とりあえず応募だけはしてみたけど。

まぁいいや。自分でランチャーと合成して、今回の記念にしておこうw

ランチャー例1

コメント

No title

実は私も趣味でお絵かきするんです。
ただし人間も描けなきゃ色も塗れないとかいうアレな程度ですが。

絵は描く人をあらわすといいます。
うもさんはきっときれいなひとなんだろうと勝手にハアハアしています。

No title

>し○かんさん

そういえばブログにトラの絵が載ってましたねー。
検索エンジンでブログ探しましたよーw

ユーモアで、大胆不敵だし、何となくがさつなイメージを持ってたので、絵を見たときは正直ビックリでw
美を解する一面とか感受性みたいなものもあるのかなー?とw

ちなみに、左上のプロフィール画像が、自分で自分を表現したやつです。
昔、仕事中に落書きした絵・・・絵というかただの線なんですけどwが元になってます。
当時の心境を一画線で。それが自分の外見にも見えてきたので、プロフィール画像用に清書しましたw

(※授業中や仕事中でもこっそり落書きして遊んでるのは、お絵かき好きさん「あるある」w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍