admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

2月11日~2月22日のこと

pp4754_0211.jpg

(2月11日 戦士① 誅天浮屠塔に初チャレンジ中)

スタン(?)対決!

恐竜に軍配・・・w

pp4755_0220_.jpg

(2月20日 モフ① クリップ中)

オートランでNPCにたどりつけないループ発生・・・。

pp4756_0221_.jpg

(2月21日 召喚② 褒章ナイトメアD)

前から気になってたんだけど。いや、むしろ遅いくらいだけどw

最後のキャンドラのいる地形では、植物とか召喚獣が呼び出せないんだよね。

頻繁に褒章行くわけでもなく、それもナイトメアにはさらに行かないもんだから。

毎回それ忘れて呼び出そうとして失敗し、あっ、またやっちゃった、みたいなw

こうやってそれをネタにすることで、書いてメモしないと、またやらかしそうw

うん。まぁ、それとは別に・・・。

召喚獣が呼び出せないということは、あとは自分自身の火力しかないわけで。

何で自分が錫杖を選んだか・・・その理由の1つがここで見事につぶされるw

召喚獣を封じられては、錫杖を持つ利点が半減(ノω+;)

火力アップのための爆発+シユウ吸収も、シユウ召喚が前提だからこそ・・・。

く・・・くやしい・・・w

新8武器を作ろうと思えば、いますぐにでも作れないことはない。

しかし、見た目のカッコ良さも含めてw自分が選んだ、この錫杖武器。

なんとしてもこれを持つことに意義があるのだ (頑固一徹☆

・・・このあと、神月輪廻錫杖の重鋳を試みました(ёェё)エヘ

9回やって、攻撃Lv2をつけることはできた。

でも、攻撃Lv20までは、はるかに遠い・・・。

pp4757_0221.jpg

(2月21日 神月マント生産)

いわゆる生産タイプの神月マント。

元からある成長級や伝説級ではなく、あとから追加されたやつ。たしかw

詠唱マイナスや攻撃間隔マイナスがつくことで知られてるけど。

85TAで3つの谷の金8個ずつと交換できる物とは違い、オプション数が少ない。

に加えて、とてつもなく材料費が高いw

無名・太古・多彩の炎石・・・そろえなきゃいけない数が多い。

しかも、PTモードで1周するのに3M払うって・・・鬼だw

チップ交換にしても、相当なお金とチップ数が必要。

これを作るくらいなら、くじ品の神月マント交換券のほうがずっと安くあがる。

うん、それはもう十分わかってるんだけどね・・・。

85TAマントを「買う」という行為は、自分自身は絶対やらないと決めたのだ。

・・・そこには自分が神月谷のTAに特別の想いがあるからなんだけどw

ここでもかなりの頑固ぶりがうかがえる(?w

つまり、これを作ったのは、79TA閉鎖に間に合わなかった魔召喚クン用w

あとは、一種、コレクションみたいな面もなくはない<(^0^)>

pp4758_0221.jpg

(2月21日 神月輪廻2段階法衣上 生産)

うーん、と。

ずいぶん前に、当たりやすいくじが再販されてたとき。

変わった形の箱をいくつか買い込んでてw

それをずっとほったらかしにしてたんだけど、いまになって輪廻法衣を生産。

弓っこ用に輪廻軽装備を作ろうかなぁ・・・と、いろいろ悩んでたんだけど。

弓使キャラは、いま現在はほとんど稼働してなくて。

前はすごい活動してたけどね。おもしろくないわけじゃないんだけど・・・。

なんかやっぱり「自分」って感じがしなくて、ハマらない。

いま弓っこは装備がなってないので、どこにも出せない状態。

それを出せるようにしようかと、作ろうかどうか悩んでたわけね。

ちなみに、神月輪廻の軽装備のうち、頭と下はすでに持ってるけど。

他キャラと装備を受け渡しするのがめんどいので、そんな考えに・・・。

でも、まぁ、いざとなったら装備を渡せばいいんだwということでw

あと、法衣上を作れば、法衣4点セット(上・下・腕・脚)が揃う!

で、作りましたw

しかし、1段階の時点で4ソケになってしまい・・・Σ(`Д´;)ガーン

これをそのまま2段階にして2ソケ・・・とかいうオチは絶対にやりたくないパターンw

急きょ、天地石を購入。そして4ソケ法衣上の完成ですw

pp4759_0221.jpg

(2月21日 神月輪廻法衣4点セット姿)

はー・・・長かったな・・・w

輪廻実装して間もない頃から、この装備姿になるのが夢だった。

輪廻が実装される前は、装備姿ってそんなにカッコイイものじゃなくて・・・。

鋳具、黄昏装備、霜降装備、神月谷装備、過去装備・・・。

どれも、装備階級が高くなるほど、見た目ゴワゴワしてたり(?)

色彩がイマイチだったり。

輪廻装備は、そんなときに登場した、かなり見た目がきれいな装備品。

これでカツラだけかぶらせてくれれば、この姿で歩いてもいいくらいw

昔読んでたブログで、輪廻実装後間もなく、黄昏輪廻法衣姿を載せてた人が。

いいな~いいな~と、何度も読み返したもんだw

ちなみに、神月輪廻の法衣姿を載せてる人は、当時はなかなかいなくて・・・。

それまでの黄昏99装備のマイテシリーズからの輪廻移行が多かったからかと。

黄昏系はロックがかかってしまうのが玉にキズだなw

σ(・ェ・Me)はやっぱり色彩的に神月系のが好きだね~。

武器と防具をコンプリートしたい・・・などと密かな野望は抱いている・・・w

pp4760_0221_.jpg

(2月21日 召喚② 天書生産)

いままで召喚クンの天書は、Lv2MP訓練の書だったんだw

MP回復スピードが上がるのはありがたいことなんだけど・・・。

いよいよ召喚クンも本腰を入れてきたので、もうちょいマシ(?)なのをw

火力アップを目指して、Lv3霊力天書を生産(_・ω・)_□

ほんとは天命の書を買って、Lv5のどれかの天書を装着したいんだ。

でも将来的なことを考えて、ロックなしがいい・・・。

と、ここで大問題が!

街中で売られてるのが、果たしてロックなしなのかロックありなのかがわからないw

全然見分けがつかない!Σ(=Д=;)ガン

高いお金出してロックありでした・・・じゃ困る・・・。

だ・・・誰か教えて・・・見分け方w _| ̄|(、ン、)ノ

pp4762_0222.jpg

(2月22日 召喚② 85TA)

この日はノラじゃなくて、フレからのお誘いで。

でもそのフレが、毎度おなじみの85TAメンバーの奥様である、とw

精霊が必要なのかと思ったけど、すでに精霊さんはいて、何でもいいって・・・。

今回も召喚師でお世話になります~w

SSは、決死のチェルノからものすごいダメージを食らった図。

自分の最大HPを軽く上回ってるw (※モフバフなし時

直前に、1発目の範囲攻撃ですでにHPを削られていたし。

どうやら物理減免札を叩き忘れていたらしく・・・。

ふつうのチェルノであれば、瀕死になったとしても、かろうじて生き残る場合も。

実は、自分が思ってる以上に、チェルノの攻撃に耐えてる自分がいてw

それもこれも、たぶん新生のおかげかな。装備もグレードアップしてるし。

それと、肝心なのは、余計なことしてないからだと思うけど。

余計なことしない、というのは、自分が精霊のときに教えてもらったことw

TAのような力押し系の進行では、基本的に回復は護符やPOTで。

精霊さんには頼らず、自分のことは自分でなんとかする、というのがスタンス。

・・・だと、いままでの経験からそう学んだけどもw

札を叩き忘れてしまったのは凡ミスorz

そもそも決死がいる時点で、いつも以上に気をつけねば・・・¢(-`Д´-;)

pp4763_0222.jpg

(2月22日 戦士② 85TA)

上の記事のPTで、召喚クンがあと2谷の金が1個になったものの・・・。

1人しかいない戦士さんが都合により抜けてしまい(:D)┓

世界で代わりを募集してくれたんだけど、戦士は難しいポジションだし、来ない!

まー、本来、マント取りたければ自分が募集してしかるべき・・・。

いつもお世話になってるんだから、ここはギブ & テイク、自分が戦士で出陣じゃ!

前回ともまた違って、今度こそ戦士は自分1人しかいないわけで。

やっべ・・・w 始まる前から超緊張w

しかも、モフさんがいないーっw

緊張の度が増すと、逆に心の中は「w」ばっかりでどうにもこうにも(?w

ま、ま。走るのも練習のうちということで(A-∀-;)

1谷を走るのはもちろん自分史上初。

デバフを食らったところに魔法攻撃が・・・被ダメ1000とか2000とか・・・w

アカン、アカン!と、お祭り男・宮○大輔みたいなことを心で叫びつつ (by イッ○Q

うーむ、1谷といえど、結構あなどれなかったw 途中でチーンw

さすが、いつも日課を放棄してるのがここで出たねw

あ゛あ゛~、こんなことなら、新8防具の制作ももっと早めればよかったぁぁぁ。

・・・とか、それ以前に、緊張のあまり先走って、みんなまだ来てなかったりw

これじゃ、全然ギブになってない(;_ω_)-3

1谷は無理しなくても金とれるので、殲滅を3回くらいに分けてもいいとのことw

もー、ホントすみません。。w

独りで特訓しておきます・・・w

コメント

No title

TA死亡画面にハクロウが・・・・!
神月にハクロウなんかいたっけ・・・・!?

No title

>し○かんさん

それアンタの毛玉や。毛玉は出さんでよろしい! (某妖精さん風に

たまに毛玉タゲって、なにもできないでいることも(A-ω-;)
でも、走ってるときはモフさんの出す毛玉が目印になって、先頭との距離がわかりやすいという一面も・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍