admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

1月4日~1月26日のこと

pp4734_0104.jpg

(1月4日 戦士① 褒章ナイトメア ノラ)

自分が何してるとこなのか、詠唱バーを見ないとさっぱりわからんSSw

ナイトメアの中で最も好きなのは、このカグヤ進行。

人によっては、最短でおわるという意味で、ルミネスがいいって人もいるけど。

範囲でドーンとやるのが爽快('ω`)-3

まぁこれも、いまでこそ楽になったけどね。

新生導入前はバランス良く殲滅するのに、メンバーの振り分けが大変だったねw

初めの頃、仙戦士クンはGメンと行ってたかなぁ?

ナイトメア実装当初は、まだ戦士が修行中の身(?)で、不安な部分が多くて。

ノラだと、後衛職で様子見に行ってたなw

Gだけでは人数が足りず、10人集めるのも結構大変だったような。

顔の広いサブマス様、ありがとでした。もういないし、いまさらだけどw

バランス良くするのに、途中でメンバーを(奥組と手前組で)入れ替えたりね。

カグヤはホント失敗率が高かった。

あの頃はナイトメア始まるとき、「カグヤ以外・・・」などと心で思ってた。

いまは逆で、「カグヤ出ろ!」といつも思ってるw

pp4735_0104.jpg

(1月4日 神月輪廻2段階大斧 生産)

シャルウルがシャルウルじゃなくなってしまった(pωq)

2段階になったら、いかつい名前になったなw

ま、そういう部類の名前として考えれば、そんなに悪くはない(?w

2段階になると、限定オプションとしてつきやすいのが、ピリアス系か装備要求。

・・・いらないw

どうせピリアスも、範囲したとき全部に付くわけじゃないだろうし。たぶんw

となると、あとは攻撃Lv20しかない!?Σ/(`Д´;)\

そう思って調べたところ、攻撃Lv20が出る確率は・・・2%くらい・・・?

・・・とりあえず、まずはお金から貯めよ(ёェё)

pp4736_0104.jpg

(1月4日 召喚② 蓬莱上級武器取得)

召喚クンの蓬莱武器がやっと取れたヽ(T∀T)ノ

目新しいもんじゃないけど、もーほんと召喚クンに関しては長かった。

まだ蓬莱の武器が取れてないうちに新生しちゃったもんで × それを2回w

活躍値が30使える日もあるとは言え・・・。

人界のクエも蓬莱のクエも、あれもこれもはムリ!(;`ω´乂)

新生するにしても、蓬莱でやることはやっちゃわないといけないのねorz

で、取得して1ソケなのはお約束だけど、オプションが・・・。

これって、自分がふだん愛用してる輪廻2段階錫杖のオプションとほぼ同等。

このまま1ソケはイヤなので、どうせオプションは今後違うものになるだろうけどw

ほぼ同じオプションで、蓬莱の武器がどこまで匹敵しているのか試すチャンス☆

そう思って、この無精錬・無魂石状態の、蓬莱上級法器 = フォーリンスターと・・・。

対するは、精錬+9、限定サファ×2の、神月輪廻2段階錫杖 = クシクミタマ!

同じモンスで与ダメ比較したんだけどね・・・。

なんか、フォーリンスターのほうがちょびっっっと優ってるような・・・。

エェェェ!!Σ(; ゚Д)゚

そういううわさは聞いたことがあるけど、実際目にするとふつうにショックw

お気に入りの錫杖が・・・軽く負けるとは・・・w

これはもう、クシクミタマにも攻撃Lv20付けるしかないね。ウンw

pp4738_0110.jpg

(1月10日 召喚② 99魔TAノラ)

いつもよくわからないまま、ただついて行ってるだけだから・・・。

この回の分は動画で記録しておいた(^p^)v

まぁ、発想はよかったけど、観る時間がないのはどうしようもないw

それはそのうち編集して、見やすくするとしてw

いまこの記事を書くのに、最低限チェック((

SSは、タイムマシン修復時のもの。

みんなが行くほうについて行ったら、ここは黄色の場所だった。

緑には、戦士さんが1人、行ってて。

赤は、確か殲滅しながら通ってきた元の道だよね、妖精さんが行ってた。

緑はMAPで見ると結構近い所にあるので、戦士さん1人でいいってことかな?

赤は遠いけどモンスがほぼ掃除されてるから?脚の速い人が行ってる、と。

白には誰もいない。

リーダーやったことないから、このへんの進行のことはさっぱりわからんw

ちなみに、今回のラン担当の戦士さんの動きをいまチラっと追ってたんだけど。

殲滅地点あたりで、やっかいなモンスには真っ先にリーガルブレイク入れてた。

まだ走り終えたところだと、他のモンスが集まってないのでシャウトじゃない様子。

な・・・なるほど~¢(・_・;) 大事なとこだから、メモっとこw

結構、参考になりましたなw 動画に残しておいてヨカッタw

pp4739_0116.jpg

(1月16日 神月輪廻大斧と・・・)

蓬莱の初級大斧を初めて見たとき、どこかで見たことあるような・・・と思ったら。

自分がほしいほしいと思ってた、コレw 神月輪廻の大斧とそっくりw

いま改めて思い出したw

こういう、強さとはまったく関係ないけど、アート的なSSが撮れる日がくるとはw

大満足♪(*'ω`*)

pp4740_0117.jpg

(1月17日 戦士① 流銀Dノラ)

たまにはボスも気がきくじゃん(・ε・) (疲れてる。正解w

今回の募集主さんなら、戦士が何人かそろうかな~と思って来たんだけど。

フタを開けてみれば、自分1人Σ(-ω-)

戦士が1人だと、結構いろいろと忙しくて。

疲れて眠ってる場合じゃないヨw

なんか最近、戦士率が少ないなーと思うことが増えてきたね。

うーむ。そんなに少ない職でもないと思うんだけど。

むしろ男性には人気職だとw 女性は精霊、みたいなw

そう言えば、精霊もなかなか来なかったりすることが多いんだよね。

人口的にはいると思うのに。やっぱりギルド内だけで完結しちゃうのかなぁ。

そう言う自分は、自信ないから、決断するのに時間かかるだけなんだけどw

pp4741_0117.jpg

(1月17日 メイン精霊 褒章夢幻宮Dノラ)

そう思ったので。

何度か世界募集してたPTに精霊で参加w

たまには思うだけじゃなくて、実践しないとw┌(;^皿^)┐-3

何度か募集してたので、精霊が自分1人なんだろうと思ってたら・・・。

いたw 途中でいたことに気づきました (スミマセン・・・

すでにいることに気づかず、自分から進んで護衛支援に回ってしまった。。w

もう1人の精霊さんのほうがずっと強い人なので、ポジション的に反対じゃ・・・w

まー、ここまで来たらどうしようもないw とりあえず護衛戦士さんについて行く。

ただねー、その戦士さんがどういう動きするかわかんないし。

自分もひさしぶりなので、適当な支援を・・・。

これは自分が適正(新生前)なら絶対アウトだったよ(;_ _)

自分にモンスが集中してくる。余計な支援してるってことか・・・?

多少はしょうがないんだ。なぜかと言うと。

マラソンしてるときの障害物、あれに当たるとMPがガッとなくなることがあって。

護衛ランナーが範囲できないことがあるんだなw

そこでヒールだのキュアFだのすると、モンスがこっちに来ちゃうから。

レストアしてあげるまではどうしようもない事情w

だから、多少来るのは覚悟してるんだけど。

でも、なんか来すぎだ~と気づいたわけね(=w=)

たぶん、いろいろ慌てていて、レストアを先にしてなかった・・・?かも・・・?

あと、震の部分なんかは、かえって先にレストアしたら・・・。

護衛戦士さん、集めたあと爆発でデバフ消してましたなw

余計なレストアで、こっちにモンスが集中。

あ。でもそれイイネwと心の中では絶賛w(;_Д_)ブッ

表面上は死んでないから、うまくいったように見えてるかもしれないけど。

全然ダメ。これじゃorz

pp4742_0118.jpg

(1月18日 魂術② アニマエレメンタムを試す)

おー、すごい! 凍ってるぅw

ダイ○モン○ダストとか、オー○ラエク○キュージョン的な (?w

氷○封滅獄(サ○トス)かもしれんw

pp4743_0118.jpg

(1月18日 召喚③ 元気貯め中)

どこでもかしこでもゴルフ練習始める人。

pp4744_0126.jpg

(1月26日 弓使② クリップ中)

異空間へのゲート通過!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍