admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

シャルウル

1月3日

↓ついに作ってもーた('Д`*)
pp4674_0103.jpg

シャルウル(*'ω'*)ウル  (神月輪廻1段階大斧)

こんなの作る人はそうそういないとは思うけどw

性能的には双斧のほうが全然いいわけだし。

なのに、なんでこれを作りたかったかと言えば・・・。

双斧が好きじゃないから。いたって明快な答えw

じゃあ双斧のどこが好きじゃないって・・・。

・・・そもそも二刀流が好きじゃないorz

両手にそれぞれの武器を持つ、その見た目があんまりヒットしないw

大斧だと、すごい見た目的にカッコイイと思うわけw

まぁ、新8武器の大斧なんかもいいとは思うけど、こっちのネーミングが・・・。

シャルウルってなんかカッコイイようなカワイイような、キレイなようなw

デザインも色もステキ♪

もう輪廻実装時から、これ狙ってたもんね<(^p^)>

とは言え、輪廻装備で優先したいのがまず拳であり・・・。

次は法器かなー。なんたって、法器使うキャラ多いかr((

蓬莱が実装されてからは、双斧のドラゴニックホーンがやたら強く(pωq)

どうしても後回し後回しになってしまい・・・。

今回も本当は法具か法剣か、どっちかを作ろうと思ってたんだけど。

悩みに悩んだ末、思いきってこっちを作ってしまった(`・ω・´)-3

赤ログ出たとき、唯一おめでとササくれた人がまた意外な人で。

いやーw あせったけど、なんかうれしかったです。ありがとですw(ノ _ _)ノ))

で、さっそく振りまわしたいな~と思い、向かったのが・・・。

↓鳳鳴(Lv100~)☆
pp4675_0103.jpg

まだ精錬も魂石入れもなにもしてない生産時のままの状態。

ただ単に、絶撃を試したかっただけでw

まあ体感だけど、発動率は5%くらい・・・?かなぁ?w

1匹に対して20回攻撃したら1回くらいはスタンかかるようなw

範囲攻撃したからと言っても、全部にスタンがかかるわけでもなく。

たくさんモンスを相手にしたら、1匹か2匹くらいはかかるかも?程度w

うわー・・・でもこれ・・・相当役に立たねw

もし絶撃さえ良かったら、このままで強化しようかな~と思ったのに。

やっぱり2段階行かなきゃダメか('・ω・`)

ただ、いつだったか・・・新生前だったかな、1人で鳳鳴ソロったとき・・・。

全然っ!進めなかったんだよねw

倒すのが時間かかるわ、モンスの攻撃も痛いわ・・・。

ところが、いまこの精錬もしてないような武器でも、なんだか倒せるw

結構集めてもいけちゃうw

すごいわー・・・新生って・・・。人界のパッシブスキルのおかげもあるよねー。

ちなみに戦霊はワンザ3枚ですがw バフも自分のと精霊のだけで。

もうちょい本気出して慣らしたら、凡人σ(・ω・Me)でも周れそうw

ところで、このSSを見て思ったこと。斧の持ち方ってこんななんだ~w

てっきり竹刀みたいな持ち方だと思ったら・・・。

右手を軸に、左手は逆手にして柄を上から下に押すような感じで落とすのね。

↓アースファントムで振り下ろしたところ。
pp4676_0103.jpg

左手が柄を押さえつけてるように見える。

振り上げてるときは、鉄棒につかまるようなイメージだよねw

うーん。そうなんだ~。確かに威力ありそうw

PW学園で武器の持ち方とか、戦い方の基本を習ってきたんだろうな~(?w

なんたって、大斧だけの持ち方だし。双斧はもちろんこうじゃないw

いろんな武器を扱う講習とかあったんだろうw<(^皿^)>

まあ、それは置いといて((

結論としては、絶撃があまり役に立ちそうにないので。

翌4日に2段階を完成させましたw

名前がシャルウルじゃなくなってしまったのが、なんとも悲しいけど・・・(;~;)

2段階製作については、また後日の記事で。

いつか余裕ができたら、もう1回シャルウル作って、コレクションにしとこw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍