admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

7月19日~7月25日のこと

毎度、クリップ & クイズでなにもできてないうもあです(・3・)ノ コニチハ

だいたい、最近TV観てたりするとINが遅くなっちゃうしw

輪をかけて時間が足りな(ry

ブログの記事も一体いつのを書いてるんだ、というw

---

pp4663_0719.jpg

(7月19日 神月輪廻2段階軽兜生産)

前提の前提、神月兜(成長級)を生産したのが、かなり前のことで・・・。

たぶん年単位で前の話w

早く伝説級にして、輪廻させたいなーと思いつつも。

まず、その頃は資金を捻出するのが大変だったし。

水晶を250個貯めるのも容易ではなかったので、ついつい後回しに。

そのうち資金もそこそこでき、チップも増え、水晶もなんとか買えたので。

あとは生産!

しかし、その生産をやりに行くこと自体、そもそも重い腰が上がらないw

戦士に関することだったら、たぶん速攻でやるんだろうけど。

暗殺用のなので、ま~いつでもいいや的な(?w

材料をそろえて、倉庫にほったらかしにしたまま、さらに月単位で放置w

ホント、ようやく!っていう言葉がふさわしいほど、ようやく、ですねw

pp4664_0719.jpg

(7月19日 黄昏輪廻1段階双刃生産)

で、ついでに輪廻双刃も。

暗殺①のほうは、以前に6階級武器を作って持たせてあって。

結構気に入ってる♪

しかし、新生したばかりなので、当分使い物にならな・・・(:D)┓

そこで、Lv100に戻るまでの代理で、暗殺③を立てようかなーと。

そのための武器ですね。ウンw

だから、上の輪廻兜も、いいかげん作ろう、と腰を上げたんだなw

暗殺③はほとんど出番はないけども、魔転生暗殺なんで。

これと、暗殺①が使ってた輪廻防具も持たせたら、急に攻撃力 & 速度UP!

ただ、手が回らないので、8階級や新生はムリだろう(;-∀-)

とにかく暗殺①がLv100に戻ったのが、12月2日という最近のこと。

その間、いろいろやるのに、相当この武器に助けられた。

作っといてよかったw

pp4665_0725.jpg

(7月25日 召喚② 逆天輪廻Dノラ)

褒章や流銀行きの募集は多いけど、他がなかなか(・'ェ`・)

やっと入れたと思ったものの、人が集まらないこともあって時間ばかり過ぎ。

自分の時間が厳しくなって、結局途中で抜けざるを得なかった('Д`)+.

ひさしぶりすぎて、エキンム戦の睡眠回避のタイミングなんて忘れかけてるけどw

でも召喚師はガルベルダットがあるからいい。

途中で、爆発回避でなくてもいいことに気づき、それが上のSSです、とw

経験値とかアイテム集めとか言うよりも、いろんなD行きたいなーと思うのに。

なかなかむずかしいわいネ(ノω+)

pp4666_0725.jpg

(7月25日 メイン精霊 流銀Dノラ)

ラスボス前のザコ退治、青陣しつつザコのデバフ状態を見てたらしいSS。

今度行ったらちゃんとやろうかと思ってたけど、一応やってたんだw

このときのPTは、確かそんなにスタンを入れてなかったような気が。

PTによって・・・というか、人によってやり方に差が出るよねー。

スタン以外でもモンス(の回復)を封じることはできるんだろうし。

だいたい、蓬莱以降の最近のスキルなんか、知らないの多くてorz

SSに写ってる、モンスの一番右のデバフ(バフ?)アイコンはなんだろ・・・?w

聞くに聞けないのがソロのつらいところダヌ(=w=)

pp4667_0725.jpg

(7月25日 戦士② 流銀Dノラ)

このときは、PTに参加したのが早いほうだったんだよね。

だいたい自分が応募するのって、募集の最後のほうだから。

流銀PTに入ると、すでに1ボス目がおわってることが多かったりするw

今回めずらしく1番乗りしたもんで、ちょっと1人で掃除してみようかと。

かる~い気持ちで・・・。

いや、結構やばかったw 1人で勝手に始めて死んでたらカッコつかな((

剛体使う余裕があったのは、モンスの攻撃が物理系だったから?w

1人でモンス退治するときって、基本的に爆発+殴りで攻撃に徹するわけで。

爆発の威力を最大限生かすために、他にはスキルを使わないことが多い。

攻撃は最大の防御っていうやつねw

・・・と、ここでそれをやってみたら瀕死になっちゃったんでw

シャウトをクールごとにはさむようにした。

しょせん凡人レベルだからね(-∀-;) こんなもんかw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍