admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

7月5日~7月18日のこと

pp4657_0705.jpg

(7月5日 戦士② 流銀Dノラ)

精霊で大失敗してから、ノラ行かなくなったのかと思いきや。

その直後のSSを見返してみると、意外と行ってたらしいw

翌6日も召喚師で流銀行ってた。ノラではなく、フレに誘われたっぽいPTだけど。

で、戦士で流銀行くと、いつも気にかかるのがコレ。

ラスボス前のザコ退治で、例のでっかいのにスタンをどうしようかの件w

自分以外でスタン入れる人がいるのかどうか、それを確認したいんだけど。

でも、自分が戦士でいると、何もせずに傍観していることができなくて。

ついシャウトしちゃうんだな(pωq)

他のにもなまじ効くもんだからw

他の職で行ったら行ったで、免疫系モンスをタゲって単体 or 範囲攻撃してるし。

でっかいヤツ(白昊の幽魂)をタゲることがほぼないもんだから、全然わからんorz

そう考えると、精霊で行って、青陣してるときが一番確認しやすいのかな・・・?

あれ以来、精霊では行ってないんだけど、今度・・・なんとか・・・(A-ω-;)



(7月8日 召喚②+戦士② 冥獣争覇)

冥獣では、σ(・ェ・Me)いつも戦士でモンスを叩いてるんだけど。

高確率でモンスに近接通常攻撃軽減バフがつくし。

ふと・・・。そうだ、魔法で削ったらいけたりする・・・?

よし、ここはいっちょ、名声集めで入った召喚師でチャレンジ!

昔は精霊や魔導なんかでもやったような気がするけど、弱くて歯が立たず。

いま、自分の魔法職史上、一番強くなったであろう召喚クンが・・・。

やって・・・。

・・・みたけど、やっぱり歯が立たなかった(;ω;)

史上強いって言っても、あくまで自分の中だからw

HP削っては、他部屋でヘンスー倒されて、モンスのHP回復のループw

ただ、逃げようにも、このモンスは範囲攻撃があるからむずかしい。

自分だけ逃げても、周りの人に攻撃がいった場合、タゲが移る可能性が・・・。

それで自分も何度もこの手のモンスにからまれたことあるしねー・・・(=w=)、

一時期は、毎回同じ人がそれやってったので、まさかMPK・・・?とか。

き・・・きっと悪気はなかったん・・・だよね、うんw

HP削っては回復で、長い時間かかったけど、なんとか倒した(*_*)



(7月8日 戦士① 褒章幻霊D)

フレが誘ってくれたやつ。

幻霊なんて、めっきりやらなくなっちゃったね・・・。

赤部屋とか玄部屋とか防衛に四苦八苦してた頃が、いまとなっては懐かしいw

幻霊クリアを体験したこともないしね┐('~`)┌ (戦士ではw

まーPT戦はやらなくなっちゃったけど、サンゴク退治だけならソロることもある。

ソロってるときに試した結果、サンゴク戦の途中で出てくるザコにシャウトは効いた。

クラウディとかDBくらいじゃ、青陣してる精霊さんからザコタゲをはがせないし。

どうしてものときは有効かな( _ _)φ

でも、PT戦ならボスも早く倒れるし、範囲する人がいればザコもすぐ死ぬし。

ふつうは何もしなくても大丈夫な感じw

そうそう、このときは戦士3、妖精1、精霊1だったんだけどね。

戦士よりのPTっていいなw

戦士の一員として、戦士にまじってあれこれやるのって楽しいw



(7月14日 暗殺① 1次新生)

確か、クイズがきてたので新生したんだ。

他にも、魔導も新生して、モフと弓っこは2次新生を・・・。

したはいいけど、そのあとクリップイベに時間とられて、まったくクエができなく・・・。

クイズにしても、疲れてもう眠いんだけど、少しでもINしてやろうと思い・・・。

そのまま、よくクイズNPCの後ろの壁に激突してることもあるアルネw(^皿^;)

暗殺クンがやっとLv100に戻ったのって、つい先日(12月2日)のことだったというw



(7月18日 モフ① クイズ中)

なんか仲間がいっぱいいるぱんだ♪



(7月18日 戦士① サブの褒章39Dお手伝い)

カッコ悪いSSだけどw 槍戦法がおもしろくなってきたσ(・ω・Me)

なんとか極めて、うもあ式槍術とか(?w

とにかく槍をやりたい!(・・・ゴホゴホw

・・・と思うのに(ロクなこと思ってないw)、時間がなくて練習する暇ナス。

それに、いままで拳で殴るのが主な戦い方だったし。

急に槍で戦おうとしても、うまくできるわけがない(;ー;)

まだこの時期は、拳も斧も剣もおりまぜながら・・・いろいろ試しつつw

いまでも、リサウなんか狩るときに、あえて槍だけでやるんだけど。

あえて!装備パスワードを外さずにおいて、拳とかを封印してw

ようやく最近、すこーし形になってきたかなぁ・・・?w

そろそろ59D~69Dあたりで練習したいんだけどー・・・時間がry

しかし、一番困る問題が、なによりもスキルショートカット・・・。

ショートカット欄、足りない!!

槍は槍用の配置にしたい。でもPT戦用のいままでの配置も変えたくない。

ちょっと足りないどころじゃなくて、うんと足りない○凹

それと、槍だけで戦う機会なんてなかったわけだから、当然スキル自体も・・・。

ふと確認したら、ウィンドピアースはLv1のままだっtttt((

あわててLv10まで上げたのは言うまでもないw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍