admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

4月4日~4月22日のこと

ワイルドロア

(4月4日 モフ① 79スキル習得)

前回の4/4分に載せ忘れた(=ェ=)、

ライズビートを習得してから、もう1つの79スキルのことはすっかり忘れ・・・(

たぶん、蓬莱で79スキル/3次スキル本交換できるシステムができた時から忘れたんだと思う。

それまでは2倍の日にたまに啓天集めに出かけたりしてたんだけど。

・・・いつか蓬莱でスキル本ゲットできる日がくるだろう的な考えにw

その「いつか」すらも忘れて、もっと早く習得できてたはずなのに今頃・・・('ー`)

そして、まだ現在に至るまで1回も使ってはいないw

装備比較機能

(4月5日 装備比較機能の困ったところ・・・)

装備を比較できる機能、はっきり言っていらないー。

指輪だと、装備中の指輪2つと、バッグ内のカーソルポイントした指輪と、3つ並べられるし・・・。

余計な情報まで出てくるから、まず見づらい。

で、最大の欠点がこれだ。説明文が横に長いと、全部見えな・・・。

いちいち装備中アイテムを外さないと(バッグ内装備アイテムの)確認ができない。

σ(`Д´Me)めんどいことはキライだと言うとろうがっ!w

いきなり青陣カット

(4月11日 メイン精霊 流銀D)

フレ精霊から誘われたやつ。めずらしく精霊枠が空いてて。

やった・・・(9;∇;)9 メインなのにメインらしい活動ができてないメイン精霊((

はりきって行ってきたものの、まず2ボス目でいきなり青陣カットされる(:I)┓

やってもーた・・・と、ギリギリ キュアF+合間にレストアでつなぎ・・・w

そして3ボス目。開幕から死・・・orz

あとでフレ精霊に聞いたところ、どうやら最初に待機してる位置が前すぎたっぽい。。

ス、スミマセン・・・(;ω;) ダメ精霊のレッテルがまた1枚・・・○| ̄|_

植物回収

(4月11日 召喚② 流銀D)

で、次に召喚師で。

最近(・・・ってか、更新遅れてて4/11時点だけどw)召喚で行くと思うことがある。

自分が戦士で行くと、よくサウザンソードを使うんだよね。

別に危ないときじゃなくても、例えば3ボス目で斧アイテムをそろえてる最中とか。

精霊さんのヒールが安定するまでの開幕時とか・・・は、たまにw 戦士がいっぱいいたらw

あとはふつうにタゲブレたとか精霊さん死亡とか・・・クールと元気の関係で、撃てたらw

召喚で行くと、防御低下デバフはだいたいモフさんか精霊さんが入れてるし。

ベスジオンでなくエンピラドスを出すことが多いんだけど。

あれ・・・戦士さんとなかなかかぶらないなぁ・・・?って思うことが・・・。

ラスボスは例の狂爆前に戦士さんがたいていサウザンソードするんで。

事前にエンピラドスは回収🌼_(_・ω・)サッ

それ以外で、かぶるからまずいな・・・と思うことがほぼない。

すでにデバフがついてるから戦士さんがやらないだけなのか・・・?

自分が戦士のときに、なんでもかんでもやり過ぎなのか・・・?w

一歩離れて

(4月11日 メイン精霊 流銀D)

さっきのメイン精霊で行ってきた流銀のリベンジ・・・!w

ノラで行ってきた。ドキドキ・・・。募集主さんは知ってる人だから、まぁ・・・w

2ボス目の青陣はすぐやらないで、一瞬間を置いてからにして。

3ボス目は、みんなよりも一歩後ろの離れた場所に。

うまくできた('ω`)-3

51Dの大扉

(4月15日 戦士① 新職キャラの褒章51Dお手伝い)

扉の向こうは何があるのかな?

黒スーツ+ネギ

(4月18日 夜影② 試着中)

これがうわさのネギか(-ω-)

30日で3金って高いなー。50銀だったら考えるけどw

右側は後日カツラも試着してみたところ。

黒スーツ、いいねw 立ち姿が決まってるから、いろいろ合うかも。

新職育てるの飽きてきたんで、こんなことで遊んでるわけで・・・。

大人っぽい夜影②が、もっぱら試着担当w

バレット服

(4月18日 夜影② 再び試着中w)

完美8周年記念服。

日本オリジナルとか言って、既存服の使い回しのような・・・w

しかも、ベルトははみ出す、手袋は切れるw

下のほうが見えないけど、靴もはみ出してるw

見本の黒色だと目立たないと思って手抜きしてない・・・?w

女の子のほうなんか100%仙ファッションだしw 手袋だけ別シリーズの付けてるみたいだけど。

だったら、男の子も仙ファッションか魔ファッションにしてくれればよかったのになぁ(-ε-)

染色しなきゃいけない分、お金が・・・。

誰?w

(4月21日 夜影①+他 褒章59D)

お手伝い魔戦士クンの心の声・・・。

魔戦士クン(だ、誰・・・?w)

ひさしぶり伯クリア

(4月22日 戦士① 神伯クリア 3次/過去クエ消化)

3次なりたいんだけど、思うように進まない(;ω;)

まず1回、過去クエで伯クリアせねばならん・・・。

そもそも伯クリア募集がなかなかない。あっても、自分の都合が悪いときもあるし。

もう半ばあきらめてたんだけど、やっと行けたぁー・・・。ノラ行ってきました。

伯自体が超ひさしぶりなもので、ちょっとシャウトがうまく決まらなかったりしたんだけどw

それにモンスの特徴がわからない。どんなモンスが、どこから湧くのか。

今現在、褒章でも伯ってほぼやってないに等しいw

でも3軍までは、一応以前褒章でやってたから、まぁまぁ対策はわかる。

そのあとはその場に応じて処理w

ただ、やってるうちに、だいたいのパターンがわかってきたような気が。

・・・その感覚も今となっては忘れてしまったが。。w

ずっと続けてないと忘れちゃうね。モンス対策もそうだけど、カウントとかさw

前衛ってFAがあるからそっちに気をとられてて、つい時計見てなくて・・・w

カウントしてくれる人って、なかなか見かけなくなった。

慣れてないと、時計見るクセも忘れてるorz

で、これにより滞ってたクエが進んで、ようやく月の砂漠に行けるようになったヽ(T∇T)ノ

めちゃくちゃうれしいw ありがとうございました☆

メンバーの中には、メイン精霊が前回お世話になったギルドの人たちがいたみたいだけど。

新職の3次クエか・・・早いw

自分はもう1回伯クリアあるんだよね・・・。そのときのためにクエだけは進めとかなきゃ(;_ _)q"

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍