admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

3月21日~4月4日

いま頃、古いPS2を引っぱり出してきて遊んでるうもあです(^皿^)ノ コニチハ

・・・に加えて、クイズ再来で、完美はほぼクイズしかやってないw

PS2のほうは、大事な出陣のときは曹操軍と呂布軍を編成して戦っていまs((

-----

頭、取れた

(3月21日 夜影① 飛行中)

ズレたり、取れたり・・・。

クエバリエ

(3月25日 月仙① クエ確認中)

うーん。いろんな色がそろってきれい('∇`)

物理免疫の謎

(3月26日 戦士② 流銀D)

えー・・・新職のことで、ずいぶん滞っておりましたが・・・。

ようやく既存キャラのネタが (w

流銀の、これは少し前から謎な件。

物理免疫のモンスを叩くのに、五行攻撃属性を付けるといいと思ったんだけど。

魔導さんのフロストウェポンは、他人にもかけられるから有名だよねw

戦士なんかもフレイムバスターで自己バフがつくし、いつもやってはみてるんだけど・・・。

シャウトは効かない、叩いても「耐性」の文字ばっかり出る。でも吸血はしてる?w

なんなんだぁw わからん~w

またヒマなときに別のモンスで試しておこ・・・(;=∀=)、

真・リアディオス、真・ルートラバホ

(3月27日 召喚② 転生スキル習得)

ほしかった真・ルートラバホ、やっと買えた・・・。

前にも世界売りがあったときに速攻ササしてみたんだけど、速攻で売れたらしい。。w

今回のはそれよりも高値販売だったけど、どうしてもほしいのでゲット!

真・リアディオスのほうも、なかなか値段が下がらなかったけど、やっとお手頃に。

うれしいヽ(T∇T)ノ

レストアに夢中

(3月27日 召喚② 流銀D)

さっそく真・ルートラバホをお試し♪

確率では4回に1回くらいな割合でレストア。

でも感覚で言うと、できるときは1回でできるし、できないときは何回やってもできないw

なかなかレストアできないからって夢中になってると・・・。

他のことがおろそかになるので、ん?なにやってんだ自分?wと、ふと覚めるw

ただでさえ召喚師は操作がいろいろで忙しいのに・・・。良くない傾向・・・w

縛地の蕊

(3月28日 夜影①+月仙② 51Dクエ消化)

まぁ、新職の褒章だのDボス退治系は、全部戦士に手伝わせてるんですがねw

51Dへ来てみたら、こんなアイテムがボスからドロップするようになってた。

低レベルのうちはクエ消化で装備がもらえてたのに・・・。

ここからはこうやってアイテムを集めなきゃいけないのか。

しかし、「迷沙幻境」ってどこだぁぁぁ・・・w

マップを見たり、D情報を見たり、百科事典を引いたりしたけど、わからない・・・w

最終手段、ググって調べたところ、どうやら祖龍の石から飛べるらしい。

ググって出てきた、そのブログを見ると、すでに他の人は迷沙幻境Dの攻略もしてる。

・・・早い(;ω;)

このあと行ってきた迷沙幻境Dについては、次回でまとめようと思いますw

荒い画像の狂・DB

(3月30日 戦士② 流銀D)

狂・DBを取得してから、全然そのSSを撮ってなかったことに気がついた(;-ェ-)、

意識して撮ってはみたんだけど・・・。

距離制限をかけてたところなので、画像がきたないw

真・ラマグーナ

(4月1日 召喚② 転生スキル習得)

これはかな~り前に買ったけど、ずっと習得してなかったやつ。

実は、ラマグーナって全然使ってなかったりする。

79TAやった頃に、使おうかな~と思ったけど止めた。

束縛と封印のデバフが一緒に掛かってくれないことがあるからなんだけど。

でも、封印しか掛からなくても、モンスが逃げていかない?疑惑浮上・・・w

ブリーズダンスのほうは、封印しか掛からなければふつうにモンスが逃げていく。

なんで?w よくわからんゾw

狂・水属性マスタリ、狂・リベレート

(4月4日 魂術② 転生スキル習得)

格安だったので買ったやつね。

でも活動はしていないので、とりあえず的なw

狂・キュアフィールド

(4月4日 精霊① 転生スキル習得)

これは激安ではないけど、まぁ安かったやつ。

精霊サブも強化したいなーとは思うけど、新生システムだけでなく、新職も来ちゃったし。

全然ダメ orz

しかもこのとき、さらなるくじキャンペーンでくじ品がいっぱい出回ってきて・・・。

ムダ使い止めて、ちょっと貯金しておけばよかったネーw

ハイスイマインド

(4月4日 剣士① 蓬莱上級スキル習得)

時間が足りなさ過ぎて、蓬莱の日課なんかこなせやしない。

やっと上級スキル習得w

次はカグヤに移籍して武器・・・。

先は長い○凹

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍