admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

夜影、その後

3月28日~

↓クラスクエのボス退治。
pp4529_0328.jpg

ブルヘイドキング~ミーアヘルに挑む。

倒せないことはないけど、さすがにきつくなってきたw

軽装備だし、HPと防御力が低いのが難点。

↓期間限定の服が消えてしまった(pωq) (29日)
pp4530_0329.jpg

オールドプリンス服、気に入ってたのになぁ(;ω;)

他の服を着せる気にもなれなくて、しょーがないのでライトアーマー姿を堪能。

ちなみにこれは、迷沙幻境のLv55装備一式。

重装備よりも軽い感じで、見た目も悪くないw

↓早々と、夜影2キャラ目も育成中w (4月2日)
pp4531_0402.jpg

ちょっと少年っぽい印象の最初の夜影キャラもいいんだけど。

どっちかって言うと、σ(・ェ・Me)大人な雰囲気が好き。

こっちの夜影②のほうは、大人っぽいメイクで仕上げてみた。

結構、お気に入り♪

でもキャラが増えると、1キャラに手をかける時間が当然少なくなる・・・。

こっちのクラスクエがなかなか進まず、なんだったら飽きてきたので、SS撮りに夢中w

ノービスからレギュラーになるクラスクエ、長すぎるってw

↓夜影①で鳳鳴(Lv60~Lv74)ソロ。(6日)
pp4532_0406.jpg

Lv70になれば、迷沙幻境の次の装備一式がそろうんですよね~。

Lv70前に挑戦してみたら、コロっと死んだしw

そりゃーくやしいので、装備をそろえてから再度チャレンジ!

うん・・・いけるようになりましたねw

軽装備というのが前述した通り、HPと防御力に不安があるので・・・。

ムリすると死にそうですがね。Lv60も過ぎたので、無料の護符がないし。

一応、専属褒美かなんかでもらえた護符がなくはないんだけど。

あえて、護符なしで行っちゃったねw

精錬も魂石も、クイズ薬も生産薬も札も、巫霊も初期のまま、なにもかもなし状態w

これでいけると言うんだから、迷沙幻境の装備って案外すごいのかな・・・?

2~3匹くらいでチマチマやるなら、たいして危険でもないだろうけど。

そんなんじゃ満足できるわけがないw

なにもかもなし状態で、ギリギリのところまでやってみるw

8匹になるとギリギリ・・・生死の境目にいくかもしれない。6匹くらいなら、んー・・・w

まず1発目はウェイブストームですよね。これは多く集めたら必須というか。

ブレスがついてくれるので、多少集めてもこれで生存率が上がる。

ただ、クールが90秒なので、その間は無理ができない。4匹くらいにしたほうが無難w

↓それから、有効なのがこれ。
pp4534_0406.jpg

チャージ時間が存在する大飛燕斬。

しかし、チャージはこの際いらないw 即発射して、スタンさえかかればいい。

たった1秒だけど、その1秒でも、モンスの攻撃を一瞬遅らせることができれば・・・。

武器を無効化するデバフは、モンスにも効くのかなぁ・・・?

ダメージログを出してなかったので、あんまり気にしてなかったなw

↓あと、これだ。
pp4533_0406.jpg

「鬼神録」シリーズ☆

Rキーに登録されている大荒で、範囲スタンがかかる・・・かもしれないw

50%だけど、まぁかかるもかからないも運としか・・・w

でも、「鬼神録」シリーズ最初の長風が前方範囲で威力もあるし、使わない手はない。

範囲攻撃を出して、他に使っておきたいのは夜梟ですね。

もしかしたら、モンスの攻撃を1回かわすことができるかもしれないので・・・w

以上のスキルをやりくりすれば、護符なしでもいけるし、月仙より攻略が全然早い。

月仙とはまた違って、夜影が良いと感じるところって、スキルの出の速さだ。

大技になると発動時間が長かったりするけど、「鬼神録」シリーズなんか出が速い。

最近は、キーの押し間違いがだいぶ減ってきた・・・と思うw

そう言えば、スキル説明で書いてあるキーと違うんじゃないか、と思ってた永月歌とか。

いまミドルになってスキルがそろってきたら、説明の意味するところがわかってきたね。

スキルがそろっていないときは、「鬼神録」シリーズのスキルはデフォルトが「E」キーみたいで。

同じ段階で2つ撃てるスキルがあるときは、「Q」と「R」に分かれ・・・。

3つ撃てるようになると、ようやくスキル説明の通りのキーになった。

最初使ってたキーと、最終的に違うキーになるのが混乱する(=w=)、

でも、おもしろいw 夜影の「鬼神録」シリーズ、めちゃくちゃ好きだぁw

あ、ちなみに、ボスはソロ無理だった。すぐに死亡したw

↓ま、そんなことやってるうちに。
pp4535_0406.jpg

4階級に到達。

無理やり何かしたわけでもなく、夜影がおもしろくて、クエやってるうちに・・・。

だいたい赤色のクエなんだけどね。経験値高いし。たまにボスクラス倒すのもあるけどw

ソロでやってダメなのは、戦士引っぱってきて手伝わせてr((

↓そうそう。これがLv70の迷沙幻境装備一式です。(7日)
pp4537_0407.jpg

後日、SSを撮ってみた。Lv55のより、重厚感が出てきたなw

この頃になると、黄昏装備という選択肢も出てくるんだけど。

こっちの装備でどこまでいけるのかな~と思ってw

次の装備はLv80だかLv85だったかな?

でもミドルになって、最近は一段落した感じで、そんなにクエ消化もしてないね。

ハイクラスになれば、また新しい赤色のクエも出てくるんだろうけど・・・。

ハイクラスでは新しいスキルがないので、いまいちやる気が起きない。。w

まぁ、そのうち、ぼちぼち・・・w

↓夜影②で鳳鳴(Lv45~Lv59)ソロ。(9日)
pp4536_0409.jpg

こっちはまだアマチュアなので、ウェイブストームも大荒もない。

夜影①でもやったと思ったんだけど、SSが残ってないんだよね。。w

ミドルのスキルを習得してから、再びアマチュア時代を体験してみるとですね・・・。

あの2つのスキルがいかに有効だったか、身に染みてわかるw

確かにモンスの強さも、こっちは弱いわけなんだけどw

大飛燕斬はこの頃には使えてるので、それを多用して・・・。

範囲攻撃としては、やはり「鬼神録」シリーズですね。

龍撃は横の範囲がとっても狭いんだけど、威力はあるので多用。

長風~永月歌は使えるだけ使うw

基本的には、こんなダンジョンに独りで来たら、愛用したいスキルって・・・。

威力もそうだけど、"すぐ出せて、クールダウンが(なるべく)早くおわるやつ!"ですねw

そういう意味では範囲ではないけど、突進してスタンかける刀月游。

20秒以内に倒せば再び即使用できるので、ある程度削ったら突進しまくるのも手w

たま~に、まだ攻撃してない奥の違うモンス群に突進して、カオスになったり((

でも龍撃まで入ればスタンかけるほどでもなく、あとちょこっと攻撃すればおわる。

Lv60前で無料の護符があることから、多少無理しても全然平気w

なんだったら、うまくやれば、進入令が消える前にもう1周いけるかも・・・?w

ボスはこの頃からソロ無理。月仙だったら、こっちのボスは一応いけたんだけど。。w

夜影で鳳鳴ソロってるのは、「鬼神録」シリーズを撃つのがおもしろいからで。

これをいっぱいやりたいために来てるので、経験値目当てではないのは月仙と同じw

結局、月仙も夜影も、結丹石は使わなかった<(^0^)>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍