admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

2月10日~2月17日のこと

見えない・・・

(2月10日 モフ② 森の遺跡)

ログインしてすぐビーストモードになると、たまーに自分の姿が見えないことが・・・。

キャラデータのロードがおわらないうちに変身するからなのかな~?と思いつつ。

見えないけど、とにかく即突っ走る!w

見えないので、罠に近づきすぎて死ぬこともよくあr((

どれもこれも外見が

(2月11日 戦士① 79D元魂集め)

前回の元魂集めのときに、実は最後にえらいリンクしてgdgdしてしまったのがあり・・・。

あまりスマートにおわらなかったので、「型」を整えるべく再度チャレンジw

79Dではいまいちどれが逃げ系で・・・ってのが、はっきり認識できず。

・・・どれもこれも、同じに見えてくるんだよね。79Dのモンスはw

外見って個を特定する重要な情報だよな~とか、ふと思う。元魂には関係ないけどw

とりあえずロストブラッサム

(2月11日 召喚② 流銀D)

これはめずらしくノラですね。知ってる人の募集に応募したんだけど。

ま、ノラ行く気になった理由の一つは、後述参照としてw

結論だけ。今回は特に予想以上のことはなかった。良くも悪くもw

良く考えれば、順調におわった、ということで・・・。

数日後にSSを見返してみたときに、このときはあんなことがあった、とか。

あのときこうすればよかったとか、何かしら特徴的なことを思い出すんだけど・・・。

今回だけは何も思えなかった(=w=)

SSでロストブラッサムを使ってるのは、いろいろ使いどころを試してる最中でw

真・双刃マスタリ,真・テンプルショット,真・レッグシール

(2月12日 暗殺① 転生スキル習得)

真・双刃マスタリがびっくり価格で売られてたので、即ゲットw

攻撃力に関わる重要なマスタリだから、びっくりすぎて・・・人口いないからかな?w

他2つも安値だったので、ついでに買ったやつ。

だんだん転生スキルは増えてきたけど、時間がなぁ・・・。

暗殺クンも手をかけたい(>ω<)``

翼雲楊の現実

(2月12日 褒章2-3で・・・)

改めて確認してみた翼雲楊。

同一人物???w

このあと即死

(2月12日 戦士② 流銀D)

前日に召喚クンが行ってきたのと同じ募集主さんのノラパーティに参加。

ちょうどこのSSを撮ったときに即死デバフがついたらしく、このあと数秒後に死・・・。

死んだ瞬間、自分がタゲとれるわけもないし、あ~ あれか・・・な感じで気づくw

自分が前衛のときって、HPにはものすごく気をつかってて。

回復がこなくてもHPPOTはあるし、ハイパーチャージとか、護符もつけようと思えばw

HPについては自衛策はできなくはないんだけど、レストアはないので・・・。

そこだけは、精霊さんには頼ってますね。ふつうにw

流銀じゃなければ殴ってるはずなので、あまり意識せずに爆発でデバフ解除してたり。

まだまだダメだなぁ・・・とか思った一枚ですね。

自分が斧を投げる番だったので、死亡して当然投げられるわけもなく。

また斧をためるところからになってしまったので・・・。くやし・・・っw

精霊4

(2月12日 メイン精霊 流銀D)

これもノラですね。募集主さんは上のとは違うけど。

こうもノラ行く気になったのは、メイン精霊が前のギルドにいたときで・・・。

自分がみんなに追いついて行けてないのが、すごくプレッシャーでもあって・・・。

なにかしなければ・・・と思った結果がコレですかねw

しかし、次の日 脱退することにはなったんだけど・・・。

ま、それはそれとしてw

今回は、精霊が4人もいるパーティになって。

1人ccしてしまったので、ほんとは5人だったんだけどw

そういうの(変則的な構成)って楽しいなぁ~♪とは思ってたんですがね。

それは、そういう変則的でもいつもと同じように職分をこなす、というのが・・・。

自分の中では「楽しいなぁ~♪」の前提ですかねw

日のリセット時間がギリギリだったからか、火力押しでいくのも仕方ないけど・・・。

今回はモフさんが一番痛い目に遭ってたような気がして・・・。

他職の中でも、分厚い肉壁で自分たちを守ってくれる役のモフさんは特に・・・w

痛い目に遭わせるのは、精霊の自分としては本意ではない。

ノラって楽しい場合とそうでない場合がおわるまでわからないので、敬遠ぎみ。。

敗者復活

(2月15日 メイン精霊 復活)

13日から、丸3日、なにも手につかなかった。

このあとも、ロクにやってないけどw

やりたいことがいっぱい残ってるのに、なにやってるんだろう自分・・・みたいな。

やりたいことの中には、一朝一夕ではできないことが多々あるわけで。

計算上で、毎日やったとしても、まだあと何年もかかるやつとかw

めんどくさがりで飽きやすい性格のσ(-ェ-Me)が毎日なんて続くのか・・・w

すでにもうやってない日が出ちゃってるけど、でも一応あきらめないでやるけどーw

前のギルドにいたら、そんなの何年じゃなくて、がんばれば1年以内には達成できるよ。

だから、そう考えると・・・なにやってるんだろう・・・って。

とにかく考えてもどうにも進まないし、1歩ずつでもやるしかない('・ω・`)ネ

ロックフューネラル

(2月16日 魂術① 蓬莱上級スキル習得)

これこれ。先日も流銀のボスからこのデバフもらって即死した、これだねw

取ったはいいけど、いまのところ魂術はほとんど稼働してないし。

まぁ、スキルの名前と詳細がわかったということでw

魚・・・?

(2月17日 戦士②に持たせてる単刀)

戦士で剣を使う場面は、ほとんどがサウザンソードで。

遠距離攻撃に凝り始めると、スタブフォース → ピアッシングなんてのもやるけどw

デーモンスラストも個人的には好きなスキル♪

でも、ほぼサウザンソードのためだから、ま・・・剣はなんでもいいっちゃいいw

SSのはずいぶん昔に生産した過去武器の単刀なんだけど、よーく見ると・・・。

魚・・・?w 稲妻が走るのはカッコイイんだけど、魚・・・w

ダメだ。もう魚にしか見えんw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍