admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

1月31日~2月9日のこと

3000ms!?

(1月31日 ベテル鯖の速度が・・・?)

お昼過ぎにINしようとしたら、3000msって出てたけど・・・ホントに?w

特に重くもなく、ふつうだったけどw

美しいセイラン

(1月31日 窮世界にて)

気分転換に新キャラ作って窮世界で遊ぶ。

初めて見たときから、このセイランっていうNPCがきれいだなぁ・・・と思って。

神(?)が惚れてもムリはない(*'ω`*)

Flouriteギルドイベント

(1月31日 メイン精霊 ギルドイベント参加)

いまとなっては、最初で最後のギルドイベントになってしまった・・・。

もうすでにこの頃は、自分が所属していることに毎日悩むようになってて・・・。

でも、ギルドイベントってどんなんだろう?と思って、おなか痛いのこらえて参加w

そしたら、とっても楽しかったw

楽しかったので、動画で残しておいたので、詳しくはそちらでw σ[うも動画]

ふだん元魂を集めてない人が、出た元魂をもらっていいよってことになって。

SSは、自分が元魂をもらっている図です。

なんでもないように思えるけど・・・実はこれがものすごーーーく引っかかってですね。

ってことは、ふだんからみんな元魂を集めてるってことでしょ?

戦霊システムが実装された当初は、確かに自分もそれを考えてたけど。

まず、戦霊に興味ないし、めんどくさがりな性格のσ(-ω-;Me)では続かなかったw

しかし、実際にみんながそれを日課のようにこなしてるとなると・・・。

ダメじゃん自分・・・orz

・・・という思いが、後日に続きます<(^0^;)>

雲杏力カード

(1月31日 戦士② 戦霊Sカード取得)

戦霊にはあまり興味がない・・・。まったくないわけでもないけど、好きではない。

ただ、いいカードを装備すると、確かに強くなるという実感はある。

独りでソロってるときに、いままでは倒せなかったボスとかさ。

もしかしたら、倒せる可能性も秘めてるわけよ。戦霊だけでなく、新生とかも含めて。

しかし、ノラで流銀行くの敬遠してるσ(-ω-Me)なので、そもそも流銀貨がたまらない。

そこで・・・。

いつものようにタソソロる前に、以前キャンペーンでもらって取っといたファニボックスを!

1個開けてみたら、出たんだよ! Sカードがぁぁぁw

メイン精霊なんか、Cカードしか出なかったのにね・・・orz

戦霊には興味ないとは言ったけど、ちょっと1枚だけほしいカードはあるんだw

この「エルフ族四王」の中の1つなんだけど。

いいとこいったみたいだけど、惜しかった・・・w

クロトと狂信者たち

(1月31日 戦士②+メイン精霊 黄昏3-2 グロ素材集め)

初めてSカードをゲットしたもんで、ウキウキしながらソロる♪

3-2ユピテルとかになると、いままでやる前から諦めてたんだけど・・・(w

なんとか討伐できた(TωT)v

討伐可能なら、素材を買わずにすむわけだけど、買うよりめんどくさくはなったw

SSはクロト戦。いつもクロトは部屋から引っぱって来て戦ってるわけで。

途中、部屋で何が起きるのか見たことがないもんで、試しにやってみた図w

狂信者が3人出てきました・・・。しかも倒しても、また湧いてくるし。

これはキリがない。確かに、部屋から出て戦ったほうがいいねw

3-2イポスはやればできるのか、ちょっとわからないけど、とりあえずこの日は挑戦ナシ。

代わりにギルドの人が来て倒してくれたけど、強いと倒すの早くていいよなーorz

オデンとザコたち

(2月2日 戦士②+メイン精霊 黄昏2-3 グロ素材集め)

オデンの素材があと1個足りないんですよ(;ω;)

たった1個だけのために、オデンやるのもなぁ・・・。 (←めんどい人の心の声w

しかし、買うとなるとそれはちょっと納得いかないので、やればいいんだよ!やればw

いつもザコ無視してボス叩いてるので、たまにはザコでもやってみようかと。

でも、これがすごくめんどかった(;_□_)-3

他のザコやボスが近づいてきたら、上に逃げるんだけど。

逃げすぎると、戦ってたザコのリンクが切れて、一からやり直しに/(`Д´;)\ガーン

逃げる系のザコの場合は、2回逃がしてからなので、さらにめんどいw

その代わり、ザコを倒してしまえば、ボス戦はいつもよりラクチンだった。当たり前だけどw

当たってる・・・?w

(2月7日 戦士②+メイン精霊 黄昏3-1 グロ素材集め)

3-1ユピテルの素材はもうそろってるんだけど、イポスもソロれるようになったので。

再び3-1巡り。

うもあ「とぅっ!」
魔戦士クン「うぉっ!?w オレがいる方に撃つんじゃねーよwあぶねっw」

敵も味方も一緒くた(`-ω-)

白ネの範囲に巻き込まれ・・・

(2月7日 精霊① 褒章79D)

フレ精霊が誘ってくれたやつ。いつものごとく、褒章残ってたキャラでw

メンバーの1人が、どうも白ネで、白ネを攻撃する設定にしてたっぽくて。

白ネの人を巻き込んで赤ネになってしまい、支援不可に(+ω+)

ダンジョンを脱出しようとしてた白ネの人も死んで・・・。

まぁ、同じギルドの人だったので、大丈夫だとは思うけど・・・。

自分もちょっと前、人界の日課中に、白ネ攻撃設定してた人の範囲に巻き込まれ・・・。

白ネにしてたら確かに文句も言えないけどサー・・・(;ε;)

経験値いっぱいもらえる馬車のクエが白ネじゃないとできないもんだから・・・。

システム作る側も、わざとそんないじわるクエにしてるのか何なのか。

こういうの見ると、他人事ではないと思っちゃうね。

同じ元魂キタ!!

(2月9日 メイン精霊 19D~79D 元魂集め)

ギルドイベントで元魂を譲ってもらったあと、どうしても引っかかっちゃって・・・。

このまま脱退してしまっては、心残りでしょうがない・・・。

自分の決意を確かなものにするために、元魂集めソロだー!ヾ(`Д´)ノ"

巫霊も領土で使ってるものをそのまま。

いくら巫霊持ってたって、使いこなさなければ意味がないんだ(>皿<)``

ビリーフをやめて、パニッシュメントを入れようとしてた矢先だったんだけど、急には・・・w

服も、決意の白だ! ウェディング系のだけどw

どうせ誰も見てないしw 買ったはいいけど、着るときないから、ここでw

一番右上の巫霊スキルはリリーズシールなんだけど。相手を封印するやつ。

いまのところ確率が45%ちょいなので、あんまり役には立ってな・・・(ゲフゲフw

とりあえず、いまの五行ステ振りで1枠余ったところに、とりあえず入れたやつw

射程がそんなにないので、接近してくるやつにかかってくれれば一番いい(-ω-)ウン

ウィンドシールドは、いままで攻撃速度出したいキャラでしか持ったことがないんだけど。

ブレスもつくので、防御系としても有効だということがわかってきてる( _ _)φ

ふだんと違ってオーラボムがないので、元気をためるのが課題。

真・サンダーボルトを多用すると、元気がたまりやすいのでヨシ・・・と(`-ェ-)φ

神守があるうちは、フェザーシールドをガンガン使おう~・・・と( =ω=)φ

いつもの巫霊じゃないと、なんて動きにくいんだぁ・・・('Д`)って、やってる中・・・。

69Dビュートデモンを倒したところで、完璧の元Lv6が出たっΣ(゚ω゚)

これですよ! ギルドイベントでも、自分がもらった元魂。完璧の元Lv6!

これで思い残すことはない・・・(pωq)

・・・でもこのあとの数日間、やっぱり決心がつかず、悩み続けることにはなったorz

遠距離戦法

(2月9日 戦士① 19D~79D 元魂集め)

さっきのメイン精霊でやってるときに、戦士だったら楽なのになぁ・・・と、つい・・・。

そんなんだから、精霊で練習ができてないんだけどw

でも、戦士だとどのくらい違うのか、続けて試してみた(`ω´)-3

さっきと同じく、着るときのないウェディング系の服を着((

51Dまでは何と言っても戦士のが楽勝ですよ。ほとんどザコスルーでボス一直線w

たとえタゲが切れなくても、戦士だったらまとめてドーンとやってもいいw

59Dからはクセのあるモンスが増えてくるので、スルーすると護符の減りがちょっと・・・w

69Dや79Dになると、遠距離攻撃できる精霊のほうが、ある意味ラクに。。w

それでも全体的に見れば、自分としては戦士のがいいなって気はする。

課題は、逃げる系モンスをどう処理するか、ってとこで。

まぁ、2回逃がすのはオーソドックスなやり方だけど。

よく蓬莱の日課で使ってたのはバーンスラッシュ。移動速度を鈍らせて、殴りきる戦法。

最近違うやり方に挑戦しようと思って、せっかく真・クイックバーストがあるんだから・・・。

これを生かしたいな、と。これとスタブフォースで、ギアをフル活用して遠距離攻撃をw

2回逃がすときはスタンはNGだけど、こうなるともうスタンもアリ。

と言うか、複数相手にする場合は、スタンや封印で一時でも止めないとHPが・・・w

ギアのタイミングが難しくて、早すぎるとせっかく間合い詰めても、モンスが逃げて行くし。

遅いと魔法浴びてしまうので、ギアの難易度 結構高い・・・。

WWやゴッドアクトすりゃいいんだろうけど、あえて練習(=∀=)9

うまく処理できると、なんだかやみつきになってくる・・・w

この戦法を極めるなら槍を強化したいよなぁwと、本気で思う今日この頃であった('m`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍