admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

1月17日~1月28日のこと

長い武器

(1月17日 メイン精霊 出陣前)

長い物に囲まれた的な。

弱い~

(1月21日 暗殺① 褒章幻霊D)

Lv100過ぎてからパーティ戦やったのって、輪廻かタソくらいのような。

暗殺クンはよそで出せるほど強くないし、本格的に力入れてるわけでもないし。

自分の中では、優先度は高くないw

強くなったら楽しいだろうな~とは思うけど、あちこち労力をかけられないのorz

ただ、先日 天神切を取得したので、ちょっと試してみようかと思って。

フレ精霊が誘ってくれたので、あえて暗殺で行ってきました。

一言で結論を言うと・・・弱いですっw

攻撃力も防御力も、例えば自分の戦士がここに来たのと比べて、弱いと感じるw

まぁ、当たり前の結果です┏(ε:)ネ

邪魔アイコン

(1月22日 メイン精霊 流銀D)

誘ってくれたフレ精霊に後で聞いたところ、最近は精霊は1人になってきてるらしい。

一緒に精霊で行けると思ったんだけど・・・。

誰かと顔合わせるのは、σ(・ω・Me)ほとんど戦士(♂)でいるわけで。

メイン精霊(♀)で行くとなると、一種の違和感が・・・w

でも、たまには精霊同士で一緒にやりたいなーというのもあるんだよね(^0^;)

精霊1だと、どこで何をするかはだいたいわかってるけど、前と比べてすごく忙しい。

チュー(・3・)アイコンとか、どうぞ斧アイコンとか、忙しいときにジャマ・・・ボスの陰謀か!?w

鳳鳴は暗くてよく見えない・・・

(1月22日 召喚② 鳳鳴谷Lv100~)

そもそもメイン精霊がギルドで誘ってもらって行ってきた鳳鳴の続きですね。

「他に(行きたい)キャラない?」と言われたので、悩んだけど召喚師で。

ほんとに行きたいのは戦士なんですよねー。でも戦士だと、動きがわからず・・・。

以前にフレと行ったことあるけど、だいたいフレが走って自分はついていくだけで。

フレが足止めくらったときに、見よう見まねでガイアシェイクしたら、一気に死亡した事実w

自分がどこまで耐えられるのか、どこまでタゲとってもいいのか、わからない。

従って、手分けして走るべきなのか、それとも大人しくしてればいいのかもわからないw

たぶん、質問を出したら、後者の答えが返ってきそうな気もするけどw

そんなに気軽に聞けるような自分じゃないし、後衛職ならある程度ついて行けばいい。

で、召喚クンなわけですねw

しかし、召喚師でここの鳳鳴も初めてなんで、タイミングがいまいちつかめなくて・・・。

1回スキル出すのがわずかに早くて、一気死・・・w○凹

詠唱速度と詠唱時間の問題があるので、キャラごとに違うもんだから、どうも・・・ねw

慎重になりすぎると、スキル出せないまま、あらかたおわっちゃうから~(;ω;)

あとは、フィールド←→ダンジョンへ移動すると、ダズリングフローラのバフが消えるんで。

それは忘れちゃいけないw 慣れなきゃいかんねw

モチケン

(1月23日 暗殺① 蓬莱上級スキル習得)

暗殺師の蓬莱スキルには、どうでもいいようなものが・・・w

でも、蓬莱が実装された当初は、まじめにこのスキルの使い道を考えた。

例えば、どこかD行って分配するようなとき、アイテムの落とし忘れがないか?とか・・・?

ダミーで武器を持ってる人の場合は、もしかしたら本物の武器がわかる?とか・・・。

相当プライバシーの侵害のスキルのような気もするけどw

とりあえず、自分のモフ相手にバッグを覗いてみました。

自分のバッグだと、1個しかないアイテムは「1」とは表示されないので。

そこが違うな~と・・・とりあえずわかったのはそのくらいw

精霊だと日課も慣れない

(1月24日 メイン精霊+戦士① 人界日課中)

まーなんだかんだでメイン精霊も新生2回のLv100になったので。

流銀貨もらえる日課をこなす(・ω・)b

いままで新生2回でLv100以上なのは、長いこと仙戦士クンだけだったんで。

急に精霊でやるとなると、手順間違えて兵士に攻撃しちゃったりも・・・(:D)┓

真・フィジカルダウン

(1月24日 メイン精霊 転生スキル習得)

精霊は人口が多くて、物価が高い(;~;)アルネ

でも、破格なの見つけたのでゲットw

狂・バインド

(1月24日 精霊① 転生スキル習得)

これも格安だったのでw

自分の魔法攻撃力が下がらなくなるのはいいね。

バインド使ってからすぐ攻撃すると、かなり魔法の威力が落ちてるんで。

いままでは、その間バフ・デバフ入れたり、ヒールしたり、MP回復スキル使ったりw

でもこれならモンスを止めておいて、すぐ攻撃できるね♪

夏風の令剣

(1月24日 夏風の令剣と交換)

チップが9999枚たまったので、初めての夏風の令剣ゲット☆

まー・・・いま頃初めてですよw

キューブミング作るのに器と交換したり、装備作るのに黄昏や神月素材と交換したり。

サイコロ券との交換もそうだし、クイズで出たチップバッグを知り合いに売ってたのもあり。

とにかくいろんなことで、チップがたまりそうでたまらないw

で、苦労して得た、この初めての令剣は、買い取り露店行き(^p^)

・・・9階級とかムリだろうしなぁ(-`д'-;) 新8装備もまだだからw

でも令剣はともかく、自分でチップをためて器と交換していくのも・・・どうだろう。

昔、夢みた武神武器・・・そりゃほしいと言えばほしいけど・・・orz

pp4452_0128.jpg

(1月28日 召喚② 流銀D)

途中から参加したんで、みんなはすでに2ボス目まで進んでて。

急いで来たのに・・・いつまでたっても橋が出てこないんだけど?w

先に進んじゃうと橋がなくなるんだっけ?とか考えてみたけど、そんなことないしw

見えないだけで、実はあるとか!?でジャンプしてみたものの、ふつうに落下w

メンバーが1人様子を見に来てくれたけど、その人は橋が全部見えるとのこと・・・。

どうやら自分だけの現象らしい_(\○_

再起動して解消しましたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍