admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

1月12日~1月16日のこと

新生2回後やっとLv100に・・・

(1月12日 メイン精霊 新生2回Lv100到達)

12日分のだけど、前回の記事に載せ忘れた(・'ω`・)

やっとLv100にはなったけど。

・・・でも、こんなんでいいのか?と思わなくもないw

自分でがんばったと思えるものは納得できるんだけど。

この頃はモチベが上がらず、むしろダラダラやってたので、いまいち納得が・・・orz

ジャンプオーブ

(1月14日 魂術② 蓬莱上級武器獲得)

これも、やっと・・・だよねw

今回の記事は納得がいくかどうかをテーマにしてみようw これは納得度80%w

早く武器や防具をそろえたいんだけど、優先キャラがあるので、そこがマイナスポイントで。

でも、ノロノロなペースでも地味に継続していったので、そこを自己評価w

オプション付与がなかなかうまくいかなくて、まだ使えない状態なんですけどね(TωT)

真・フローラレイン

(1月14日 召喚② 転生スキル習得)

納得度60%w

自分でスキル本くじで引いたり、Dへ行ったりして買い取ったら100%なんだけどw

値段も格安ではないので、そこが・・・(-∀-;)

流銀で殴った場合の与ダメ♪

(1月14日 戦士① 流銀D)

3ボス目でアイテムをそろえているときに、とりあえず殴ってみたSS。

与ダメが49とか、予想以上に低いので、ひとり苦笑してたところw

まぁ、そうだよねwって思うのと、いや、低っwって思うので、半々くらいな納得度?w

ダメージ表示してるのは、ふだんソロってるときに参考に見たいためで。

そのままパーティ戦やるとチャットを確認するのが困難なので、あわてて外したりしますw

モーションが地味な新生ウィンドミストw

(1月14日 召喚② 褒章89D~79D)

フレ精霊に誘ってもらったので、褒章残ってたキャラで行ってきた。

せっかく気に入って習得した新生スキルのウィンドミストなんだけどー。

モーションがそんなに派手ではないので、いつもいいSSが撮れな・・・。

初めの納得度100%から、だんだん下がりつつある・・・w

見えないってこういうこと

(1月15日 魂術② 褒章黄昏3-1)

これはサブのギルメンと行ってきたやつ。前回は所属キャラで行ってきたけど・・・。

今回はすでに褒章おわってたので、でもせっかくだから別キャラで。

別キャラだけど、同じ魂術師で参加w

ということは、やはり・・・カット職人の出番(`・ω・´)-3

ちょうどDBが入るとボスの足元が見えないっていうのは、前からもネタだけど。

実際、こういうことw

ついでにランギトやったときは、立ち位置調整したり、カメラ角度変えたりしたけどねw

でも、こんなのに負けてたら職人の名が廃るのだ(`-Д-)、

タゲがブレたときに全カットできなかったので、納得度90%。

稼働してないから、どうでもいい巫霊なもんで・・・w 良いのほしいねw

天神切

(1月16日 暗殺① 6階級武器取得)

フッフッフ(-∀-) 念願の武器がとれた・・・w

前々から龍クエとかその他やってるのは、こういう物のためなんですよね<(^p^)>

えーと、先に言っておくと・・・。

これを取得するくらいなら、もちろん黄昏輪廻1段階武器のほうがいいわけでw

基本値も、オプションも、精錬効果も、そっちのが全然いいです。

ただただ、「天神切」という名称が気に入ったのが理由ですね。ハイw

武器に書いてある言葉も気に入った。 「一発命中、失敗などあり得ない」ってのが!

本来ならまだ龍令が足りなかったんだけど、フレが龍令を無償で提供してくれて。

自分の力で達成したいのはあるけど、好きな人からなら喜んでもらっちゃうw

ほんとにありがとうございます(*_ _)) 納得度もちろん100%です!w

倒すのに差が・・・

(1月16日 戦士① 褒章夢幻宮ナイトメア)

これはフレ戦士に誘ってもらったやつ。

だいたい独りで何かしてる途中なので、誘いに乗るかどうかが微妙なとこだけど。

断る率が高いので、たまには自分の事を中断するかぁwと思い・・・(A^皿^;)

これはね、誘いだけじゃなくて、世界募集なんかもそうなんだよね。

行きたいなーと思っても、どうしても途中にするのがイヤだと、あきらめたりするorz

今回はシェード進行で、フレイムを削りながらモンスを倒すときに、失敗ばっかり出ちゃって。

まさか自分が殴ってるモンスが他よりも倒れるの遅いから失敗!?とかw

あせったけど・・・まさかそんなこと・・・?w

途中から剣士さんが手伝いに来てくれたけどね。

その剣士さんがまた強いもんだから、今度は自分のところのが一番早く倒れ・・・w

やっぱり強い人に混じると、全然まだまだだよなーとか思う。不満度70%w

流血

(1月16日 黄昏3-2 黄昏探検隊のロケ場面)

タソソロ記「黄昏探検隊」のロケ中です♪

暗殺クンの天神切を完成させてから、やりたかったんですよね。ストーリーの関係上w

精錬がまだ+5なので、そーんなに強いわけじゃないんだけど。

まぁ、前の黄昏80武器よりはマシだw 与ダメ納得度60%w

むしろ、防御力が弱いなーと思ったねorz

SSは、斬ってたらモンスから流血が飛び散った図です。

帰ったらシャワー浴びなくちゃ((・-・))

いてっw

(1月16日 戦士② 褒章79D)

フレ精霊が誘ってくれたので、やはり褒章残ってた戦士で。

前回お酒使ってなかったんで、今回もそうだろうと思い、先に入ってお掃除中。

69Dまではたまにソロることもあるけど、79Dからだとちょっと厳しいので・・・。

ほとんどお酒なしではやってないね。たまにやってみると、結構痛いことに気づくw

みんなそろったところでお酒使ってくれたけどね<(^皿^)>

慣れたDはある程度モンスの特性や配置がわかってるのでスイスイだけど、慣れないとウロウロw

こんなんじゃイカンぞ。不満度90%w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍