admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

12月17日~12月20日のこと

ブリーズダンスの三日月

(12月17日 戦士②+召喚② 冥獣争覇)

三日月! すごいキレイw

ホーリーナイトシリーズ

(12月18日 戦士①+メイン精霊 新服購入その1)

ホーリーナイトシリーズ(・ω・)b

最初は黒にするつもりじゃなかったんだけど・・・。

ランダム染色でいつまでたっても気に入った色が出なくて・・・。

これだけ金使うなら、いっそ黒にしちゃったほうが安いんじゃ?ってことでですねw

女の子のほうのセーターはランダム黒、手足は白固定、男の子のほうは黒固定です。

結局トータルでものすごいかかった。。w

ノエルシリーズ

(12月18日 戦士①+メイン精霊 新服購入その2)

ノエルシリーズ(・ω・)b

最初から固定色なのは、金がかからなくていいんだけど((

他の色にできないと、まぁ~派手だし、クリスマス以外に着るときが見つからないしw

男の子のほうのコートが気に入ったんだけどね。後ろから見るとロング丈でカッコイイから。

女の子のほうは、スリットが際どすぎて、人前で着れやしない。。w

結局クリスマス中はホーリーナイトシリーズを着てたので、こっちは1回も着ないでおわったw

あとは・・・なんかネタに使えないかな~?w

真・ファングスワロー

(12月19日 モフ① 転生スキル習得)

たぶん安かったので買ったやつ。これ、すごいお得!

「黄昏探検隊」みたいにソロで戦士に同行させてるときって、モフはファングスワロー放置で。

でもボス戦に時間がかかるようだと、どんどん元気が減っていくんですよね。

いままでは、途中で気がついたらオーラボム入れてたりしたんだけど。

これを習得したことにより、その必要がなくなったというw

いや~、ものすごい得した気分ヽ(>∇<)ノぱんだ☆

みんな斧なの?w

(12月19日 戦士① 褒章黄昏3-1~2-3)

フレ戦士が誘ってくれたやつですね。

拳持てないほうの戦士キャラで来てたので、終始 斧を振り回してたねー。

そっちの戦士キャラと一緒するのはたぶん・・・初めてだから、一瞬戸惑ったけどw

もう1人いた戦士さんも斧を振り回してたし。もしかして流行り・・・じゃないよねw

手抜けるだろうと思って、最初5速出せない輪廻拳で殴ってたんだけど。

やっぱり4速だと、自分が予想してるよりも倒すのに時間かかる(;'ー`)-3

華女帝・魅鬼のとき、一斉攻撃

(12月19日 戦士① 流銀D)

そう言えば、ちょっと前あたりから気づいたんだけど。

4ボス目のとき、みんなで一斉に攻撃を開始するんだよね。

なにかワケがあるのかな~?

ペンギンランチャーほしい!

(12月20日 戦士① サンタのプレゼントイベント)

押すのがクセになりそw

このペンギンランチャー、1個ほしいかもw

狂・ハイパーチャージ

(12月20日 戦士② 転生スキル習得)

これも超安い世界売りがあったのでw

でもどっちかと言うと、これ使うのは戦闘後とかインターバル中が多いんだよね。

戦闘中とか戦闘開始時に使わないと、意味ないよなー・・・w

少し、クセづけないと・・・w(;_ω_)

昔の魔導の思い出・・・

(12月20日 弓使① 褒章黄昏3-1~2-3)

サブのギルメンが誘ってくれたやつ。

他の優先度の高いキャラの日課等で、だいたい1日がおわってしまうので・・・w

なかなか顔出す機会がなくて・・・(;_ _)

最近はメイン精霊が領土ギルドに入っちゃったのもあるし、余計時間が足りなく・・・○凹

ふと、となりに魔導さんがいたのを見て、ああ~時代が変わったなぁ~とかねw

昔、自分が魔導をいっぱい動かしてたときって、タソに行けないのが悩みだったりw

レベルが"?"のモンスに魔法が効きにくいもんだから、歓迎されてなかったんだよね。

そういうのもあって、魔導さんの人口が減っていったと思うんだけど。

いまは魔法職歓迎Dが多いし、タソとかでもメンバーの総合火力が高いから大丈夫だし。

良くも悪くも、昔はなぁ・・・とか思わず浸ってしまうことが、よくある(=w=)、

数字のアイテムいっぱいw

(12月20日 メイン精霊 十天陣・五行~六道)

そうですねー・・・SSは六道の間だけど、まぁ全キャラ通して初めてですよねw

五行の間のほうは、一応だけど魔導でやったことはあるんだけど・・・よくわからんしw

これだけ完美ライフやってても、基地Dに関してはまったくの初心者w(*'σ_`)

その大きな理由が、大人数Dに馴染めない・・・とでも言えばいいのか・・・。

大人数だと、自分1人がいようがいなかろうが、何も変わりがないし。

言ったら、力押しみたいなもんだと思ってるから・・・。 (※あくまで自分の見解デスw

それがまったく性に合わなくてですねorz

万が一、「基地Dを3~5人くらいでやるよ!」ってことなら、俄然やる気出るけどねw

このとき新生中でLv100ではなかったので、敬遠してたのもある。

やっぱりみんながLv100以上で全力で戦ってるときに、自分がLv100未満なのは・・・。

レベル上げるのだって、みんな努力してるでしょ?

それに対して、自分の努力が足りてないのに同席するのは失礼な気がして・・・。

他にも細々と理由はあるけど、なんか暗い考えのようだけど、でも乗り気もしない。

それでも参加した理由は、個人的に誘われたから、しかないねw

誘われて、OKと言える人物だから、ですかねw

まぁ参加して、説明してもらったからって、案の定わけはわからなかったんだけども。

そういうのも好きじゃない。やるんだったら、もっと詳しく知りたいし、調べたい・・・。

・・・もー長くなったから、マイナスな思考はこのくらいにしておくか。。w

テンプル釣り

(12月20日 メイン精霊 褒章79D)

努力が足りないと言ってしまったけど、実は褒章には積極的に行きたくない。

なぜかと言うと、レベルだけ上がってしまうのが納得いかないからw

ダンジョン攻略ったって、なんだか中身が薄いのが現状で・・・。

こんなんで修行になってるのかなー(;-`д'-)とか、いつも悩んじゃう・・・。

だけど、早くLv100になって、流銀とかに行きたいのもあるしー・・・毎日が葛藤w

あとは、戦士やってるから、時間が足りな((

この79Dも個人的に誘われたから、が理由ですねw

釣るのに、ガイアフレイムがないので、テンプルで。

人前でテンプル釣りは初めてだね~。たいてい誰かがガイアフレイム持ってるし。

独りのときはよくやるけどねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍