admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

11月17日~11月22日のこと

カットしたいけど見づらいw

(11月17日 モフ① 褒章79D)

新生してLv100戻ったけど、Lv90台褒章が残ったままなことはよくある。

毎日褒章行くのめんどいもんだから、クエ受けて放置してた系デスネ(pωq)

ちょうど79D行くフレに声かけてもらえたので、便乗(`・ω・´)ゞ

昔から思ってたけど、DB入るとボスの詠唱がよく見えないんだよねー・・・w

まぁスプラッシュやトルネードみたいに、省略してもいいようなスキルじゃないから仕方ないw

そのあたりは、だいたい勘でカット。アンガー外れたら、ガイアシェイク頼みw |ョω=)、

槍で魔法対策

(11月18日 戦士① 69D ソロ)

逃げモンス対策で、新境地開拓中?

NPCのおもしろ発言

(11月18日 戦士② 人界日課中)

ヴァカめ!(・Д・)、

真・アースファントムの火系低下デバフについて

(11月18日 戦士① 流銀D)

真・アースファントムで火系低下デバフがつくと、サークルしてる魔導さんへ負担が・・・。

短時間ならいいけど、長時間サークルする場面だと、それが顕著にr(=ω=)``

最初はデバフついていいな~と思ったんだけど、良い時と悪い時があるorz

DB乗せるとなおさら、だからね('Д`;) 悪いなーと思いつつ、でも早く殲滅したいし。

せめて、そんなときはサウザンソードで援護・・・w

インテントボウでアローレイン

(11月18日 弓使① 流銀D)

妖精さんがいないパーティだったので、ほぼインテントでピシピシと。

でもインテントだと弱いから、輪廻武器ほしいよな~┏(ε:)

攻撃レベル50ってすごいw

(11月19日 戦士①+戦士② 冥獣争覇)

Lv101の仙戦士クンより、Lv73の魔戦士クンのほうが強い件・・・。

この知恵袋のせいだろう・・・w

神行大保

(11月19日 戦士① 称号獲得)

イベント称号ゲットしたけど・・・。

期間限定だし、何の補正もないし、なんのためにあるの?これw

真・ビーストモード、真・ポイズンショット、真・ルーイン

(11月20日 妖精① 転生スキル習得)

全職の中で一番活動してないのが妖精(・_・)、

飽きやすいσ(-ェ-Me)からしたら、ペットのレベル上げが非常~~~に大変でして。。

あと、自分以外のなにかを動かすというのが、またとてつもなくめんどい((

そういう意味では召喚師もそうだし、好きだけどペットに関しては納得いってないw

そんな妖精ちゃんだけど、妖精専用Dなんてのは体験してみたいので、地道に・・・。

唯一動かす機会と言えば、強襲。元々は、新生キャラの経験値アイテム集めで強襲を。

そのついでに、ペットのレベルも上がればいいな~的な(^皿^)

活動する機会が少ないため、存在を忘れてた転生スキルを今回習得したわけデスw

リターン

(11月21日 戦士①+弓使①+モフ① 人界日課中)

そろってリターン♪

空賊威布に逃げられた・・・

(11月22日 戦士① 女児国海底宝庫イベで・・・)

どこに現れるかわからないらしい?人界での空賊威布探し(-ω-)

ついに発見した!・・・と思ったら、ちょうどお帰りになるところでございました(pωq)

サムソンネックレス

(11月22日 黄昏Lv90黄金首飾り生産)

いちいち装備を受渡しするのが・・・σ(`ω´Me)の性格ではかなり厳しいw

よほどの時はやるけど┐('ー`)┌

新生中の精霊サブのHPの低さが気になったので、とりあえずHP上がるネックレスをね。

精錬もなかなかうまくいかないし、時間もお金も消費するし・・・。ないよりはマシだよねw

ミスティシルクセット

(11月22日 メイン精霊 ミスティシルク服購入)

ドレス系はやっぱりベアトップが多いよねー。

あんまり肩を出すのは好きじゃないんだけど(A^p^;)

シルクっぽい、さらっとした感じはいいな♪

後日再染色して、はっきりしたピンク色になったんだけど、薄い色がよかった・・・w

ラヴァーズカットのピアス

(11月22日 召喚② ラヴァーズカットを観察中)

ピアスしてるのは最初からわかってたけど、よくよく見てみるとリップ型してたw

なんかかわいいw

それにしても、神霊族の顔はよく作り込んであるよなぁ・・・。

元からいる3種族も、バリエ増やしてくれないかなぁ(o'ε'o)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍