admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

11月8日~11月10日のこと

pp4314_1108.jpg

(11月8日 弓使① 転生スキル習得)

オークションで落札した。

詠唱時間が長いので、ふだんはほとんど使ってないやつ・・・w

でもいまこうやってSSを見返すと、近距離でもOKなんだなぁ(・ω・)φ

取得してから1回も使っていなかったから、存在をすっかり忘れてt((

前の前の前の・・・(略)ギルドで、詠唱の長いスキルの使い方を横耳で聞いたんだけど。

まぁ、あれは特殊だったけど、少しアレンジして使ってみようかなぁ~。

pp4315_1108.jpg

(11月8日 神月輪廻2段階法靴 生産)

ンー('ω`) 戦士優先してて、いつまでもメイン精霊の装備が整わないのでw

ちょっとがんばって輪廻法靴を作ってみた。

いずれは新8階級防具にしたいけど、ぜーんぜん材料ないしね(;ー;)

対人しないなら蓬莱の装備でも十分いいと思うけど、領土G入っちゃったしなー・・・。

少しはがんばらないとorz

pp4316_1108.jpg

(11月8日 戦士②+召喚② 黄昏3-2 グロ素材集め)

だんだん、カニかエビのはさみに見えてきた・・・。

武器がw

pp4317_1108.jpg

(11月8日 召喚② 蓬莱日課中に)

カツラだけ表示できないもんかなー・・・。

もしくは、こういう装備風ファッションの開発を!

pp4318_1109.jpg

(11月9日 戦士②+メイン精霊 黄昏3-1 グロ素材集め)

魔戦士クンは仙戦士クンより防御力等が弱いし、新生もまだ1回だし。

戦霊カードもいいのないし、イポス退治は厳しかった・・・w

やっぱり仙爆のいいところって、ブレスがつくことだよ! 当たり前だけどw

当たり前なんだけど、σ(・ェ・Me)みたいな凡人にはかなり恩恵が・・・w

バフが全部消えても、爆発すればブレスで少し守られるんだから(`;ω;´)

魔戦士クンの場合、吸血バフがついているうちはいいんだけど・・・。

1回でもブラッシュされたら、おわりなのが。。w

まぁ、メイン精霊にとっては、いい練習かもしれないけど⊂(;_ω_)⊃

pp4319_1109.jpg

(11月9日 戦士② 転生スキル習得)

ようやく狂・ドラゴンバースト習得ヽ(T¬T)ノ

流銀が実装される前は200Mとか平気でしてたからなー・・・。

でも前の前の・・・(略w)ギルドで、「狂・DBは運命本だと結構出るよー」とか聞いて。

それ以来、運命本をいーーーっぱいためて、一気に引こうかと思って。

QBでもR60まで行かず、あえてR50止まりにしたりw

そうこうやってるうちに流銀登場で、いつの間にか狂・DBも値下がり<(^0^)>

上のも、そこそこの値段で買いましたr(-∇-;)

これで、自分で出した!・・・ってなったら、感動ものだったんだけど・・・w

pp4320_1110.jpg

(11月10日 戦士②+メイン精霊+召喚② 人界ストーリークエ中)

うーん・・・いまこのへんは日課で常に人がいるし。

そんな中で、掘りをしてアライグマ忍者を倒す ×3 はちょっとハズカシ((

pp4321_1110.jpg

(11月10日 メイン精霊 褒章99D魔+99D魔 週クエ)

精霊であちこち行きたいとは思うけど、なかなか・・・。

そもそも精霊は、人口が多いわりにはパーティに入れてもらえる枠が限られてて(pωq)

行けない期間が長くなると、自信なくなるし・・・新Dはわからないし・・・悪循環。

でも戦士とか他の職で行くのも、自分的には楽しいんですよね。1キャラだと飽きるしw

それに、それがまた精霊の動きの発見にもつながるから (たぶん・・・w

そんなσ(・ェ・Me)だから、精霊として誘ってくれたら、その人神様みたいなもん(?w

SSでは、その神様と重なって写ってしまいまして・・・すみませんw┏○~

pp4322_1110.jpg

(11月10日 召喚② 褒章黄昏3-1~2-3)

神様、毎回ありがとうございますw(*_ _)人

まぁね、もちろん精霊で行けたらいいなってときもあるけど、職のバランスもあるし。

自分が飽きるし(ry  だからこそ、持ちキャラが増えちゃったんだけどw

それに今回は特に、新生スキルを覚えた召喚クンで行きたかっただけだしね。

でも、たとえば範囲するにしても、まずは植物爆発させたり。

すぐ倒れないようなモンスなら、ファルチュ出したりとか。

自分自身の範囲スキル出すのは、一番最後になっちゃう。

いまはタソ自体がもう簡単なDに分類されるので、自分の範囲を撃ってるヒマがなく。。w

ボスにも使ってみるけど、効果のほどがいまいちわからないw(;-∀-)

pp4323_1110.jpg

(11月10日 戦士②+メイン精霊+召喚② 人界ストーリークエ中)

・・・ごめんなさい。どちら様でしたっけ?w

pp4324_1110.jpg

(11月10日 召喚② 流銀D)

もう1人いた召喚さんって、めちゃくちゃ強いあの人ですねw

もっといろいろ見たかったなー。動きとか。

固まって戦うことが多い流銀だと、エフェクトが多すぎてよく見えない(;ー;)

ここだけの話、いろいろ見るために、自分は手抜いてたってのもあるんだけど((

よくは見えなかったんだけど、でもなんか的確だったように感じた気が・・・。

自分が「ここはこうする」って判断するより前に、その人はすでにそれを実行してて。

1歩も2歩も先んじてた・・・っていう印象。

自分も強くてうまくなりたいよなー(=w=)、

pp4325_1110.jpg

(11月10日 召喚② 逆天輪廻D)

武器を新しくしたけど、実はいままで使ってた輪廻1段階よりも劣るんですよねーw

あーあ、早く8階級なりたいな・・・( -ノ3-)ボソ..

自分の能力が落ちるということは、ペットだって落ちるわけでw

8階級なりたいのもあるんだけど、でもどーーーしても良い錫杖がほしいんだよね。

せめて輪廻1段階・・・あわよくば2段階まで |ョω=)

8階級なるまでひたすらガマンするか、輪廻1段階を先に作っちゃうか・・・。

なんで召喚師=短杖になっちゃったんだろうなぁ?w 精霊師=法具とかもだけど。

選ぶ権利をくれぃ(;ε;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍