admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

11月3日~11月7日のこと

pp4304_1103.jpg

(11月3日 召喚② 逆天輪廻D)

前日にサブのギルメンと行ってきた逆天輪廻のとき、最後の1人がなかなか来なくて・・・。

やっと来てくれたその人が今回募集してたので、今度はこっちが応募してみた。

偶然だけど、召喚クンが参加した逆天には、毎回その人がいる記録更新中w

(まだ逆天3回目だけど(A^0^;)

思わず武器が廃忘の霊杖になって、それはそれで気に入ってるんだけど。

それよりも蓬莱の上級武器ほしいよなー('・ω・`)

いままで手抜いてたので、蓬莱の日課が進んでなくて、威信が・・・戦功が・・・(pωq)

pp4305_1103.jpg

(11月3日 召喚② 転生スキル習得)

となると、スキルだけでもアップグレードしておかないと。

でも新種族の基本スキルは、ほとんど市場にはなく・・・。

あったとしても、かなり高額(;ー;)

こうなったら・・・自分で引くしかない・・・w

狙うのは、ヴィップロールとウィンドミスト!(`ω´)ゞ ルートラバホでもいいやw

そのスキル本が出るのが神秘本くじみたいなので、初級券を神秘本に交換し・・・。

2回引いたところ・・・。

来ちゃったw どっちもほしかったやつ~♪ヾ(T∇T)ノ"

うれしいけど、こういうのは危ないねw 他の運まで使ってそうで。。w

pp4306_1103.jpg

(11月3日 召喚② 新生スキル習得)

なんでウィンドミストの転生スキル本がほしかったかというと・・・。

これですよ! 新生スキルを取りたかったからw

実はさかのぼること半年以上前。

それは新生システムが実装された当初のことであった・・・(-ェ-)、

窮世界ってどんなんだろう(・∀・)?と思って、捨て召喚キャラで遊びに行ったときですね。

このスキルがお試しで使えるようになってて、使ってみたらこれがすごかった・・・w

おもしろいように敵がバタバタ倒れてくれて・・・しかも範囲!?Σ(゚ε゚)

単体DOTスキルの、HP60%以下ってなんだよ使う機会ないなー・・・と思ってたのがっ!

範囲になるというんだから、もうこれ絶対ほしい!!と思いw

一時期は窮世界で範囲狩りにハマったくらい((

しかし新生してLv1からやり直さなきゃいけないし、ウィンドミストの転生本が高かったり・・・。

百難超えて(?)、ついにゲット!ヾ(T∇T)ノ"

あとは・・・武器と防具もなんとかしなきゃ。。w

pp4307_1103.jpg

(11月3日 メイン精霊 新生スキル習得)

逆にこちらのほうは取りたくないなぁ・・・と渋ってた新生スキルw

威力が上がるのはいいけど、モーションが・・・。

これも窮世界で、捨て精霊キャラで様子見てきたとき、モーションが変わってたもんで。

それだけで見ると良いとは思うけど、でも前提のスキルを捨てるとなるとー・・・。

いままでの青陣とか、全体バフのモーションとか、すごく気に入ってるのよ(;ω;)

ただ、「青陣、前のままだから。。」とかそんなこと考えて、どこにも行けなくなるよりは。

いつでもどこでも行けるように、スキルの威力を上げておこうかと。

全体バフについては、これ1個で大幅に時間短縮できるので(-ω-)ウン

モーションは前のほうが気に入ってるけど、バフかけるのに時間がかかるよねw

急いでいる場合、バフかけおわる前に行っちゃう人も多いし。

数秒でおわるなら余裕でかけられる! 緊急の場合は、リジェネは後回しでもいいしw

・・・とまぁ、そんな考えで、渋々ですが習得しましたw(TεT)v

pp4308_1103.jpg

(11月3日 メイン精霊 褒章夢幻宮)

メイン精霊が新生スキルの習得を急いだのは、このためでw

さっき行ってきた逆天を募集してた人が、ここでも募集してて。

なかなか精霊さんが来ないみたいなんで、いっちょ参加しようかと!

ギブ & テイク <('ω`)>

だったら、ここでいっそのこと新しい青陣にしよう!と、それで習得したわけねw

新しい全体バフも初披露☆

・・・うん、まぁみんなこれが当たり前だと感じてると思うけどw 断腸の思いが((

2ボス目ではσ(・ェ・Me)青陣してる間に、もう1人の精霊さんがテンプル入れてたみたいね。

でも現れるボス3体のうち、2体にブレスがついてると思ったけど・・・。

どっちからテンプル入れるとか目印はあるのかな~? 30秒クールなんだけども。

どっちでもいいのかな?w みんなが叩き出した方からとかw

青陣なくても誰も護符ったりしないのかな?というところが、まだハッキリしない。

pp4309_1103.jpg

(11月3日 メイン精霊 転生スキル習得)

やっと真・フェザーシールド習得(A'ー`;)

安いの見つけたのでw

MP消費がこわいなーと思ったんだけど、転生スキルだとLv10より減るみたいね。

でも、軽減率が高くなるので、結局MPはぐっと減るのか・・・(=∇=;)

うかつにこれやると、MPがなくなってなにもできなくなることもあるんでw

神守がないときに強い攻撃を(特に連続で)受けるときは、よく考えないといけない。。w

pp4310_1103.jpg

(11月3日 戦士② 龍クエ中)

逃げる空モンスって最悪(=Д=)、

もうね、拳だとめんどくさすぎて、ずっと槍で戦ってましたw

pp4311_1104.jpg

(11月4日 戦士①+メイン精霊 龍宮の探索前の待機中に)

龍宮って大変だけど、もう1回だけ勲章集めてこようかと。

これだけ集めれば、当分はもう・・・。うんw

システムイベントまでの待ち時間がヒマだったので、着替えて気分を新しくしようと思い・・・。

あんまり着るときがない仙ファッションで統一(・∇・)b

武器も、神月輪廻の白いやつで。

白ってねー・・・ド派手というか・・・派手とはちょっと違うけど、目立ちすぎるというかw

全身真っ白というのはかなり恥ずかしいw(;ノェノ)``

だから着るときがなくて((

でも仙ファッションは気に入ってるんですよ。女の子のも男の子のも。配色がきれい♪

レースとかお花とかもかわいい(・∇・)☆

まぁ、誰も見てないし、龍宮は過疎ってるしw たまにはいいんじゃないかな?w

pp4312_1104.jpg

(11月4日 戦士①+メイン精霊 龍宮の探索中)

で、龍宮で出会った朝日がすばらしいかったので一枚「◎」ω-)

システムイベントが始まるさっきの時間って、ゲーム内ではちょうど夜でしょ?

まったく、こういう陽の光があるときに、さっきのも撮りたかったわな・・・w

pp4313_1107.jpg

(11月7日 戦士② 流銀D)

ヘビから舌じゃなくて鎖が!Σ(`Д´;ノ)ノ ゾッ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍