admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

10月29日~11月2日のこと

pp4290_1029.jpg

(10月29日 戦士①+メイン精霊 人界日課中)

これは結局倒しきれず、クリアできないまま日課が消えていった(A^皿^;)

pp4291_1030.jpg

(10月30日 戦士① 人界ストーリークエ中)

・・・いい年って、いきなりなんだよw

村長のほうがいい年だろう (たぶんw

pp4292_1030.jpg

(10月30日 戦士① 人界ストーリークエ中)

追いかけっこ♪

・・・じゃないんだから、待てコラw

pp4293_1030.jpg

(10月30日 戦士① 人界ストーリークエ中)

くっそw 王妃、つぇぇぇw

油断したw

pp4294_1031.jpg

(10月31日 戦士② 帝国戦)

戦士だと旗運びがラクチン♪ メイン精霊のときは、運ぶ前からあきらめ(ry

pp4295_1101.jpg

(11月1日 召喚② 転生スキル習得)

マスタリ習得ヽ(^0^)ノ 基本の攻撃スキルもほしいなー。

流銀のおかげでスキル本が安く出回っているけど、かたよりが・・・w

pp4296_1101.jpg

(11月1日 戦士② 転生スキル習得)

これでマスタリすべて習得(`・ェ・´)

・・・っていうか、こんなのとっくに習得したと思ってたんだけどw

どのキャラがどのスキル習得したのかしてないのか、もはや把握できてないΣ(ノω`)

pp4297_1101.jpg

(11月1日 戦士① 褒章神伯2〆)

これの前にサンゴクも行ってきたけど、ザコもボスも仕様が変わったみたい?

幻霊ってほとんど褒章でしか行かないから、元から仕様はわからないんだけどねorz

伯もひさしぶりのようなw

シャウト撃って、DB撃って・・・ってやってたら、2〆なんかあっという間で。

ひさしぶりだな~って浸る時間もなかったw

pp4298_1102.jpg

(11月2日 メイン精霊 褒章黄昏3-1~2-3)

うーむ・・・なんとなくなりゆきで新しいG(しかも領土G)に入ってしまった。

最初だとみんな気をつかってくれるので、褒章にも入れてもらいました。

このあとは全然参加してないんだけどね(=∇=)

誤解されるとまずいので注釈を入れておくと、特に行きたいと思わないわけで。

まだマズイなw 行きたいときの基準が、ちょっと前と変わってきてるんで。

ま、いいやw

ただ、入ったはいいけど、ときどき壁が出てきて・・・。

悩みがあると、感性が働かなくなるのがまた最大の悩みに(:I)┓

SS撮れない(撮ろうとしなくなる)、ブログ書けない、絵とかも描けなくなるし・・・w

記事の一番上にあるドット絵みたいなのとか、他にもいろいろ作りたいんだけど(pェq)

pp4299_1102.jpg

(11月2日 戦士① 褒章99D魔+99D魔 週クエ+3次/過去クエ消化)

よーし、意外と早くチャンスが来た。

先日も過去クエで99D仙に便乗させてもらった人のパーティに、再び便乗w

人面退治は、99D仙のプリキンよりは楽なものの、キーボスの傀儡がねー。

あれさえ攻略できれば、2次転生も過去クエ消化もカンタンなんだけどw

まぁ、いま新生システムもあるし、10人もいれば楽勝ですね。

もうほんと、いつもいつも便乗させてもらってありがとですw(*_ _))

でも、次がとうとうアレですよ・・・伯クリア(1回目)w どこか募集あればいいけどなぁw

pp4300_1102.jpg

(11月2日 戦士① さまよいの谷で)

さっきの人面退治の報告でさまよいに来たついでに・・・。

いつもこのへんで延々狩りしてる人がいるんだよね。ここがうわさの・・・?

経験値上げるためのポイントなのかな?w

ちょうど人がいなかったので、試しにやってみた。

でも結丹とか使わないとダメだなー。経験値は特に変化なかった(-ω-)

途中から飽きたしw

ただ、簡単に倒れてくれるので、おもしろかったw

pp4301_1102.jpg

(11月2日 メイン精霊 逆天輪廻カード出しで待機中)

ccしてたら、いつの間にかとなりに・・・!?Σ(・ε・;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍