admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

10月23日~10月28日のこと

pp4280_1023.jpg

(10月23日 戦士① 99D仙 週クエ+褒章99D仙+3次/過去クエ消化)

過去クエで、次は99Dプリキン & 人面退治なんだよね。

褒章で幽囚、落木退治はよく募集あるけど、プリキン、人面まではなかなか・・・。

待つこと久しw 過去クエで99D仙募集あったので、速攻乗ってきましたヾ('ω`)ノ"

そしたら、いつも "こういう場面" でお世話になる募集主さんのパーティだったw

「次は人いないと消化できないんだよなー。でもなかなか募集ないし・・・」って時ねw

その募集主さんは面倒見がいいので、今度もGメンのお手伝いで募集してたんだと思う。

Gメンだけじゃなくて、空いてる枠を世界募集してくれるのが、こっちとしてはありがたい。

恥ずかしいので個人的には言えないけど、こんな方々にはいつも感謝(人>ω<*)

プリキンは無事完了。そして次は人面か・・・。週クエ対象じゃないので、さらにやっかいorz

pp4281_1024.jpg

(10月24日 戦士①+弓使①+モフ① 人界日課中)

ぞろぞろw

pp4282_1024.jpg

(10月24日 戦士① 人界日課中)

無視された(pωq)

pp4283_1024.jpg

(10月24日 戦士②+メイン精霊 人界ストーリークエ中)

個人情報は保護されますか?(・ω・)φ

pp4284_1024.jpg

(10月24日 召喚② 流銀D)

とりあえず、取得したロストブラッサムを使ってみる(・ェ・)、  (とりあえずw

動けるのが利点なのかな~?と思ったんだけど。

もしかして、それよりも、植物だとすぐなくなっちゃう場合とか・・・。

植物よりは耐久力のある(・・・ウンw)自分自身が回復の源であれば!w

ロストブラッサムって、そんなときが有効かもしれない、と思った。

pp4285_1025.jpg

(10月25日 戦士②+メイン精霊+召喚② 人界ストーリークエ中)

クエ消化がめんどいので、Lv100になってから一気に進めておりますr(^p^;)

改めて、ヘブンローズの「鎧化」ってすごいよなー。

見た目によらず範囲まで飛んでくるんだもん。イタっw

pp4286_1025.jpg

(10月25日 戦士②+メイン精霊+召喚② 人界ストーリークエ中)

カプセル化((

pp4287_1027.jpg

(10月27日 召喚② 流銀D)

戦士で活動してることが多いもんで。

戦士だと、いつもよく見えないんだよねー・・・。だいたい、固まって戦闘するからw

他の人がなにしてるのか、自分さえもちゃんと動いているのか (ぇw

後ろからだと、いろいろよく見えていいねw

pp4288_1027.jpg

(10月27日 召喚② 6階級武器取得)

召喚クンが廃忘の霊杖をゲット☆ いまさら、な武器だけどw

えーと、事の起こりはですね・・・。

メイン精霊の持ってる過去武器が、実は見た目が気味悪いことがわかったので((・-・))

変わりの短杖をどれにしようかな~とwikiで探した結果、良さそう?と思ったのがコレ。

でもこれが6階級武器、しかも昔はなかった新しいやつだとわかって・・・。

ということは、もしや召喚師専用武器?疑惑w

しかしwikiにも詳細はなく、なかなか持ってる人も見かけないしー。

そうこうしてる間にも勲章だけは集めておいたんだけど、ついに有力情報が!!

アルデ鯖の某精霊さんのブログに、画像と詳細が載ってたんですよΣ(゚ω゚)

そしたら、召喚師専用だっt・・・   ・、λ チェ

ってことで、集めた勲章は召喚クン行きw 他のと違って、これは赤ログ出なかったナw

そうなると、メイン精霊は・・・夜光の短杖とかほしい((

pp4289_1028.jpg

(10月28日 戦士①+メイン精霊 龍宮の探索)

前回行ってきたときに、ボスから詠唱マイナス付アクセがドロップしなかったのがくやしくw

結構これ時間かかるけど、気合入れてリベンジ!ヽ(`Д´)ノ

2回目ともなるとちょっとわかってきたので、死ぬこともなくw

上のSSだと迫力ないけど、ヘビ 龍 もっと大きいですからね(A^皿^;)

意外とボスはたいしたことなく、ボスよりは周りのザコがうるさいんだw

そして今回はめでたく龍子の鱗を拾って帰れました~ε-ε-(_・ω・)_★

ザコ退治で必死なので、赤ログとか、実は自分自身はよく見てないんだけどね。

たぶん、ふつうに流れてたんでしょうねー。赤ログいらないw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍