admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

10月10日~10月22日のこと

pp4266_1010.jpg

(10月10日 モフ① トレハン中)

毛が燃えたぱんだーっ!ε=ε=ヾ(;>Д<)ノ"

pp4267_1018.jpg

(10月18日 モフ①+お手伝い戦士② 褒章59D)

見つかったぱんだーっ!・・・じゃなくてw

一部ボスしかやらない場合は、お酒もったいないし(・ω・)ノ⌒凸ポイ

その場合は、いつもは戦士で掃除しながら進んで行くパターンなんだけど。

ついにめんどくさくなってしまい、モフで一気に奥まで行ってボスを引っぱってる図。

掃除用に戦士しか連れてなくて、回復がないことに途中で気がついたけどw

でも案外いけるもんなんだなー。まぁ、SS撮るヒマないくらい超必死ですがw(A^皿^;)

pp4270_1020.jpg

(10月20日 戦士① 龍クエ中)

な・・・なにこのモンス。初めて見たんだけどw

倒してみたら、幻仙石とか天・地・人仙石とかのドロップが。

一昔も二昔も前の産物的な・・・w

pp4271_1020.jpg

(10月20日 戦士①+メイン精霊 黄昏3-1素材集め)

急に思い立って、1人でイポス退治に挑戦することにした。

3-1ユピテルはソロって久しいけど、イポスはいまだ倒せたことがなく(pωq)

でも新生で強くなった(と思うw)し、戦霊カードも・・・。

ふだん仙戦士クンの戦霊は、弱々しいワンザ3匹のカードしか使ってないんだけど。

なぜかって、ふだんから良いの着けてると、自分の実力と勘違いしちゃうから・・・。

でもこんなときこそ、良いカードの出番でしょ! (今でしょ!w

そんなこんなで万全を期して、ついにやった・・・w

うれしいー!ヽ(T∇T)ノ

・・・で、良いカード外すの忘れて、ふだんを過ごしてたりすることもあるんだけどねw

pp4272_1021.jpg

(10月21日 戦士①+メイン精霊 龍宮の探索)

このへんの勲章も自分で集めてみたいな~と思って。

龍宮は初めてじゃないんだけど、昔は死んでばかりで入場を諦めてた・・・(;ω;)

強くなった今でさえ、モンスのリンクが激しくて、うっかり死んだしー。メイン精霊がw

戦士が死ななかったのはさすがに今、だけどw

それに水の中を移動するのって、方向感覚とか距離感がいまいちつかめない(+ω+)ξ

なるべく不要なモンスにはからまれたくないし、移動するにも一苦労w

ただ、過疎ってるので、宝箱は取りたい放題だったε-(ノ\ω\)ノ

でも箱の数もすごく多いので、取りたい放題やってると、時間がーバッグがー・・・w

たまに中からモンスがー・・・wとか、これは過疎ってるからこそ、難易度高いような(:D)┓

クエを進めていくと、最後ボスが出てきて。

とりあえず退治してみたけど、例の詠唱マイナスがついてる回避ネックレスはドロップせずorz

とにかく、移動とモンス退治で、めちゃくちゃ疲れた(;'p`)-3

pp4273_1021.jpg

(10月21日 メイン精霊 フローリィ服購入)

やたら腰周りが膨張して見えるんだけどorz

でも髪型は気に入ったかも。最近似合うのなかったから、当分これにしようw

しかし、ファッション購入システムが一新されて、大変困ったことが・・・。

新しく買った服が通常のバッグではなく、ファッションバッグ優先に入っちゃんだよね。

バッグ確認すると、買ったのに「ない!?」ってことが・・・。

ちなみに、ファッションバッグがいっぱいになると、通常のバッグに入るらしい。

服アイテムを4つ買って、ファッションバッグに空きが2つしかないと・・・。

残り2つが通常のバッグに入るので、余計ややこしいよ!ヾ(`Д´;)ノ"

pp4274_1022.jpg

(10月22日 メイン精霊 褒章夢幻宮~99D魔)

ノラです・・・。ひさしぶり~~~にノラ行ってきました(A>ω<;)``

精霊でここ来たのは・・・初めてだったっけ?w (やっぱり疑問形w

初めてのような、初めてじゃないような・・・もうわからんw

SSは、フリー走者のお供してるときに、鈍足デバフくらってさらに脚が遅くなった図。

必死に追いつこうとしてるんだけど・・・あれっ!?自分にレストアしなきゃ!(>Д<;)とか。

他職で来てるときは第三者なのですぐに気がつくことも、当事者になるとうっかり・・・w

ま、それでもここまではまぁまぁ(・ェ・)、

2ボス目で、テンプル持ってるのが前提のように話す人がいたので、ちょっと・・・ウーン。

最近は2ボス目にテンプル入れるのが当たり前みたいなのかな?

青陣なくても、誰も護符ったりしないのかなー?とか、よくわからないんだけど。

ただ、ノラで会ってるわけだから、その前にテンプル有無の確認というか・・・。

精霊の誰もが持ってると思われるのは、ちょっと困る。。

い・一応、自分は3次転生してるし、も・持ってるけどサ・・・。

エレクトロバインドはないので、それだとナイトメアは行けないのかな・・・?と戸惑ったり。

そういうの考えると、ちょっと落ち込んだりする(;_ _)

pp4276_1022.jpg

(10月22日 戦士①+戦士② 冥獣争覇で新PC記念撮影☆)

実はいままでのPCが壊れかかってるもんで、ここからは新しいPCで。

新しいついでに、インターフェースも新しいほうに変えてみることにした(`・ェ・´)

画面サイズ800x600なのは、変える気はない!

(※↑SSをクリックすると、実際の800x600サイズで表示できます♪

他の作業もしたいんで、ウィンドウはこのサイズが一番いい。

画面下にファンクションキー、右に数字キーのショートカット欄なのは、完美始めた当初のままで。

これは、表示するとしても、最大3列(-ω-)

システム設定系のアイコンが大きくなったため、常時全部表示できないのと・・・。

チャット欄がちょっと幅取ってるようで、実質動かすのにクリックできる部分がせまいorz

10人PTともなると、画面左はパーティ欄でいっぱいになるので、さらにせまく感じる(^p^)

そして問題は、職業アイコン! デザインが違うので、誰が何職なのか一瞬わからな((

あと、これは自分ならではの悩みだけど。

小窓の顔がねー・・・旧インターフェースと新インターフェースで若干違っててw

σ(-ェ-Me)キャラメイクは小窓重視なので、違うと困るねw 微妙ではあるけどw

pp4277_1022.jpg

(10月22日 戦士② 流銀D)

いつものフレが誘ってくれたけど、いつもとはメンバーが全然違っていた。

すごいところに入っちゃったな・・・みたいなw

まぁ、その中には1回同じPTになってみたいなーという人も。

たぶん、メンバーの大部分はいつもの顔ぶれなんだと思う。会話から察してw

こういうことをここでやってるとか、なんでここがこうなんだろう?的なのがちらほら。

さっきのノラの話じゃないけど、仲間内で一番良いところがそういうところだと思う。

お互いの長所と短所をわかってるというか。

逆に言うと、他の人が突然入ると、いまの自分のように「?」な事が多々ねw

でも別に居心地が悪かったわけじゃないし、収穫もあったから(-∀-)d ヨシ☆

pp4278_1022.jpg

(10月22日 戦士① 周天入り)

人界で最初に頼まれた、覇帝国の統治を覆した(?)と思ったら・・・。

今度は、莽月国の統治を覆さなきゃいけないのか。

任せてばっかりじゃなくて、ちゃんと白帝軍、仕事してる?(-_-;)

pp4279_1022.jpg

(10月22日 戦士① 蓬莱にて)

・・・いえ、ありません。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍