admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

慣れてきた流銀D(特集☆)

瞬間SS的なネタはすでにちらほら載せてるけど。

流銀で思うところがあるもの?wを集めてみました(・ω・)φ

ちょっと古いけど・・・w

-----

pp4146_0826.jpg
(8月26日 戦士①)

2ボス目。
いままでは律儀に「回避」を回避してたんだけどw その場にいても耐えられることがわかった。
隅でやる方法だからなのかな?

でも結構HPは減るし、下手すると死にそうなので、回避の文字が出たら魔法減免札を使って耐えている(=w=)v
あと、どうせ自分がタゲとることもないので、最近はマジボも併用w



pp4148_0827.jpg
(8月27日 戦士①)

最終ボス前のザコ退治。
でっかいモンスにスタンかけろ、という初めて流銀来たときに言われたことをそのまま実行している。
ただ、それによってどういう影響を及ぼしているのかが、まだよくわかっていない(;-`ェ'-)

スタンをかけ続けていないと、このモンス自体がHPを回復しているときがあるのはわかったが・・・。



pp4150_0829.jpg
(8月29日 戦士①)

4ボス目。
ときどき動けないことがあると思ったら、眠らされていたw

・・・眠らされているときに、「集中」とか「分散」とかで、移動できなかったらどうしよう・・・と不安になる今日この頃((・-・))



pp4152_0830.jpg
(8月30日 戦士①)

4ボス目。
FAに戦士がリードオブドラゴンを使えば、ボスの近接通常攻撃軽減のバフがつかないと、どこかのパーティで聞いたことが・・・。
実際にやってみたけど、できる時とできない時があるみたいで、再現させるのは至難の業orz

ただ、関係ないけど、冥獣争覇のモンスも同じ理屈なのではないかと思ったw



pp4161_0905.jpg
(9月5日 戦士①)

2ボス目。
妖精さんがいないパーティだったので、事あるごとにみんなでキングシャフトを振り回す。
輪廻の2ボス目とかも以前はよくそうしてたけど。

・・・なんだか楽しいw



pp4173_0911.jpg
(9月11日 戦士①)

とにかくここではHPがよーく減るので、ビハインドバウンサーを出す機会が多い。
スキル攻撃しなきゃ有効なダメージにならないというのも、これを出せる理由の一つ。

しかしそんなことよりも、このスキルの説明文がとにかく好きなので、ただ単に出せる機会を狙っているだけなのである(^皿^)y-~



pp4227_0914.jpg
(9月14日 戦士①)

2ボス目。
この隅っこでやるときは、先に青陣してるといけないらしい。
モフさんがどんなに持ってきても、ボスがお帰りに・・・。

後学のため、メモっておくw( _ _)φ



pp4231_0916.jpg
(9月16日 弓使①)

4ボス目。
いつも戦士で来ると大変すぎる「分散」も、弓っこならラクチン♪

まぁ逆に言えば、今度は「集中」がめんどいわけで((



pp4233_0918.jpg
(9月18日 戦士①)

1ボス前の最初のザコ退治。
戦士なら突っ込むことも苦ではないので、率先してやってみるが・・・。

いつも斧範囲することが多いからか、殴ればいいところまで斧範囲してしまい、はっと気づいて拳に持ち替えるw<(^p^;)>



pp4235_0918.jpg
(9月18日 弓使①)

1ボスを湧かせるための掘り。
いままでは人任せだったけど、だんだん流銀の勝手がわかってきたので、自分でも掘りをやってみる。

なにか地面にある物でも掘るのかと思ってたけど、右の建造物を掘るらしい。
最初はそんなのもわからないので、同時掘りのカウントダウンでドキドキ☆



pp4241_0920.jpg
(9月20日 戦士①)

3ボスへの移動時。
ゴロゴロ転がってくる岩は、道の隅っこなら避けられる、ということを聞き・・・。
みんなで固まって避難している図。

もちろん必死にやっているのだが、ふと第三者的に見ると、ちょっと笑えたw
(スミマセンw



pp4261_1006.jpg
(10月6日 弓使①)

4ボス目。
何気なく木の後ろらへんから攻撃してたら、ボスのリードオブドランが来ても木にひっかかるので、その場にいられることがわかった¢(・Д・)

ただし、精霊さんから遠いところにいるとキュアFが届かないので、自分1人だけ手間がかかる存在に。。



pp4265_1010.jpg
(10月10日 メイン精霊)

精霊で初めての流銀D。誘ってくれたフレには毎度ながら大感謝(人'ω`)

いつも男キャラだし、3ボスを湧かせるためのチュー(・3・)って・・・。
画面にあるアイコンがジャマなのでどかそうとしたら、押したことになってしまい、突発的にボス戦が始まった図。。

初っ端からやらかしてしまったorz



pp4268_1018.jpg
(10月18日 召喚②)

こちらは召喚で初めての流銀D。空いてるときはいつも声かけてくれるので、もー大好きw

3ボス目と最終ボスが一番ペットと植物が殺られ・・・。
σ(-ェ-;Me)不器用なので、気がつくとどっちかはおろそかになっているorz

MP消費もすごいことにw



pp4269_1019.jpg
(10月19日 戦士②)

魔戦士では初めて来る流銀。
仙戦士のほうが好きなんだけど、自分的には他の人とより"協調する"ことを意識するならば、こっちのが断然いいと思ってる。

戦士ってスキルが多彩で、状況に合わせられるのがおもしろいよな~♪
組み合わせて特殊なことしなくても、ホント単純な事なんだけど。
でもその分、タイミングが命というか・・・w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍