admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

9月23日~9月29日のこと

pp4244_0923.jpg

(9月23日 メイン精霊 帝国マント着用中)

キャンペーンでもらったやつ。特に着たいとも思わないので、ホコリかぶってたんだけど。

とりあえず着てみたら、斜め後ろからが際どいし、ブタさんには見られてるし(-3-)

まぁ、自分なりに着こなしを模索して、右上な感じに落ち着きました。

でも着ない~w

pp4245_0923.jpg

(9月23日 戦士②+メイン精霊 人界ストーリークエ+褒章89D魔)

魔転生のマスコットって、赤く光るでしょ?

魔戦士クンを撮る or 魔戦士クンに近づいてキャラを撮ると、こんな風に赤くなる。

でも赤って、なかなかカッコイイなwとか思うわけよw

仙転生のマスコットは白く光るんで、どっちかって言うと、顔色悪い写りに((

pp4246_0923.jpg

(9月23日 召喚② クリップ中)

お・落ちる~っ。

pp4247_0925.jpg

(9月25日 戦士① 人界日課中)

よーし。ご苦労! (w

pp4248_0925.jpg

(9月25日 戦士① 流銀D)

ここんとこ、ブレイブムーンを撮ることに四苦八苦してて(・'ェ`・)

他人と重なってしまったり、いろんなスキルエフェクトで隠れてしまったり(pωq)

モンスの懐に入るような形?になるのか、それもよく見えない原因・・・。

戦闘中、こんなことで困っているのは、きっと自分だけであろう・・・。うん。だよねw

pp4249_0925.jpg

(9月25日 弓使① 流銀D)

ゴロゴロ転がってくる岩を避けるため、隅っこに身をひそめ・・・。

そしたら、ちょーーーどいい感じで、通路が撮れた♪

こうやって見ると、臨場感あるじゃんw

でも普段からカメラをズームするとなると、距離感がいまいちつかめない(:D)┓

pp4250_0927.jpg

(9月27日 召喚② ナイトメアスキル習得)

前からほしいな~とは思ってたんだけど、なかなかねー・・・。

この頃は、Lv100台褒章にナイトメアのボス退治もないし、流銀行きPTがほとんどだし。

ナイトメアスキル本の流通が悪く、市場相場が高騰気味。

というわけで、高かったけど、でもこれ以上高くなったらさらに困るので、購入w

・・・まー現在は褒章でナイトメアが対象になったので、やっぱり待ってればよかったorz

ほしかった理由としては、どんなカッコイイSSが撮れるか、wktk(・∀・)+.☆

しかし、発動モーションは、リジュヴネイションオールの使い回し((

効果中エフェクトは地味すぎて、たぶん他の人は気づかないと思・・・www

魔法陣というわけではないので、使用後に動き回ることができるのがいいのかも?

ただ、どういうときに使うのがいいのか、いまのところさっぱりわからん(=w=)、

ヘイト取るのかどうか、確認するの忘れたな~。SSとかそっちに夢中すぎて・・・w

pp4251_0927.jpg

(9月27日 戦士① 流銀D)

覇帝初代帝王って・・・なにこの人の好さそうなおっさんw

いま暴威をふるってる覇帝国ってなんなの? 一体なにがあったー?w

pp4252_0928.jpg

(9月28日 戦士② キューブ中)

右ストレート! を撮ってるんだけど「◎」・_・)

前に体重移動するもんだから、ふつうにカメラをセットしてもフレームからずれr・・・。

って、やっぱり自分だけだよねw こんなこと一生懸命やってるのw

pp4253_0929.jpg

(9月29日 人界日課中に・・・)

Lv50~の人界日課クエ中に発生した事故。

モンスのタゲを切ろうとした人が、堀りをしてる自分の方に来たので、タゲがこっちに移り。。

よく、柵を利用してタゲ切ろうとしてる人がいるけど・・・。

切る場合は、下に誰もいないところで、上空に行って切ってくださいねー。。(pωq)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍