admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

9月2日~9月10日のこと

pp4160_0902.jpg

(9月2日 輪廻2段階拳 生産)

名称がすごーく気に入っているゴッドウォルク。

ついに、ゴッドウォルクじゃなくなってしまった。。w

仙戦士クンのに引き続き、魔戦士クンの武器も昇格d(・ェ・)b

でも、気がついちゃったんだけど・・・。

輪廻1段階 → 2段階を2個作る = その水晶があれば1段階を3個作れる?疑惑w

拳だけじゃなくて、輪廻剣もほしいし、輪廻斧だってほしいー・・・。

ゴッドウォルクだって、ゴッドウォルクとして残しておきたい('ω')

えー・・・ゴホンw とにかく、2段階になって、攻撃力が上がったのがうれしいw

オプションがまだ納得いかないけどw

pp4162_0905.jpg

(9月5日 モフ① 転生スキル習得)

オークションで落札。

バフスキルとパッシブスキルは絶対ほしいんだけど、仙モフのスキルは高い・・・(=w=)、

pp4164_0906.jpg

(9月6日 モフ① 基地クエ中)

張りつき!

pp4165_0906.jpg

(9月6日 戦士②+メイン精霊 黄昏2-3 グロ素材集め)

仙戦士クンのときは1人でオデンを倒すなどムリだったので、素材は購入してたんだけど。

輪廻2段階拳と、暗殺バフと、先日の真・パワギアと、保険の召喚バフで、ついにいけたw

「黄昏探検隊(2-3)」のときは輪廻1段階だったので、かなり苦労したのが、少しラクにw

仙戦士クンのときとは防具も違うし、メイン精霊の攻撃力も防御力もHPも上がってるし。

ま・・・進歩してなきゃおかしいのだが(:D)┓

端へ寄せてるだけなので、たまにボスがあっちゃこっちゃウロつくのがやっかいで。

戦士は爆発殴り放置してるので、ウロつくボスをとことん追いかけて、ザコにタゲられるしw

そのザコが、ヒールヘイトでメイン精霊のところにくるので、そのたびに上のほうでタゲを切り。

ボスを追って行っちゃった戦士の位置を端に戻して・・・の繰り返し。

素直にザコを先に倒しちゃえば早いような気もしないでもないw

pp4166_0906.jpg

(9月6日 メイン精霊 褒賞99D魔+週クエ)

フレに誘ってもらったやつ。

まー言ってみたら、メイン精霊で99D魔の週クエが初めてだよね? (疑問形w

うーむ、他キャラで行くことが多すぎて、初めてかどうかすら記憶が定かではないw

もう1人精霊さんがいたし、その人がほとんどこなしてたので、こっちは特に何も・・・。

なんだかほんとについて行っただけのような気も。。orz

とりあえず、最後に称号をもらった。 (今頃w

10ctの魂石をゲットするために、フレがここに来たらしく。

着実にがんばってるんだな~と思った。

自分はPT戦行くのがおっくうで、全然がんばっていない(ノε`)~

pp4167_0908.jpg

(9月8日 戦士②+召喚②+暗殺② 黄昏3-2 グロ素材集め)

クロトやろうと思ったら、ザコ数が足りてなくて全滅。こんなうっかりはたまにやるw

リザだけのために、メイン精霊出動。

そろそろ真・リザだってほしいのだ・・・(;ω;)

pp4168_0909.jpg

(9月9日 戦士① 褒章99D仙)

この頃、どっかPTに入っているのは、だいたい1人同じフレが誘ってくれるやつ。

いつも、ありがと(>ω<人)☆

それ以外は、独りで黙々と何かをやってる場合がほとんどなので・・・。

言ってみれば、唯一外界(?)とのつながり的なw

幽囚は釣ってくればカンタンなので、よく独りで幽囚退治してたりするんだけど。

やっかいなのが、範囲スタンと回復されるアレ! 絶対カットしたい、この2つw

独りでやり込んでるうちに、この2つに関しては、かなり敏感になってきたw

なので、自然とその「セリフ」には反応しちゃうんだけどー。

ボスのHPがみるみる削れて、「セリフ」が間を空けずに連続で来るわ来るわw

忙しかった(:D)┓

pp4169_0909.jpg

(9月9日 戦士① 褒章夢幻宮)

夢幻宮での最近の自分の課題は、バフを消さないように移動することw

自分のエリアのスタートからゴールまで走るのに、ダッシュかけて。

障害物を通過するときに、ギア使用。ま、これ自体は特別なことでもなくw

最初の障害物をタイガーギアで通過して、そのままダッシュで走ってると・・・。

次の障害物までギアのクールダウンが間に合わないので、次はドラゴンギアを。

ここが緊張ポイントなんだヨw ドラゴンギアの場合、1回うしろ向かなきゃいけないので。

連続ギアの前方2段ジャンプなんかも、よく練習してるんだけど。

たまーにSキー押し損ねて後方にジャンプしちゃうのが、結構恥ずかs((

pp4170_0910.jpg

(9月10日 戦士② 冥獣争覇)

ルビーの軌跡がトライアングルを描いている図。

きれいだなーと思った。それだけw

pp4171_0910.jpg

(9月10日 戦士① 人界日課中)

ふだんは青空広がる青龍台。なぜかこのときは夕焼けに。

きれいだな~と・・・うん、まぁそれだけw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍