admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

6月21日~7月12日のこと

pp4122_0621.jpg

(6月21日 戦士① 戦霊Aカード取得)

初めての戦霊Aカード☆ヽ(゚ω゚)ノ

流銀Dに2回行けたので、流銀貨を箱に交換して開けてみたら出た。

でも、これ、破陣枠のでしょ~・・・?

「破陣」「長生」「完璧」の3枠には、ワンザのカードを入れてるんで。

ワンザのカードなんて、全然役には立ってないと思うけどw

ただ、ワンザ愛用者σ(・ω・Me)としては、そこは外せないわけw

お蔵入り(^p^ノ)ノ⌒□

pp4123_0621.jpg

(6月21日 戦士① 英勇の戦歌クエ)

新生2回+Lv100にはなったけど、もう1つの日課がどこから受けられるのかわからず。

おかしいなー・・・と思いつつも、ずいぶん日を過ごしてしまった。

ある日、何気なく白帝のところに行ってみたら・・・あったよ。その日課の最初のクエがw

前にこのクエの内容を見てみたんだけど、絶対先の長そうな難しいクエだと思ってたorz

やってみたら、カンタンだったしー(;ω;) 損した気分。。w

pp4124_0622.jpg

(6月22日 戦士① 転生スキル習得)

ここへ来て、ついに真・パワボを覚える決心をした(A'Д`;)

きっかけは・・・えーと・・・なんだったかなw あ、あれだw 人界スキルのファイブバーチューだ。

この本自体は、かな~~~り前から持ってたけど。

習得を渋ってたのが、魔法防御力が大幅に下がるという点・・・。

PT戦だとあまりどっちも使わないけど、ただ元気をためるのに使ったり。

たとえ逆の攻撃を受けたとしても、PT戦は回復してくれる人がいるからいいw

ソロってるときが困るんだな。逆の攻撃、特に魔法を受けると痛いから。

でも、ソロってるときほどバフがないもんだから、使いたいわけだw

もうこの問題については、ずーっと以前から、メインで戦士やってる人に聞いたりして。

いろんな答えがあったけど、それを自分の中で自分の形にするのに、練習(-ω-)、

いままではどんなに練習しても、自信がなくて渋ってたんだけどー。

・・・そこそこいけるようになったんじゃないかという今日この頃w

それと、ファイブバーチューがねw

しかし、真・パワボにより、ほんとに魔法が痛くなった・・・コワーイ。。w

ところで、魔法防御120%減とは言っても、特に数値がマイナスになることはなかった。

pp4125_0628.jpg

(6月28日 弓使① 新生ストーリークエ消化中)

89D魔にいる小ボスを倒す。

最初は、自分+精霊キャラもってきてやろうかと思ったんだけど。

さっさとおわらせて、ついでに他のサブの褒章でも消化しようかと・・・w

戦士②を出してきましたw

うもあ「がんばれーヽ(・∀・)ノ」
仙戦士クン「(・・・応援だけかよ。。w」  (※応援だけですw

pp4126_0628.jpg

(6月28日 メイン精霊 試着中)

ジャラジャラ(・ェ・)、

pp4127_0629.jpg

(6月29日 戦士①+弓使① 人界日課中)

霸帝軍による、殺人事件発生!?

pp4129_0701.jpg

(7月1日 メイン精霊 Lv103到達)

やっとLv103に(pωq)

これも、新生前に達成しておきたかったこと。なるべく半端なくしておきたい。

理想はLv105だけど、ノロノロペースではあと何年かかるかわかったもんじゃないw

pp4130_0702.jpg

(7月2日 戦士② クリップ中)

飛行器から降りるときの、垂直の光を撮りたかったんだけど。

うまく撮れない┏(I:)

pp4131_0712.jpg

(7月12日 戦士① 試着中)

うしろから見るとまーまーなんだけど、前から見るとどうも頭がペッチャンコでね・・・w

pp4132_0712.jpg

(7月12日 戦士①+メイン精霊 傀儡司教退治)

これを1人で倒してみたい・・・w

前回は、仙戦士クンがいま一歩耐えきれずに断念したけど。

新生したら、なんと耐えられるようになった。すごいなー、新生ってw

しかし、火力がなさすぎて、倒すのに時間がかかる。

その間、メイン精霊が、隔離攻撃を全回避するのがむずかしい(:E)┓

集中するのに世界チャとかも切りたいんだけど、一般チャットでは切れないしw

エフェクトを最小にしても、多少ラグが・・・。

.、λ チェッ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍