admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

5月7日~18日のこと

忙しい & 疲れてる、で、ろくにINしてないもんだから、当然ブログネタもないんだけど('・ω・`)

ごくたまにPT戦やったり、ソロってる中でも残しておきたいSSがあったりする。

この日はこういうことやってた~、という記録をつけておきたいのもあり・・・。

自分向けメモ日記を。思い出みたいなもんだから、自分しかわからないと思うけど。。w

-----

pp4026_0507.jpg

(5月7日 戦士②+メイン精霊 冥獣争覇)

武魂の牌とか勲章集めたり、名声ためたりするのにやってる冥獣。

この頃はメイン精霊の名声ためたいのが主な目的(>~<)`` だけど、武魂の牌もほしいw

モンス退治の火力となる、「戦士が入った部屋」を、その日やる部屋に決めてるんで・・・。

運悪いと、メイン精霊は入場して、即ログアウトw(うω´)+.

魔戦士クンが爆発してるとこ、この角度から見るとカッコイイな~w とか思った1枚w

pp4027_0510.jpg

(5月10日 戦士②+召喚②+メイン精霊 黄昏2-3)

前回のタソソロ記「黄昏探検隊」のロケ中の1場面w

リバフしてたら、召喚クンのいいSSが撮れたので「◎」ω・)☆

これはねー、角度と瞬間がそろわないと、なかなかカッコよく写らなくて。。w

これはすばらしいんじゃないかな?w 次の絵はこれにしようかなw

pp4028_0511.jpg

(5月11日 メイン精霊 褒章神伯3〆半ノラ)

フレが誘ってくれたやつ。ほんとは流銀とか行きたかったらしいんだけど・・・。

2回目新生中の戦士①と1回目新生中の弓使①が、まだLv100に戻っていなかっt('・ω:;.:...

それで褒章消化になっちゃったんだけど・・・ほんとゴメンね(;ω;)

あとになってから、戦士①の新生2回目をそんな急ぐこともなかったなぁ、と思って・・・。

それやってるうちに、「流銀初めてでもいいよ」な募集がほとんどなくなっちゃっt((

よくわからないから、なんかノラも行きづらくなっちゃって・・・ρ(_T )

新生してないキャラは、新生してないからな~・・・とか思って、その他Dも行きづらい。。

それで最近、ほぼPT戦やってなかったりする。

精霊でやりたいのに、やれてないもんだから、わからなくて、できる自信がない(+ω+)

青陣も、この頃になると、だいたい他の人は人界スキルを持ってたりして・・・。

ノーマルなのが恥ずかしいんだけど、でも自分的にはこの青陣が好きだったりもする。。w

pp4029_0511.jpg

(5月11日 メイン精霊 帝国戦)

メイン精霊は、新生の前にどうしても8階級なっておきたい(;_ _)-3

先に新生しちゃえばいいような気もするけど、なんか自分の中では「キリ」がよくなくて。

しかし、名声ためるのも容易ではなく・・・。

こうやって2時間みっちり帝国戦出てても、たまに物資が 0 のときもあるΣ(T◇T)

それで考えた! 掘りくらいしかできないけど、なんで物資が 0 のときがあるのか!?

もしかして、スキルとか薬とか巫霊とか、なにも使ってないからじゃないかな~?とか。

水晶掘りはすごくカンタンなんだけど、それだとスキルをなんにも使ってない。

たとえ戦場出入りでポイント稼いだとしても、そういう「活躍」みたいなのがないと物資 0。

初期の頃、フレとPT組んで、メイン精霊で対人戦場に出向いたこともあるけど。

一見「対人して、殺されたりもするし、これなら物資もらえそう」なときでも 0 ・・・。

そもそも対人がキライで、他の人(主にメンバー)を守るためだけに戦ってるんで・・・。

メンバーにバフだけかけるとか、敵に「ダメージのないデバフ」だけかけて終わった回とか。

なんかそんなのもダメだったような気がするんだ~('・ω・`)

でも正確に調査したわけではないので、いまだに確証はないw

ただ、塔破壊が楽しかったりするので、そこで撮れた超ジャンプ中の1枚ということだけでw

pp4030_0513.jpg

(5月13日 モフ② 隠蝶探索イベ)

ヴェルワンザに乗ってゴールを目指す、ヴェルワンザ競争なんじゃないかと思う。

うちのモフ、負けてます・・・w

pp4031_0514.jpg

(5月14日 弓使① 試着中)

狩人?w

pp4032_0514.jpg

(5月14日 戦士① クリップ)

ほとんどINできないので、日課しかやらないような毎日が続く(ノДT)

せめてオートランでクリップでも・・・とやってたら、ついに発禁小説が手に入ったw

pp4033_0514.jpg

(5月14日 召喚② 転生スキル習得)

世界チャで売られてたのを買ったやつ。

真・フロラカイダは最低提示額で売ってもらった。他に買う人がいたら、たぶん買えなかったw

安く売ってもらったので、このあと売り主さんに、ほしかったらしい勲章を安く提供。

冥獣がんばっておいてよかったw

pp4034_0517.jpg

(5月17日 戦士① クリップ)

地面でもない、矢倉でもない、NPCの頭でもない・・・どこで立っているのかw

pp4035_0518.jpg

(5月18日 戦士②+召喚②+メイン精霊 黄昏2-3)

これも「黄昏探検隊」のロケ中の1場面。

見事な一本足打法! 最近売ってるファッション武器のバット持たせたら、らしくなるかな?w

-----

いっぺんにいままでの全部はムリなんで、とりあえずSS10枚で一区切り(;'p`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍