admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

1~6日のこと

[PT戦・他]

pp4008.jpg
(1日 召喚②)
褒章夢幻宮~99D魔ノラ。

まだ装備が全然なってないんだけど、急に気が向いて行ってみた。
特別危ないところはなかったものの、夢幻宮最初のリレーで担当した「乾」は遠距離物理攻撃が来るので、結構痛い・・・w



pp4014.jpg
(4日 メイン精霊)
1人霜降 その三。

戦士に引き続き、精霊でいけるかチャレンジ。
3点爆発から範囲魔法をつなげば倒せるけど、途中で詠唱がカットされちゃうとどうにもこうにも・・・(=w=)、

結局死んでしまい、あとを同行戦士に処理してもらって、断念(;~;)



pp4016.jpg
(6日 戦士①)
霜降ノラ。

前回一緒させてもらった暗殺さんのことが忘れられず・・・。
また募集がないかなぁ~とか思ってるんだけど、ないですねw

今回は、モフさん2人いたのが珍しかった。
なかなか2人も3人もはいない職だからねw




[ギルドで行ってきたシリーズ]

pp4009.jpg
(1日 召喚②)
黄昏3-3。

戦士仲間と行く場合は戦士で行きたいけど、ギルドで行くときは在籍してるキャラで行きたいのが基本スタンスσ('ω')
大変役には立ってないかと思いますが・・・w

攻撃系スキルがまだ転生スキルでないため、距離が足りず、ユピに眠らされてしまった(-ェ-)Zzz..



pp4010.jpg
(2日 召喚②)
褒章神月~黄昏2-3。

神武を倒すのに、湧き場でダミーだろうがなんだろうが全部倒してたのには、ちょっとビックリした。。w

強い人がいるとこんな感じになるのかな~。
「釣る」とかが必要なくなるので、そこらへんは・・・練習する機会があんまりないw



pp4012.jpg
(2日 召喚②)
輪廻。

本来なら職が限定される輪廻だけど、そのまま在籍キャラの召喚師で入れてもらえたのには、大々的感謝(人>ω<)

んで、最初のスタート地点ではペットが召喚できないことがわかった。
妖精さんももしかしてそうだったのかな?
いままで気づかなかった。




[戦士① 3次/過去クエ編]

pp4015_1.jpg
(4日 神伯クリア 半ノラ)
召喚②のギルマスに連れてってもらったやつ。
とりあえず伯5やればクエが進むんだけど、経験値3倍ということもあり、伯クリアにw

テディベアも参加してくれて(?)無事クリア。
ええ・・・まぁ伯クリアは(戦士では)初めてだったんですけどねw



pp4015_2.jpg
刀牙を倒す。

痛いな~・・・w
青陣あっても、この被ダメw
ちなみに青陣を担当してるのはメイン精霊です。

メイン精霊が先に3次なっててよかったのかもしれない。



pp4015_3.jpg
そのあと、あの人族の捕虜に話しかけねばならない。

これは厳しいことこの上ないw
メイン精霊のときは、どうしても1人ではできず、尊敬する先輩の某精霊さんに手伝ってもらいました。

DD+鉄壁でなんとかできたけど、ここの会話はまったく読んでるヒマがないw



pp4015_4.jpg
次がプリズナーキーパー討伐。

相変わらず青陣あっても痛いのだが、なぜか通常物理より一定間隔魔法のほうが痛くない。。w



pp4015_5.jpg
で、次に暴風退治。
とにかく周りがリンクしやすい。でも空中で青陣してるメイン精霊に気を取られてるザコ。
なので、こっちはボスに集中できるw

メイン精霊のときは、プリズナー~暴風は、長時間かけて、1人で倒した記憶が(A^皿^;)



pp4015_6.jpg
そのあとはキューブのR38へ行くクエストがあるんだけど、最近はR1でOKなのでラクだよな~w

それがおわると、タソのボス退治。まずは2-3のヨートゥン。
前より痛いような気がするんですけど。。w
新生前とステ振りが違うからかな?



pp4015_7.jpg
3-2クロト。
んー・・・まぁ、1人で同行連れながらマラソンとかムリなんで、暗殺クン持ってきて、クロトだけ釣ってきました。

前から1人で練習はしてたんだけど、ひさしぶりなので何度も失敗しt((



pp4015_8.jpg
3-2子純。
これはメイン精霊に釣りさせたんだけど、うっかり扉にはさまってしまいまして。。w

ま、なんとかかんとかで(?)討伐完了w

この次は3-2王を倒さねばならず、さすがに1人じゃムリかも・・・w




[ショットアラカルト]

pp4006.jpg
軒下についた ハチの巣 石をお安く取り除きます(・ω・)b
詳細なお見積りは、お近くの店舗へ直接どうぞ☆



pp4007.jpg
イベント称号ゲットするより、10,000ET当てるほうがよっぽど大変だった。
全キャラ通して当たったのは、いまだ1回のみ。。



pp4013.jpg
これから暑くなりますからね~。
涼しくして戦おう(^皿^)>

でもこれはまだマシ。
ときどき全裸になることがあr((



pp4017.jpg
これが例の、子純を釣るときにうっかりはさまった図w
物理系の魔法を受け続けてHPは減るものの、致死までいかないので、どうしようかと・・・。

雷風薬+帰城で、脱出しましたw

そうそう。タソソロ記の「黄昏探検隊」もつづきを書きたいんだけど、新生で全然余裕ない(T~T)デス




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍