admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

22~30日のこと

[PT戦・イベントいろいろ]

pp3992.jpg
(22日 召喚②)
99D仙 2次転生+褒章消化。

前から気になってたギルドでひさしぶりに募集があったので、思いきって入ってみた(>ω<)``
さっそく滞ってた2次転生クエを手伝ってもらいました。

仕様変更後の魔○尊者3体・・・どんな攻撃パターンになってるんだかさっぱりわからんゾ(=ω=)、



pp3995.jpg
(23日 戦士②)
隠蝶探索イベント。

仙・魔両戦士がイベント称号を1・2ゲット!
この翌日にメイン精霊がイベント称号をゲットし・・・。

これって、いまのσ(=w=Me)のキャラ優先度を表してる順位でもあると思う。。(グハw



pp3996.jpg
(24日 弓使①)
霜降。

プラズマショットの詠唱が長すぎて、不発でおわることが多い((
新生というシステムもあり、みんな強いしw

霜降大好きσ(・ェ・Me)
経験値3倍中にいっぱい行きたいんだけど、でも日課しかできてないような気がする(;Д;)ゥ..



pp3997.jpg
(28日 戦士②)
1人霜降 その一。

もー、こうなりゃ1人でも霜降るw
新生中の戦士①は同行で経験値をもらいつつ。

でも同行あってよかった。
1人だとボスからのうるさい攻撃が全部こっち来るし、同行いるとそっちにいく場合が多いから。

戦士①はいわゆる生贄w



pp3998.jpg
(28日 召喚②)
褒章99D魔半ノラ。

画面設定を変更したら、ゆがみ効果がなくなって、モイストもきれいに撮れるようになった。
でも逆におもしろSSは撮れなくなっt(

まだ装備が不安定なのでノラ行くのはこわいけど、ギルドで募集あったので。
Lv101になって、初めての褒章落木消化・・・w


pp3999.jpg
(28、30日 召喚②)
いろいろ転生スキル習得。

最近転生本がいっぱい売られてるのはなんでだろ?
いっぱい出回ってるためか、比較的安いしw

真・アズルフォースはちょっと高かったけど、でも以前に比べたら全然安いv(\ω\)v



pp4000.jpg
(28日 戦士①)
真・スタンスマッシュ習得。

これもちょいお高めだけど、なかなかないので買っちゃった(p>ω<q)



pp4001.jpg
(29日 戦士②)
狂・ラピッドウェイブ、狂・スタブフォース習得。

2つともすごくほしかったやつ。
それが安かったのでうれしい♪



pp4002.jpg
(29日 戦士①)
霜降ノラ。

3周目で弓使①→戦士①にcc。
最終周は他に誰もいなくなって、募集主の暗殺さんと2人に。

イベントとか日課とか、もうすべてそっちのけでとことんやった!
何周もして疲れたんだけど、それでも一緒に周りたいくらい、自分が納得できる人だったから。
もっと行って、コンビ極めたかった(TωT)ナー


pp4003.jpg
(30日 戦士①)
1人霜降 その二。

一緒に来た友だちが途中までしか行けなかったので、残りを1人で。
後半のザコ・ボスは、1人でも全然ラク('¬')
しかし、時間はかかる・・・w

その一が前半までで、その二が後半やれたので、1人霜降、一応完走(?w



pp4004.jpg
(30日 暗殺①)
真・ホールドリッパー、真・アサシンスラスト習得。

いくら安いとは言っても、本格稼働してない暗殺クンのスキルを取る必要があったかどうか・・・ちょっと疑問形w



pp4005.jpg
(30日 精霊①)
狂・金属性マスタリ習得。

前にいっぱい稼働してたときはすごくほしかったマスタリスキル。
いまは他キャラが忙しいので、やっぱり疑問符w



[ショットアラカルト]

pp3993.jpg
ワールウィンドを習得したら、モンス倒すのが早くなったゾw
クール短いし、HP回復するし♪
なんで倉庫にほったらかしにしてたんだ自分orz

・・・しかしながら、まったく出番のないメイン精霊。
出番ホシイ(;ω;)



pp3994.jpg
ギルド入ったばっかりなのに、早々とメンバー紹介のSSを撮られてる召喚クン。
頻繁に募集がなかったので今回思いきって入ったけど、新生が忙しく、ちょっぴり不安(⊃ω⊂)

魔導っこのギルドにも、落ち着いたら顔出したい・・・。

ちなみにいま現在、武器が気に入っていません。
武器新調したら、撮り直してもらおうw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍