admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

戦士①新生 1回目 その4

[戦士①新生 1回目 その4]

pp3975_1.jpg
パッシブスキルのファイブバーチューを習得。

あー、これをいっぱい上げたいな。
でも玄荒の血もいっぱい必要なんだよね・・・(:D)┓


pp3975_2.jpg
血を集めるため、Lv100↑の日課は欠かせない(=w=)
アイテム掘るところにカップルがいたけど、動かない様子なので、お先に失礼しますw

(サブを連れてたのかもしれない(6^0^;)



pp3975_3.jpg
「あらいぐま戦士クン -第2話-」

旅の途中で仲間を発見したあらいぐま戦士クン。
パーティが、戦士+調教師(?)+よくわからないチビ1匹wになり、未知の世界へレッツゴー♪

・・・でも僧侶とか魔法使いのほうがいいな~。。w



pp3975_4.jpg
食糧運搬車のクエに、白ネになって挑む!
ザコを倒すと経験値が入るっぽい。

なるべくいっぱい倒したいけど、他の人もいるので、コソコソと1匹ずつ倒す(A^皿^;)



---
そしてー。

pp3975_5.jpg
(11日)
このままだと境界レベルが玄天のままなので、次の段階に進むべく、2回目の新生を決意!
ノロノロなσ(-ェ-Me)からしたら、結構大いなる決断である(w

幽体離脱再びで、心が少々お疲れ気味(;'p`)
途中でヘコたれなければいいんだけども・・・w



pp3975_6.jpg
新生前に屠魔令のクエを受けておけば、レベルアップが早いということで¢(¬ェ¬)3"
新生直後に屠魔令を消化。

力が後退してて、なんの役にも立たない自分orz
武器もステ不足状態で使えないんだけど、一応叩くくらいはできたw

与ダメは 6 だった(^p^)v



pp3975_8.jpg
屠魔令消化したら、いきなりLv45にΣ(゚パ)
・・・1回目の新生のときもそうすればどんなにラクだったことか。。w
弓っこのときも、マジメにレベル上げちゃったよ(TωT)

そしてLv48でもうグロが持てるようになった。
1回目のときよりも10レベルくらい早いゾ。ワーイワーイ♪

・・・まだ5速は出せないけどねw



pp3975_7.jpg
親愛なるアレキサンダー大帝殿。
あなたの部下は、強くなって(ある意味 新生して弱くなってw)戻って参りました(⊃ω⊂)

でも、レベル上げの日課で忙しく、いまのとこ使命はまったく果たしていないー(ワハw




[PT戦・イベントいろいろ]

pp3972.jpg
(30日 戦士②)
99D魔 褒章+転生クエお手伝いノラ。

傀儡司教のとこで、隔離攻撃を爆発回避しようとしたのに、失敗していきなり飛ばされ・・・w
1人しかいない戦士が飛ばされて、大変申し訳なく(ノω+;)

あとは火力高い暗殺さんがいたので、あっさり終了。
魔の2次転生は、傀儡司教さえ倒せばラクだからいいね~(仙は厳しそう。。


pp3973.jpg
(30日 戦士①)
褒章89D仙。

1回目の新生後Lv100のときに、お酒なしで89Dを。
69Dのときはちょろかったのが、さすがに89Dは強いw

普段は自己バフしか使わないんだけど、あまりの痛さに薬でHPをアゲアゲ_(\○_



pp3974.jpg
(30日 メイン精霊)
帝国戦。

自分のいる戦場に対して、国王から指示がΣ(゚Д゚)
なにかと思ったけど、なんでもなかったらしい。

あせった瞬間・・・w



pp3976.jpg
(2日 戦士①)
霜降(適正外)半ノラ。

フレ戦士に誘われて、適正↑の戦士で行ったものの・・・。
適正なみんなの経験値の上がりが悪かったんじゃないかと、ちょっと後悔。。w

走る前は緊張してるんだけど、走り出したあとはもういいや~と勢いで行っている(;'∀`)



pp3979.jpg
(9日 戦士①)
転生クエお手伝い。

前提の掘りは怖くていままでモフとかでお手伝いしてたんだけど、何の気なしに戦士で。
多少護符っても、全然危なげない様子なので、一安心w(A^0^;)-3

そして、真・サウザンソードのオプション発動の瞬間が撮れてた。
真元1軽減といっても見たことなかったので、バグってるんじゃないかと思ってt((


pp3980.jpg
(10日 戦士①)
霜降(適正外)。

白帝の祝福でもらえた、経験値上がるネックレスの期限が切れる前に、友だちと霜降ってみた。

ただ、経験値○倍とは違って○○%アップなので、たいしたことないんじゃないかというのが率直な感想。。w



pp3983.jpg
(14、15、19日 戦士②)
転生スキル習得。

安く売られてたのでw
狂・スラッシュレイブが安かったのはうれしい(*-ω-人



pp3984.jpg
(15日 メイン精霊)
ワールウィンド習得。

実はかなり前に蓬莱で本を確保しておいたんだけど、習得するのをすっかり忘れててですね・・・(ゴホゴホw



pp3985.jpg
(19日 戦士②)
褒章夢幻宮~99D魔ノラ。

戦士では2回目の夢幻宮で、初めてのエリア「艮」を担当。

SSは、自分の担当エリアのリレーがおわったあと、護衛の人を先に行かせるため、残されたザコを引き受けたとこ。
ここってすごく魔法が痛いし、逃げられるし・・・。
囲まれるとちょっと大変(+ω+)



pp3986.jpg
(20日 弓使①)
真・プラズマアロー習得。

ほしかった金系の転生スキル。
最近は弓っこを動かしてなかったのでいいやと思ってたけど、思わず新生したため、やっぱりほしいので買ったw



pp3987.jpg
(20日 戦士①)
隠蝶探索イベント。

一番先にイベント称号ゲットしたキャラは戦士①でした。
いつも運というものとはほど遠いσ(-o-Me)だけど、たまにツイてるときもある(・・・と思うw



pp3988.jpg
(20日 戦士①)
古代侵入イベント。

フレ戦士とボスを倒しに行く。
めんどくさくて称号なんてなにもやってないのだが、なんか取れたw



pp3990.jpg
(20日 召喚②)
褒章神伯3〆(湧き場)。

召喚師で初めての神伯。
ファルチュでドカンドカンやるのがちょっと楽しい(ブw

ただσ('~`Me)不器用なので、ペットを手動モードにしたままで、なにも動かしてないときとかよくあr。。w




[ショットアラカルト]

pp3978.jpg
・・・なんのカウントだろう?



pp3981.jpg
人族の考古御史はなんだかカッコイイ・・・。



pp3982.jpg
メイン精霊が貯まってたETを使って飛行器をゲット☆
いまいち・・・まがまがしいw

ラミエルがほしいです(pェq)



pp3989.jpg
隠蝶探索イベントでETを大量にもらえた戦士①も飛行器をゲット♪

これ、好きだ(*'Д`*)



pp3991.jpg
空中にいるときの召喚クンもいいな「◎」∇-)☆

乗るタイプの飛行器を持つ職以外は、だいたい空中にいるときのモーションが新鮮でよく見えるw




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍