admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。
幻海Dシリーズ日記(・∇・)
主に初心者向け。下の★で勝手に難易度判定w

戦士①新生 1回目 その3

完美 = 日課ゲームになってきたうもあです('Д`)ノ コニチハ

いつもドロップ2倍のときに行ってたタソも行けなくなってしまい・・・('・ω;:.;.:..

ブログ書く余裕もない、毎日ほぼ同じことばかり・・・日課多すぎ~(>Д<)ノシ=3

-----

<戦士①新生 さらにつづき>

人界ストーリークエ(↓左にSS)
(↓右にSS)新生ストーリークエ

pp3954_1.jpg
あらいぐまの村にいたカッコイイやつの指示で、またしても草をたどることに。

だからー、途切れててよくわからんっつーの・・・。



pp3954_3.jpg
確かに、見るからに容貌は違います。。w
イケメン白帝の部下らしいけど、一度死んでしまったとのこと。

もしかしたら生前はイケメンだったかもしれない。
(あなどれんゾ(`-Д-´;)



pp3954_4.jpg
自分が流した灯籠を回収。

めんどくさいけど、環境保護のためですw



pp3954_6.jpg
猿がいっぱいいる雪山でモンス退治。
後出しであれもこれも倒して来いと言われ・・・。
ここリンクしやすいから、いっぺんに言ってくれ! いっぺんにw



pp3954_7.jpg
リンクしやすい上に、かなり強いのが巡回してた。

もー・・・w



pp3954_10.jpg
ボスっぽいの登場。これが葉孤寒を蝕んでた元凶か?

全力出して殴ったら、案外弱く、あっけなく倒れた。
(あっけなさすぎて、戦ってるSSは一切なしw



pp3954_11.jpg
こちらでもボス登場。
またあっけないボスかと思いきや、こっちはちょっと強かった。

(いてっw



---
pp3954_15.jpg
とりあえず、人界ストーリークエも新生ストーリークエも小ボスを倒したことにより、一応完結。
レベルも100に戻り、戦士①の新生の旅がこれで終わ・・・。



pp3954_16.jpg
・・・りじゃなかった!
境界レベルにはまだ先があるようで、二回目の新生をしないと進まないらしい!

もーねw なんなんだこれw
人一倍ノロノロなのに、またLv1からやり直せとか・・・鬼かあんたはw




人界の日課・その他編

pp3954_2.jpg
マップを巡回してる取引NPCを発見。
旅の途中で補給したり、いらない物を売ったりできるのはいいんだけど・・・。
アイテムを売買してるうちにNPCが行ってしまい、サービスが利用できませn。。w



pp3954_5.jpg
ノロノロなもんで、歴史段階「一致団結」に自分が加われなかった瞬間(A'Д`;)
・・・しかし訓練は続けなければならな((



pp3956.jpg
食糧運搬車のクエにチャレンジしようとしたけど、どうしてもモンスが倒せない。
白ネでないと攻撃できないと、親切な方が教えてくださいました(ノД`。)ソーカ..



pp3954_8.jpg
秋涼村には変わったカッコの人がいる。
そんなんで倉庫主人とか言われても・・・絶対 奇術師でしょ?w

きっと先のストーリーで明らかになるんだろうね(-ω-)

(奇術の数々がw



pp3954_9.jpg
図体でかっw



pp3954_13.jpg
新タイトル「あらいぐま戦士クン♪」

あらいぐま戦士クンは村の平和を守るため、棍棒を片手に旅立って行きまし・・・ry



pp3954_14.jpg
侍女を助けたら、こっちに敵を押しつけて平然と去って行った。。
敵と間違われて攻撃されたこともあr・・・(pωq)




<日課以外のいろいろ>

pp3963.jpg
戦士①がLv100に戻ったところで、残ってたレベル80台褒章を消化。

お酒使わず道中掃除したけど、新生前より全然ラクだったw
ボス倒すのも、以前よりラクに思える。

新生すると確かに強くなるね。
(日課とか日課とか大変だけど(T~T)



pp3965.jpg
召喚②がダズリングフローラを習得∩(^0^)∩ (26日)

あと勢力の武器と防具が~・・・まだまだ先が長い。



pp3968.jpg
セレブ服購入。(29日)

上を白にしようと考えてたんだけど、なんだか初期の赤が捨てがたく・・・。
結局、そのままw



pp3969.jpg
レディ服購入。(30日)

見事に全身緑色だったので、思いっきって染色できるw
黒っぽいのも白っぽいのもあまり好きじゃないけど、ランダムで白系は貴重なので、まーこれでいいか(=w=)



pp3955.jpg
友だちが来たときは、よく90台褒章に行っている。(14日)
なぜかって・・・早く一緒に人界の日課とかやりたいなーとw

(1人じゃ不安だらけなんだよーヾ(TДT)ノ"

フリーズブレイドの全貌が撮れた。こんなきれいな紋章が出てたんだ~w(今頃w



pp3960.jpg
新生してない戦士②が弱く感じてきたので、武器ソケットを増やして強化してみた。でも焼け石に水のような感じ・・・。

ゴッドウォルクという名前は気に入ってるんだけどなーw



pp3962.jpg
いつも同じことの繰り返しなので、たまには友だちとタソ行ってみた。(24日)

どうせなら褒章消化できる2-3に。手甲ってこんなに出るもんだっけ?w




<ショットアラカルト>

pp3957.jpg
テストのやつ消すの忘れたなw



pp3959.jpg
飛行器から降りたら、ちょうど牢屋に入ってしまいましたorz



pp3961.jpg
突然、知らない人とパーティに。
自動PT編成機能、はっきり言っていらないです・・・。



pp3967.jpg
最近の完美はとにかくシステムがガチガチで、自由度が少なくなってきている(`3´)ブー

もっと自由にやりたい・・・でも強くもなりたいんだよ(ノД+;)



-----

で・・・。

pp3970.jpg
戦士①が新生してLv100になったため、ここで経験値のキリのよかった弓使①を新生させてしまったことが、そもそも間違いだった。

新生を2回やらないと先に進めなくなったし、ノロノロペースだから、新生キャラ増えて毎日日課ばかりに追われるようにΣ(TДT)

やらなきゃよかった・・・orz



pp3971.jpg
本来、新生したいのはこっちなんだよ~(;>皿<)ノシ=3
最近戦士にメインの座 奪われてるけどw

経験値キリよくしたり、8階級目指してがんばってはいるものの、そんなわけでなかなか進まず。。

(脚が遅くて、旗運びもなかなか前に進めずε-ε-┌(;'◇`)┘ワッセワッセ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍