admin

最新記事

幻海Dシリーズ

曙光Dシリーズ

うも動画

うもマンガ

全記事一覧

槍戦士同好会(PV)

槍好きな戦士による槍好きな戦士のための愛好会w

※個別に記事を読むと再生が止まるので注意(-ェ-)

槍戦士同好会メンバー紹介

仙戦士クン
仙戦士クン
主席戦士。真・クイックバーストによるカットが得意(-∀-)d
魔戦士クン
魔戦士クン
次席戦士。荒・ラピッドウェイブ他、長射程が自慢(`ω´)

うもあ
精霊うもあ
マネージャー。防御系バフと回復のスタンダード支援をお求めの方にw
仙召喚クン
仙召喚クン
マネージャー。回復+スキル威力上昇バフがあり、指名率高し。

戦士①新生 1回目 その2

[戦士①新生のつづき]

※新生ストーリークエと人界ストーリークエの2本立てでわかりづらいけど、自分の時系列で並べてます。

pp3945_1.jpg
新生ストーリークエで行き詰った戦士①。
とりあえずQBとかクリップはやっといて、人界の日次クエで神識を上げて、人界のストーリークエのほうを進めてみる。

モンスがリンクしてきたのでいつも通り倒してたけど、よく見ると動物をイジメてやしないか・・・?



pp3945_2.jpg
忍者の石にさわったら、アライグマの忍者が登場。

その側にいるチビっこいのはなんだろう。
気になるw



pp3945_3.jpg
草の方向に進めと言われても、なんだったら周りは緑だらけでよーわからんw
道の真ん中にあるこの草のことかな? 夜になると見づらくてしょうがないんだよね(ノω+)



pp3945_4.jpg
草をたどったら前営基地についた。
モンスがうろついている中で、あのNPCからクエを受けるのは、なんだかんだで至難の業であるorz

(ストーリーをゆっくり読んでるヒマがないよ~



pp3945_5.jpg
人界のストーリークエのほうも境界の下限条件があるので、日次クエをがんばる日々が続く(;=w=)q"

Lv80になったので、新たな日次クエもできるようになった☆
よくわからなかったLv50~のクエに比べると、こっちはカンタンw



pp3945_6.jpg
行き詰った新生ストーリークエのほうに進展が。
幼年のウィンディのところで出る自動ポップアップは、廊下の入口のところで1~2秒止まる必要があった。

クエストを画面に表示させると、クエスト欄には書いてない座標がわかるんですね(A'Д`;)



pp3945_7.jpg
葉孤寒が救われるように、願いをこめて灯籠を流す。

しかし、確か万界の北近郊でクライアントが強制終了するという不具合があったので、自分としてはクライアントが落ちないように願うばかりであるw



pp3945_8.jpg
Lv83になったところで、力ステの条件が厳しい斧が持てるようになった。
・・・もう斧は持てなくてもいいかな、とかちょっとあきらめ入ってた。(←結構あきらめ早い。。w

そして、だんだんレベルが上がりづらくなってきて、イライラな毎日(;-3-)



pp3945_9.jpg
人界ストーリークエでモンスを倒してるところ。
速度出せるようになったので倒しやすいものの、やたら攻撃が痛いような気がする。。
物理なのか魔法なのか、パワボorマジボするのがこわい。

慎重に釣って倒すようになってきた(=ω=)v



pp3945_10.jpg
たいまつに火をつけたんだけど、こんな呪文は口にした覚えはないw



pp3945_11.jpg
慎重にモンスを倒してたのに、巡回してた魂祭師とやらがリンクしてきてしまった。

・・・痛い。。w



pp3945_12.jpg
んでもって、杖を壊す。
攻撃は来ないけど、とにかくかたい!

杖ってつえ~・・・とか思ってる場合ではない((
魂祭師が巡回してるので、ここでも注意が必要である。



pp3945_13.jpg
新パッシブスキルのヘビーサンダーを習得。

サンダーというから、雷系のなにかかと思えばそうでもない事実。



pp3945_14.jpg
また草をたどってるうちに、妙なところに落ちてしまった。

水の中みたいできれいなんだけど、ここにいるとよくないことが起こr・・・(;゚Д゚)?



pp3945_15.jpg
うわーっw やっぱり幽体が引っぱられた!

危険なので、言われた通り撤退することにするw



pp3945_16.jpg
せっかく幽体が安定してきたのに、まーた引っぱられちゃったよ・・・。
弱ってきたので、生気を分けてください('Д`)-3



pp3945_17.jpg
あらいぐまさんたちの畑には、星型の花かなにかが生えている。

いいなーいいなー。うちにもその植物ほしいw



pp3945_18.jpg
またイケメン登場。
この人も白帝の部下かと思ったけど、そうではないらしい。

・・・イケメン白帝の部下はイケメンじゃなきゃいけないのかと、一瞬ビビってしまった。。w




[ショットアラカルト]

pp3947.jpg
夢見る峰のあたりを通ったら・・・あの声が聞こえた。
ちょっとさみしさを感じた。あ、ずっといたんだ・・・みたいなw



pp3948.jpg
瞬間を激写「◎」ω-´)☆

別の角度から同時撮影できる機能がほしい。



pp3949.jpg
窯か炉か。IHコンロかもしれない。



pp3951.jpg
ボクたち仲良し♪



pp3953.jpg
σ(-ω-Me)妖精はほぼやってないんだけど、ブーブー熊を発見したので、テイミングにチャレンジ☆
離れてるとスタンばっかりで動けなくてどうにもこうにも・・・orz
(近づいたら大丈夫だったw

自分がいま持ってるブーブー熊は人様がテイミングしたものなので、これで自前(6'ー`;)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクトワールド著作権

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

うもあです(・∀・)

SA

Author:SA
<完美世界プロフィール>メイン精霊
メイン
名前:うもあ
性別:女
種族:エルフ族
職業:精霊師
転生:4次(仙)
新生:2回
ギルド:-
配偶者:-
サーバ:ベテルギウス

精霊で始めて後衛職育ちなのが
戦士がおもしろくなってきた
今日この頃(^p^)v
戦士の活動が多くなってますw

とにかくキーワードは!
 おおざっぱヾ(^皿^)ノ"
 めんどくさい<(・ω・)┌┛
 自由┌(_A_)┐
他に・・・
 知りたい¢(¬ェ¬)3"
 飽きやすい<('ε`o)>
 声かけられないρ(_ _;)

サブたち

【サブ6】戦士①サブ
サブ6
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:5次(仙)
新生:2回


【サブ8】戦士②サブ
サブ8
性別:男
種族:人間族
職業:戦士
転生:4次(魔)
新生:2回


【サブ19】召喚②サブ
サブ19
性別:男
種族:神霊族
職業:召喚師
転生:5次(仙)
新生:2回

ギルドリンク

月別アーカイブ

このかた友だち☆

友だち
フレ以上な友だちの魔戦士さん(・∇・)
戦士 → 精霊etc..経験なところが
σ(・ω・Me)とは真逆なのサw

所属ギルド

 -
 ↑
Flourite
 ↑
Sexピストルズ
 ↑
☸COSMOS☸
 ↑
Trinity
 ↑
Elysion
 ↑
-アルミナ-
 ↑
NanoMugen
 ↑
ふぁみりぃ
 ↑
チェインギャング
 ↑
Snow❀Drop
 ↑
Conquer
 ↑
Naberius
 ↑
Conquer
 ↑
天和(体験のみ)
 ↑
卍摩利支天卍